〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

非日常な日常。~これでも私たちの着ぐるみは、愛を選びながら一生懸命生きてる。~

非日常な日常。~これでも私たちの着ぐるみは、愛を選びながら一生懸命生きてる。~_b0298740_22440254.jpg


こんにちは!林真弓子です。(^-^)

今日は4月30日、もう4月か終わるのですねぇ。
たった今、《オンライン版『魂たちのお茶会(№2)』》が終わりまして、心がピカピカ&ぽかぽかになっています。

ご参加の皆さんも、とても素敵な波動の方ばかりで、穏やかで、肩の力がいい感じで抜けていて、とっても楽しく、それでいて地に足のついたスピリチュアル話ができて、大変嬉しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。

そしてこの『魂たちのお茶会』、また5月もやってみようと思いますので、今回ご参加されなかった方も、是非、遊びにいらしてくださいね~。(^^)

非日常な日常。~これでも私たちの着ぐるみは、愛を選びながら一生懸命生きてる。~_b0298740_22461241.jpg


時が流れる。

さて、今、緊急事態宣言が全国に出されている中、私は平日の日中は会社員ですので、テレワークなどしているのですけれども、会社で仕事をするのと、家でするのとでは、時間の流れ方が違うような気がするのです。

早いんです。一日が。

私だけでしょうかねぇ…。

朝パソコンを開いて、仕事して、昼ごはんを作って、食べて、片づけて、
またパソコンパタパタやって、夕ご飯作って、食べて、片づけて、
気がついたら夜で、
ブログを書いたり、サロンでセッションしたり、なんかの文章書いてたり、ニヤニヤしながら丸玉持ったり、丸玉いい子いい子したり(笑)、ブレスつくったり、やっぱりニヤニヤしたり(笑)、家でテレビ観たり。

なんだか変な感じだわ、なんて思いながら、あっという間に一日が終わります。
まだ、この状況に慣れていない自分がいます。(^^;)

非日常な日常。~これでも私たちの着ぐるみは、愛を選びながら一生懸命生きてる。~_b0298740_22442041.jpg


日常が非日常?

こんな日常は、普段外で動くことが多い私にとっては、かなり“非日常”なのです。

通勤がない、会社で仕事をしない、考えてみますと、こんなに長い間、家の中や家の周りで過ごしている生活は、赤ちゃんのとき以来で、物心ついてから、この人生で初めてではないかと思うのです。

病院で入院しているときも、自分の中では“外”ですし…。
その病院にいたときもまた、非日常で、そのときは特別な魂の学びがありました。
そして今回も、ちょっとした非日常ではなくて、世界的な、特別な非日常です。

家にいるという、日常のような非日常、なんですねぇ。

そしてこれまた私たちの着ぐるみ(肉体)は、この困難な状況の中を一生懸命生きていて、今しかできない魂の学びをしています。

テレビをつければ、ずっとコロナ対応のさまざまな情報が流れ、インターネットを開けばまたそれに関する多くの人の想いが溢れています。


ちょっと見方を変えてみると…?

今、世の中をたまに一瞬だけ、第三者的に見ることがあるんです。

世界中に同じ問題集が降りてきている。

その問題集を解こうと必死になる国々がある。

その中に日本がある。

その中に地域があって、それぞれ違う状況に必死で対応している。

その中に私たちのコミュニティがあって、家族があって、個人が生きている。

みんな同じ問題集にいろんな立場、違う側面から関わって、それぞれの立場でがんばっている。


それを一瞬自分を脇に置いておいて、第三者的に見てみると、同じ問題集でも人によって、こんなに感じ方が違うのか、と思うんです。どれだけ違うの?と思うほど、ですねぇ。

これは、魂の今世での学びがそれぞれ違うことが一つにはあると思うのですが、普段はわかりにくいんです。それはね、私たちの心にベールをかけておくことができるから。

こんな有事のときは、普段、《みんな違う》と思っていたことが極端に表れてくるものなのですね。
ベールをかけている場合じゃないですので、命に関わりますので、私たちの普段の考えが想いのエネルギーとなり、行動となって湧き出してくるのですね。

自分を護り人も救おうと動く人もあれば、自分を護るために他人を責めることに意識が向かう人もいます。

笑顔になろうとがんばる人もいれば、自分の環境に不足していることを嘆き続ける人もいます。

がんばりすぎちゃうこともあれば、なんとかなるさと委ねることもあります。

その一つひとつに私たちの魂が成長するための学びが隠されています。それが“この世”的に良いことや良くないこととして“評価”されるとしても、どれをとっても一つひとつの魂の学び(経験)としては“正”になります。

1つの魂にとってどれもが“正”ですけれども、起きてくる現象としては、『気分が良い現象』、『気分が良くない現象』として分かれてきます。私たちは未来としてどれを選びたいか、とすれば、おそらく『気分が良い』ほうがいいんじゃないかと思うんです。

今、何を想い、何をするか、その一つひとつが私たちの未来になって、その想いが束になって世界や宇宙に影響していきます。

目に見えないエネルギーが宇宙の法則のもとに“順調”に動いていきます。

私ね、思うんです。
すべて、何をとっても、何が起きても、どのような道を通っても、それは宇宙の法則のもとに “順調”なんだって。

起こることにも原因があり、そこにどのような想いが働くかによって結果が付いてきます。
そして、その原因と結果は、肉体を介さない目に見えない世界では同時に存在している。

聴いたことがある方もいらっしゃると思います。

「何かが起きたとき、すでにそこに結果(答え)がある。」

目に見えない世界には、時間も距離もないから、なのですねぇ。

どこを選んでも、それに合わせた結果(答え)が準備されています。
今、世界レベルでそれを試されていますね。

私たちの人生でもおんなじなんです。

「今、何を選びますか?」

この日常のような非日常で、何を感じて何をするか、何を選ぶか、目の前のことを《光に向かって》一歩づつ歩めたら、それがいいのだと思います。

あっという間に明日が来ます。
はっ!早く寝なくちゃ…!

今日も感謝で一杯の日でした。
『魂たちのお茶会』にご参加の皆さま、また一緒に笑いましょう!

非日常な日常。~これでも私たちの着ぐるみは、愛を選びながら一生懸命生きてる。~_b0298740_00442946.jpg

ここに訪れてくださり、本当にありがとうございます。
すべてに感謝します。


◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-04-30 22:49 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31