゚・*☆空と雲☆.。.:*・゚

霊性を磨き、霊的感性を磨き、この世にグラウディングする。~気持ちいい空と景色と~

霊性を磨き、霊的感性を磨き、この世にグラウディングする。~気持ちいい空と景色と~_b0298740_00163635.jpg
とてもきれいな夕焼けでした。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ちょこちょこ更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

非日常に慣れない理由

家にいるというのが、私にとっては非日常なんです、なんて記事を以前ちょっと書いたのですが、その非日常に少しは慣れたかといいますと、…慣れない。(笑)
今まで、どれだけ外に出ていたのか、と思いますねぇ。本当に。(笑)

そして、この“家にいる”ことに慣れない理由のもう一つは、やはり“安心できる状況にない非日常”だということなのですね。自分の行動ひとつが誰かの命に関わるかもしれないという緊張感を常に持っていることが必要であると同時に、“家にいるしかない”という思いが、本来のリラックスした状況をつくるちょっとしたブレーキになっているのかもしれません。

一方で、“家にいる”ことでリラックスではなくて“緩む”、はあります。(笑)
セッションやお茶会やセミナーなど、仕事となると切り替わるのですが、そうではないとき、緩いですねぇ~。
緩い緩いと思っていましたが、やっぱり半端なく緩いって、再認識しました。(笑)
もう、もっと気を引き締めなくては、です。ホントに。

引き締めるとともに、今、この瞬間に確かに自分は生きていますから、いかに“良きこと”に意識を向けていくか、ということ、今、何をしたいか、したらいいのか、すべきか、ということを忘れずにいることが大事なことなのだと自分に言い聞かせています。


目の前のものをしっかりと見る。

さて、そんな非日常の日々、筋力低下を防ぐためにスーパーに買い物に出たときや、テレワークではなく出社した日の昼休みなどのタイミングでちょっと足を延ばして“きれいなもの”や“気になるもの”を撮ったのです。110.png

特別な景色ではなく普通の風景なのですけれども、いつも人がいる風景に誰もいなかったり、ふとした瞬間に見上げた空が輝いていたり、そのひとつひとつが今までの日常にも“確かにあったのですが、ここのところ忘れがちになっていて見えていなかったものたちでした。

スピリチュアル的には、家にいることができる今、目に見えない良きものに意識を向けたり、自分の心に向き合ったり、人生について考えたり、エネルギーを感じたり、高次の存在とつながったり、ということなどに取り組むこともゆっくりできる貴重な時間ですね。

そして、それと同時に大切なことは、目の前のものをしっかりと見ること、であったりします。

普段見えていなかったものを、しっかりと二つの目で「見るぞ」という意識で見てみると、これまで見えていなかったものが目に入ってきたり、それに感動することができたり、小さな幸せに気づいて感謝することができたりという貴重な体験ができたりします。そして、前述の目に見えないものと目に見えるもののバランスを、高い波動状態でうまくとっていくことが、私たちの人生を最も良き未来に向かわせる近道でもあります。

例えば、スピリチュアルなことを学ぶとき、目に見えるもの、目に見えないもの、そのどちらが欠けていてもだめなんです。

霊性を磨き(愛のある想いを持ち行動する)、霊的感性を磨き(良き波動に触れ、感じる)、そして同時にこの物質社会(3次元社会)にグラウディング(地に足をつける)している状態が重要なのです。
最近、地球や私たち人間の次元上昇(アセンション)などの話題もよく見かけますが、この状態を保つことが私たちの魂をアセンションに向かわせる近道でもあります。

なんてことを書いてから…、話を戻しまして、最近のお散歩で撮った空と景色を少し…。
普通の景色です。でも、気持ちいい…。(笑)
この“気持ちいい”を、まったく拙い写真なのですが、ちょっとだけリレーさせてくださいね。175.png

音が止まったよう。心が静かに、穏やかになります。
霊性を磨き、霊的感性を磨き、この世にグラウディングする。~気持ちいい空と景色と~_b0298740_00141413.jpg

上空に風が吹いているようで、さまざまな筋状の雲が浮かんでいました。
美しい形と優しい色、元気な線にパワーをいただけました。
霊性を磨き、霊的感性を磨き、この世にグラウディングする。~気持ちいい空と景色と~_b0298740_00142219.jpg
霊性を磨き、霊的感性を磨き、この世にグラウディングする。~気持ちいい空と景色と~_b0298740_00142672.jpg
霊性を磨き、霊的感性を磨き、この世にグラウディングする。~気持ちいい空と景色と~_b0298740_00143048.jpg

雑司が谷の鬼子母神へ向かう参道で。昼休みに少し外に出てみました。
霊性を磨き、霊的感性を磨き、この世にグラウディングする。~気持ちいい空と景色と~_b0298740_00144432.jpg

霊性を磨き、霊的感性を磨き、この世にグラウディングする。~気持ちいい空と景色と~_b0298740_00145470.jpg

鬼子母神の境内で美しい光が迎えてくれました。
嬉しいですねぇ。
霊性を磨き、霊的感性を磨き、この世にグラウディングする。~気持ちいい空と景色と~_b0298740_00144931.jpg
霊性を磨き、霊的感性を磨き、この世にグラウディングする。~気持ちいい空と景色と~_b0298740_00150075.jpg

あっ!マスク姿で…。(笑)
今日も元気にいきましょう♪
霊性を磨き、霊的感性を磨き、この世にグラウディングする。~気持ちいい空と景色と~_b0298740_00134907.jpg


素敵な未来が訪れます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。


【もうひとつのブログ】

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2020-06-04 23:30 | ゚・*☆空と雲☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31