〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

奇跡は結構起きている。~まずい!ワクワクが止まらない!眠れない…!~

奇跡は結構起きている。~まずい!ワクワクが止まらない!眠れない…!~_b0298740_01021888.jpg


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


奇跡って、なかなか起きないから奇跡なのかもしれませんけれども…、実は結構起きているものなのだと思うんです。

これまで、このスピリチュアルカウンセリングのお仕事を始める前から、いろいろあったことはあったのですけれども、最近、また面白い奇跡が起きたのです。


ワクワクが止まらない。

先日、今の自宅から転居しようと、転居先をパソコンで探していたのです。
こんな家がいいな、なんて考えてイメージして、強烈に探しておりました。(笑)

ですがこれはもう“ご縁”なのですねぇ。

イメージしたらここから先はご縁だということで天に委ねまして、ただただワクワクしながらイメージする、探す、イメージする、探す、見つかると信じる、信じる、信じる…。

だったわけです。

引き寄せですねぇ。(笑)

そして、先日、自宅を買ってくださる方が見つかり、そのタイミングで本格的に転居先を決めるために「探す、信じる」を全力でやっていたわけです。

ところがなかなかないんですねぇ。
できればサロンは近いほうがいい、できれば動かなくていい場所がいい。
なんて、ズボラなことを考えておりましたので、結構大きい物件を探していたんです。

ですので、そうそう出てこないんです。
なかなか、ですね。

ちょっぴり疲れてきて、「ふぅぅぅ、、、」と、大きく深呼吸をして、

(しょうがない、検索エリアを変えよう。)

と、エリアを変えて検索した瞬間、いきなり目の前に現れた物件がありました。

その物件は、今のサロンのエリアよりも少し奥に入るのですが、私が想像していたよりかなり大きな物件で、駅からも徒歩圏内で、私がイメージしていたものはすべて揃っていて、いえ、私のイメージを大きく超えた、大げさなようですけれども、この人生をまともにいったのではまず自分が経験することはできないであろうほどに、びっくりな物件でした。

(すごい…!こ…これだ…!う…、まずい…、ワクワクが止まらない!)

夜中の1時を回っているというのに、眠れないほどワクワクが止まらない、私のちっちゃなアタマでは想像のつかない展開です。

(このままじゃ眠れない。興奮して眠れないなんて、小学校の遠足じゃないんだから…、落ち着け、落ち着け…)

と思いながら、

(この物件は、良すぎる!すぐに埋まってしまう…!)

私は震える手ですぐに、夜中だというのにドキドキしながら内覧予約を入れました。

次の日、不動産屋さんと朝一番で連絡をとり、早速物件を見に行き、そして、その場で即決でした。
後で不動産屋さんに聞いたのですが、この物件は、私が検索エリアを変えて検索し直す何時間か前にアップしたそうで、まさかこんなに早く内覧予約が入るとは思っていなかった、とのこと。

そして、サロンに使う部屋としても想像を超えた素晴らしい環境であり、そのほかの懸案であった、(家族が弾く)楽器の演奏についてもまったく問題がないということがわかりました。

本当に私が想像しうる“最高以上”のご縁がここにありました。


あれ? 以前もあった…?

今の家の買い手が決まったタイミングも、不動産屋さんも、物件のオーナーも、すべてが良く、非常にスピーディーに進み、まったくその他の選択肢がない状況です。

そのとき、

(あれ?これ、前にもあったような…?)

…、あったのです。

私がこのお仕事を始めて、最初のサロンを東京の広尾で見つけたときとまったく同じシチュエーションだったのです。

そのときも、ワクワクしながら、

「こんなサロンないかなー?」

と、自分で勝手にイメージしたレンタルサロンの姿がありまして、一生懸命に探していたんです。ところが、どんなに探しても良いサロンが出てこなかったのですね。
そして、半ばあきらめていたのですが、何日か経ってから、

(もう一度やってみるか!)

と、ふとそのような気になりまして、再度検索したのです。

そこで一発目に出てきた会員制のレンタルサロンが私の求めていた以上の部屋、環境、料金の物件でした。それはもう、本当にちっちゃな自分のアタマを簡単に越えてくるものなのですね。
このときも、自分が最高の環境で仕事ができるというワクワクでいっぱいの想いで、すぐに次の日の内覧予約を入れ、内覧したその場で即決したのです。

そのとき、“神様が与えてくださった”、と心から感謝したのを覚えています。

今回はもっと大きな規模で、導かれたと思わないではいられない、そんな心が震える経験です。

奇跡は起きる。

そして、これは私だけではなく、きっと誰にでも起き(てい)ることなのです。

私たちはみんな導かれています。
ワクワクして、何かを引き寄せようと強烈に心を乗せて信じたとき、こんなふうに導かれるように物事が進みます。

未来はどうなるかわからないのですね。
私たちのアタマは、それまでの経験から、無理だとか、できないとか勝手に判断しますけれども、そうではないんです。

“人間の脳では想像できないことが起こる”のです。

だから、何事もまずは良いほうに考えたほうがいい、良いイメージを積極的にしたほうがいい、200%信じたほうがいい。
そして…、信じて一生懸命にできることをしたら、あとは期待せずに委ねたほうがいい。

この“奇跡”のような出来事から、そんなことをまた思い出させていただけました。

さて…、

ということで…、今度、(おそらく)サロンを移転することになります。

今よりも何倍もゆったりとリラックスしていただける環境になりますので、そのときには是非、お気軽にいらしてくださいね。(少しだけ都心から離れますが、池袋から急行で30分ほどの場所になります。)

また詳しいことが決まりましたら、ワクワクしながらお知らせいたしますね。
皆さんと一緒に楽しんでいる姿を全力でイメージして、また天に委ねることにいたしましょう…。

ここに訪れてくださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-06-27 01:05 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31