〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

未来に先回りして考えていいことは?~根拠なんかなくていい~

未来に先回りして考えていいことは?~根拠なんかなくていい~_b0298740_01174978.jpg
ホームページのデザインをいじりまして…。171.png
(“タロット30分無料”の限定メニューはお休み中です。2020.6月から再開予定です。)

ほぼほぼ起きない。

私たち人間には、この世で起こる“良くないこと”を想像して、心配して、自身の波動を下げてしまうというようなことがしばしば起こります。

○○になったらどうしよう。

こんな想いのとき、私たちのアタマの中では、同時にその○○な出来事が事細かにイメージされます。それだけでなく、不安感、恐怖感、怒りなども一緒に湧き上がってきます。

「これがマイナスの“引き寄せ”なんですよ。」

なんて、セッションでお伝えすることがあります。
私たちのアタマは、なぜか良くないことを想像したり、イメージ化したりするのが得意なんですねぇ。

その想像力は、私たち自身の心や肉体を危険から護るためにあるのだと思うのです。
ですが、このような想像をするとき、スピリチュアル的には良いことはほとんどない、と私は思っています。

実際には、ほぼほぼ起きないこと、なんですねぇ。
そして、その“ほぼほぼ”は100%にかなり近いものなんです。
ところが、強烈な恐怖感とともに、その状況をしっかりイメージしますと、宇宙さんは「この人は、(恐れている)この状況がよっぽど好きなんですねー。」と思うんです。
つまり、この怖くてイヤ~なこの状況を、全力で心を込めて願っているのと一緒なのですね。
だから、強烈な“引き寄せ”になっちゃいます。

未来に先回りして心配して、良いことはないんだわ。

もし心配がアタマをよぎったら、私たちが笑顔の未来に向かうために、ハッ!と気合いを入れて、心配を跳ね返してみましょうか。
強い意識を持つことが、下がりかけた波長を上げるために必要なのです。

根拠なんかなーんにもいりません。(^-^)
その心配にも、なんの根拠もないのですもの。

「だってこれまで、こんなことが起ききたから、また起きるかも…」
と思われるかもしれません。
ですが、これからまた、同じことが起こるかどうかという“保証”も、どこにもないのです。

もし、何かが起きたら、私たちが越えるべき問題集なのですねぇ。
だから、“起きてから考えればいい”んです。
起きる前に心配していていたから、何かが起きたときに楽になるということはないのです。
怖い思いをしたい、のでない限り、心配はやめておきましょう。


未来に先回りしていいこと。

そして、たとえ未来に先回りして考えてもいいことがあります。
それは、“嬉しいこと”

これ、人間は結構苦手かもしれません。
実は“嬉しい妄想”をすることで、良いことが起きてくるのですねぇ。

ニヤニヤします。(笑)
やっぱりね、避けられません。
嬉しい妄想をしているときのニヤニヤは。

しょっちゅうニヤニヤしていると、かなりアヤシイですけれども(笑)、それでも、波動的にはとってもいいのです。

私たちの放射する目に見えない波動が高くなると、それに合った出来事やご縁が近づいてきますので、もっと嬉しく、楽しくなってきます。

つらいときに、よく“現実逃避する”なんていいますね。
確かに、つらいときに現実から意識を離して別のことを考えるのは、“逃げ”のように思えるかもしれませんし、その場で困った状況が解決するわけではないですしねぇ。ですが、プラスの想いを放射しようと、敢えてマイナスの出来事から意識を外してちょっとでも気分を変えて、そして現実に帰ってきたとき、なんにも変わっていないように見えても、“逃げ”る前の自分とはすでに発しているエネルギーは違っています。

少しでも良い気分になって現実に帰ってきたとき、目には見えないところで宇宙の法則は漏れなく働いていますので、そのときの状況に合わせた出来事となって未来への道が変化していきます。

“気合い”って言いますよねぇ。
私たちの能力って、計り知れないのです。
私たち自身の未来を変えることができるのは、自分なんです。
そして、アタマが考えた結果にならなくても、何かをやった自分と、やらなかった自分とは、違う道を歩きます。

歯を食いしばって、笑顔をつくっただけでもいいんです。
アタマで考えたことじゃない、想像もつかない何かが起きて、その先の嬉しい未来につながります。

さ、ニヤニヤしましょうか。(笑)
うふふ、アヤシイ~。(笑)

皆さまの“今”を、心から応援しておりますね。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。


◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-05-10 23:30 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31