〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

『魂たちの(ちょっと真面目で結構楽しい)お茶会(オンライン版)』~おおざっぱなようで、おおざっぱじゃない人生~

『魂たちの(ちょっと真面目で結構楽しい)お茶会(オンライン版)』~おおざっぱなようで、おおざっぱじゃない人生~_b0298740_01302365.jpg
すっぱい感じ、かなり好きです。(笑)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

今日、4月から月2回ずつ開催してきた『(無料)魂たちのお茶会(オンライン版)』の第4回目が無事終了いたしました。
ご参加の皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございます♡

4月、5月のテーマは、「魂について」だったのですねぇ。
最初にアンケートをとりまして、お話をする内容をその場で決めて話を進めていくという、私自身もどんな展開になるのかわからない状態でのお茶会です。(笑)
私もセミナーのときと違って、かなりリラックスしているのですが、リラックスしているだけに、話が結構あっちこっちに飛んでいきます。(笑)

かなりリラックスしているので、結構くだらない話もあり…(笑)、ちょっと真面目なこともお話していたりします。

元に戻れなくならないように、それだけは気を付けてお話をしていくのですが、今日のアンケートでは「ソウルメイトとの出会い」についてというテーマが選ばれまして、これはなんと、前回と同じテーマとなりました。

毎回、初めてご参加の皆さんが多いですので、同じテーマでも結構話せますねぇ。ネタ切れになるかな、と思いつつお話をしているのですが、アタマではなく口が勝手にしゃべっているような…。(笑)


さて、今日は、そのテーマに関連して、少し書いてみようと思います。

ソウルメイトというのは、「魂のお友達」という、そのままなんですけれども(笑)、この人生で出会う人たち(魂)を指します。出会った魂たちは、私たちが生まれる前に、おおむね約束してきたとおりのタイミングで出会い、きちんと問題集を一緒に解いて、それぞれの学びを経験していきます。

“おおむね約束してきた”というのは、私たちの未来は、私たちの想いによって変化していきますけれども、この約束が、その想いや経験によって出会うシチュエーションやそこで学ぶ問題集が、少しずつそのときの私たちの魂の成長度合いによって変化するということなんです。

おおざっぱに決まっている(笑)、というように私は考えているのですねぇ。
人の人生、そんなにおおざっぱなのか、といいますと、実は、おおざっぱであって、おおざっぱじゃない。(なんのこっちゃ…。(笑))

そう思わせるほど、私たちの“想い”や“魂の成長度合い”によって、出会う人、出会うタイミング、起きる出来事が変化していくのです。人のアタマで考えると、人生の“道”は一本もしくは数本決まっていて、そのうちのどれかを生きていく、なんて思いがちなのですけれども、そうじゃないんです。

いくつも道はある。

それだけではなくて、その“道”は、私たちの“想い”によって、いくつも枝分かれしていくんです。だから、私たちの人生の“道”はいくつもあるのです。

しかも、進む道筋は、ち密に計算されているとしか思えない、すべてが偶然のような必然なんですね。これはもう、人のアタマどころの話ではないわけで、私たちがこの不自由な肉体を持って学ぶために必要なステージが私たちの魂ひとつに、無限に用意されているということなのです。

ただ、いくつもありますけれども、私たちの魂が学ぶ大きなテーマを私たち自身が決めてきているようで、人生のどの“道”を選んでも、私たちが学ぶテーマは一緒なんです。

私たちは、天使のような心を持って感謝と光の道を歩み、そのテーマを学ぶこともできれば、そうではない心を持って、例えば闇の道を歩み、同じテーマを学ぶこともできるということですねぇ。

私たちの人生は、私たちが、自分の心で選びとっていくもの、なんです。

わたしは、どんな人生をつくっていこう?
そう考えると、未来がちょっと楽しくなってきませんか?

今、どんな想いを持って生きているか、私たちはいつもその“想いの波動”を宇宙に放っています。

穏やかで、あったかくて、とびっきり楽しい未来をつくりたいですねぇ。

今日のお茶会で、またこれからも続けていきましょう、なんてお話になりました。
新型コロナウィルスの感染拡大を抑えるために、お家で過ごすなか、ひとときでも楽しい時間が共有できたらと始めた、このオンラインお茶会ですが、いつまで続くか、そんなことも考えずにすべて委ねて、これからも月2回ぐらいのペースでゆる~く開催していこうと思います。

テーマが決まったらまた、お誘いのご案内をいたしますね。
毎回8人定員の小さな会です。そしてもちろん、何回でもリピOKです。
皆さんとお目に掛かって、お話できるのを楽しみにしておりますね。

『魂たちの(ちょっと真面目で結構楽しい)お茶会(オンライン版)』~おおざっぱなようで、おおざっぱじゃない人生~_b0298740_01303602.jpg

素敵な未来が訪れます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。


【もうひとつのブログ】

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2020-05-30 23:30 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31