イベント

「(無料)魂たちのお茶会№5」無事終了のご報告~“心配するとどうなる?”から“夢”や“ひらめき☆彡”まで~

「(無料)魂たちのお茶会№5」無事終了のご報告~“心配するとどうなる?”から“夢”や“ひらめき☆彡”まで~_b0298740_22574211.jpg


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

さきほど、『(無料)魂たちのお茶会(オンライン版)』の第5回目が無事終了いたしました。
ご参加の皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございます♡

今、募集していますのは、今日と7月4日のお茶会メンバーなのですが、この2回の話題は、
「心が変わる。何かが変わる…かもしれないspiなお話」。

詳しい内容、ご参加表明はこちらから↓↓↓


今だから気づくことがある。

今回も、日本や海外からご参加くださった皆さんと、笑いながらSpi話に花を咲かせてみました。
気軽でいいですねぇ。本当に。
本当に集まるには、電車に乗ったり、飛行機に乗ったりして、結構なエネルギーを必要としますものねぇ…。当たり前のようですけれども、各地からパソコンやスマホですぐに集まれて、しかも顔を合わせてお茶も飲んで、質問したり答えたりしたりもできる。

こんなアヤシイ話(笑)は、なかなか普段はできないものだったりしますので、安心して話せる場としては結構いいかもしれないと、開催してみて気づきました。

今や当たり前となったオンラインでの会話が、新たなご縁をつないでくれます。
はじめての方だけでなく、以前お会いしたり、遠隔でお話をしたりした方などにもお目に掛かることになるわけですが、“今”の皆さんは、以前の皆さんとはまた違っています。

今だから響く言葉もあり、今だから気づくこともあるのですね。
そのタイミングがまた絶妙で、開催した当日もさることながら、そこに至るひとつひとつの出来事や想い、すべてひっくるめて、私も含むみんなの人生の矢印をちょっとだけ変えてくれます。

その矢印は、笑顔の数だけ輝きながら光に向かいます。
すべてが学びなんですねぇ。
本当にありがとうございます。

今日も、最初にお話する内容を投票で複数選んで開始したのですが、私がどんどん話を進めていくうちに、途中で内容が飛んで戻れなくなりました。(笑)
シナリオがないところがまた面白かったりします。(笑) 


今回のお話は…?

今日の投票内容は、

①見るものを変えると何かが変わる。
②イライラを解消するために変えるといいこと。
③思い込みが自分を変える。
④優しさで変わるもの。
⑤心が疲れたときにするといいこと。
⑥心配すると起こること、心配しない、に変化する。
⑦ワクワクすると変わるもの。

だったのですけれども、今日は⑥の心配するとどうなるか、なんてお話から始めました。
このテーマは、全員の方が投票されましたよ♪
みんな通る道ですものねぇ…。
心配すると、いろんなものを引き寄せますよねぇ…。
スピリチュアル的な観点から“心配”とどう付き合うか、引き寄せないためにはどうしたらいいか、なんて話を中心にまともに(笑)スタートしたこのお茶会なのですが…、

私の経験や、皆さんの経験や感心からさまざまなお話につながり、最後には、何故か“不思議な現象”の話になり、夢やひらめきがどんな意味につながっていくのか、なんてことにまで飛んでいきました。

しかも、戻って来られなくなるという…。(笑)
しかも、必ずしも戻ってこなくてもいい…。(笑)
ここがホストである私もご参加者の皆さんも読めない、そしていつものセミナーにはない楽しさだったりします。

今日も皆さんの笑顔に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。
もし気が向いて参加してみようかな、と思われたら定員は2名以上8名までというアットホームな会ですので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいね!

ここに訪れてくださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。


◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-06-20 22:59 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31