〔スピリチュアル〕4.エネルギー

ライオンズゲート~今、高次の宇宙エネルギー(愛)に、より近い波動状態に近づくチャンス!~

ライオンズゲート~今、高次の宇宙エネルギー(愛)に、より近い波動状態に近づくチャンス!~_b0298740_01024511.jpg


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

ライオンズゲートって聞いたこと、ありますか?


ライオンズゲートは、宇宙と地球をつないでいるエネルギーの扉のようなものなのですが、このゲートが昨日、8月8日に最大化されました。

2020年のライオンズゲートは、地球が銀河の中心となる7月26日から8月12日の間開かれると言われています。
この期間に高次元のエネルギーが地球に届き、大きな影響を与えます。
その影響は、私たちの“意識”に変化をもたらし、人生を光に向かわせる速度が上がる、そんな時期でもあります。

そしてこのゲートが最大に開くのが8月8日と言われています。
8というのは、豊かさ、無限大を意味する数字なのですねぇ。

高い意識のエネルギー(愛のエネルギー)が私たちの意識と共鳴して、私たちの望む豊かな人生に向かわせ、良き方向に変化させる強力なサポートとなります。



私自身に起きた変化から

私自身も、実は、ちょうどゲートが開き始めた7月26日からサロンの引っ越しを開始することになりました。
(まったく意識していなかったのですが、そのように自然になりました。)

そして、サロンの引っ越しが決まった頃からここまでの間、ほんの短い期間に起きたことは、本当に信じられないようなご縁と出来事の連続で、思ったことが現実化する速度、エネルギーの強さも含め、この高次のエネルギー変化には驚くばかりです。

これまでにもこれらの変化は繰り返されてきましたけれども、特に今年のエネルギーの変化は大変大きく感じられ、私にとってもこの経験は大変貴重なものとなっています。



さまざまなところで現れている。

クライアント様とのご縁もそのひとつですが、この時期、セッションでお目に掛かった皆さんは、新たな自分に目覚められ、輝く未来に向けて一歩を踏み出すきっかけとなる、そんな方々ばかりです。

まさに“人生の転機”であり、そのことを知るために護りの存在たちに導かれ、サロンに訪れ、また遠隔で出会ってくださいました。

そしてこの“転機”にどのような想いを持ち、行動していけばいいのか、そんなことを詳しくお伝えしてきましたが、皆さん本当に目を輝かせて一歩を踏み出される、そんな姿に出逢わせていただくことができ、心から嬉しい想いを共有させていただいています。



今をどのように過ごそう?

このライオンズゲートから放射される高次のエネルギーはまだ続いています。

この期間にどのように過ごせばいいのか、そんなことを少しお話しましょう。
この期間はまず、これよりもさらに自らの波動を上げることを意識してみましょう。
波動を上げるというのは、簡単に言うと、“気分よく過ごす”ということです。

そして、この時期は、自分の人生の道は何なのか、とか、人生の転機の波が訪れていることに気づく、また、エネルギーがなんだか今までと違う、ということに気づく、などという現象が起きてきます。
これは、私たちが本来持っている能力(アンテナ)でもあります。

ですが、私たちの意識が波動の低い出来事に取られているとき、ネガティブなことから逃れられなくなっていたり、欲や競争、物質といったスピリチュアル的な意味での三次元的なことに意識が向かっているときには、このアンテナが機能しません。

特別なことは必要ないのです。

まずは、高次の宇宙エネルギー(愛)に、より近い波動状態に近づけることです。

そのためにできることがあります。

穏やかに、楽に、リラックスして、気分よく過ごすこと、
小さなことでもいいので、自分がやりたい、と思うことに意識を向けてみること、
自分の未来が素晴らしいものとなる、と本気でその未来を想像してみること、
そして、自分がやりたい、と思うことに向かって、小さな一歩を踏み出してみること。

こんな簡単なことなのです。

もし、先に書いたようなネガティブな状態から抜け出せない、怒り、悲しみなど波動の低い執着にとらわれてしまっているときには、一気に変えるのは大変かもしれません。

そんなときには、まず、思考をいったん停止させてみましょうか。
脳を働かせず、なんにも考えない、ということです。

ライオンズゲート~今、高次の宇宙エネルギー(愛)に、より近い波動状態に近づくチャンス!~_b0298740_01025879.jpg


本来の自分、本来の私たちは愛(光)の成分でできています。

ネガティブなときも本当は光に向かいたい、光に向かおうと魂は一生懸命に努力しています。

自らの源、宇宙のエネルギー(光)と共鳴し、統合するために。

ネガティブの素は、脳が働いているときに発動されます。
脳は勝手に動いてネガティブを継続します。

ですから、手放す、消す、ということを脳でしようとしても、すぐにできないこともあるんです。
このような波動の低い想いは、私たちの中の光を奪います。
つまり、“疲れる”んです。

だから、

“ネガティブ(マイナスの想い)は疲れるから、とりあえず横に置いておいて、今は考えるのをよそう”
そんなことから始めます。

そして、美味しいものを食べて、きれいなものを見て、視点をいったん外します。
自分の好きなもの、スイーツでも、香辛料でも、ドカッとラーメンでも(笑)、海でも、樹々でも、山でも、空でもなんでもいいんです。

“ああ、美味しいな”
“ああ、綺麗だな”

“ああ、お腹いっぱいだー、幸せだー”

それでもいい。(笑)

すると、視界が少し広がります。


今は高次のエネルギーが強く降り注いでいますので、そのプラスの想いがサポートされます。
意識がプラスに向かったら、ゆったりとクッションにでももたれていい事を考えてニヤニヤします。
そして自分に向かって、この高次の光輝くエネルギーが宇宙から降り注いでいることを強く強くイメージしてみましょう。


その後で、未来の自分が笑顔でいる姿をイメージします。
脳は、「そんなことあるわけないでしょ」って言うかもしれません。
でもね、脳には考えも及ばないことが現実に起きてくる、それがこの世界なんです。
脳は知らないことでも、心(本来の自分)は知っています。
私たちの脳は、それが現実化しやすいようにネガティブをちょっと横に置いて、キレイや素敵を見つけることに集中します。

ライオンズゲートが開いた今はもちろん、実はいつもこ“波動を上げる”という意識を持っていると、自らの次元上昇(アセンション)にも自然に向かうことができるのです。
この時期は、私たちが一気に意識を上昇させ、光輝く未来に向かうチャンスなのです。

私たちを待つ素敵な未来を200%信じて、まずはワクワクしてみましょうか。

あなたの未来を、心から応援しておりますね。

ここに訪れてくださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-08-09 23:30 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30