〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊

人間の脳って、素晴らしかったり、アホになったり。~“うまくいかない”というサイン~

 人間の脳って、素晴らしかったり、アホになったり。~“うまくいかない”というサイン~_b0298740_00534449.jpg

脳がブレーキになる

これまでにも何度か書いてきたことがあるのですけれども、たまに、私は“人間の脳はアホなんです”、なんてセッションや勉強会などで言うことがあるのです。
本当は人間の脳は素晴らしいんです。でも、スピリチュアルなことを考えるとき、この脳がちょっとブレーキをかけることがあるのです。

私たちの中の“本来の自分”は、私たちの人生を順調に学びながら幸せに生きていくにはどうしたらいいのか、ということをすでに知っています。ですので、先日の記事に書いたように、“本来の自分”、“内なる自分”などとも言いますけれども、そんな“自分”や私たちを護る高次の存在とつながることで、さまざまなメッセージを受け取って、良き人生を選んでいくことができたりします。
ですが実は、これが案外なかなかできないことでもあるんです。

それは、私たちの“アタマ”が“こうであるべき”という結果を自分で作ってしまうから、なのですね。

私たちの求める“こうであるべき未来”は、これまで生きてきた環境や経験の蓄積をもとに脳が学んだことですけれども、そこには、先日書いたように、一見、良いことのように見えるエゴという“ちょっとわかりにくい想い”が潜んでいるのです。

先日の記事に、何かにワクワクしたら、それを一生懸命やって心を乗せて、その結果には期待しない、ということが奇跡を引き寄せる、と書いたのですけれども、それをやっているつもりなのに、その通りにならない、なんてことがよーくあるのですねぇ。

こんなとき、

「ちゃんとやっているのに~、どうして~?」

と思われると思うんです。


うまくいかない、というサイン

うまくいかない、というのはどういうことかと言いますと、そこに至る“想い”または“行為”のどこかに“愛がちゃんとありましたか?”ということを改めて尋ね、教えてくれるサインなのです。

(どこか外れていないか、もう一度考えてみましょうか。)

そんなメッセージですねぇ。

“愛があるか”って、どこかのCMでも聴いたような気がしますけれども(笑)、これは本当に大事なところなんです。

私たちの中の“本来の自分”は、何が“愛”か、ということを知っています。
それは、私たちの魂の成分が“愛そのもの”だからなのです。

ですから、

「ちょっと違うんじゃないですか~?」
「愛、ないんじゃないんですか~?」
「これって(自分も含めて)誰かが嫌な思い、しませんか~?」

って、ちゃんと教えてくれるのですね。

そのサインは、例えばこんなふうに現れます。

“なんだか思うようにいかない”
“病気でもないのに痛いところがある”
“気分が良くない”
“スッキリしない”
“良くないことばかり起こる”

守護霊さんも、天使さんも、それをこんなさまざまなサインとして示してくれます。
もちろん宇宙の法則は漏れなく、“違うなりの結果”を返してくれるのです。

もし、上のようなことが起きてきて、

(ちょっと違うかも)

って思えたら、まずはそれでOKです。
気づくってことは、メッセージを受け取れているってことなのです。

気づいたら修正することができます。

人生はいくらでも修正して、《こうであるべき人生》から《自然に幸せを感じる人生》に人生の矢印を向けることができるのです。

“気づく”って大事なのですねぇ。

というところで、また続きは次回に…。

 人間の脳って、素晴らしかったり、アホになったり。~“うまくいかない”というサイン~_b0298740_00534670.jpg

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-07-21 23:30 | 〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31