イベントのご感想

オンラインセミナーとオンラインお茶会で出会った魂たち②~前世と未来が見せてくれたものとは~?

オンラインセミナーとオンラインお茶会で出会った魂たち②~前世と未来が見せてくれたものとは~?_b0298740_00442612.jpg
花も、だんごも(笑)。
笑顔はとても高い波動を放射します*:.。..。.:+・゚

こんにちは!
林 真弓子です。

今日は、昨日に続き、4月25日にエルアウラさん主催で開催させていただいた“癒しフェアin池田山”でのセミナー《あなたの人生が光に向かう生き方講座 & 前世・未来リーディングワークショップ(初級編・90min Web ver. ) 》のときのお話を少し…。

この日は、23日に続いてオンラインでの講座開催となったわけですが、初めてお目にかかる方が半数ほどいらっしゃいまして、あがり症(ここは誰も信じないんですけれどねぇ…(笑))の私は、前日の夜、ちゃんと話せるかとか、インターネットが無事につながらなかったらどうやって乗り切ろうかとか、90分でおさめるためにどこを5倍速で話そうかとか、声が裏返ったらどうごまかすかとか(笑)、結構真剣に、いろんなことを考えておりました。

内容は、以前、やはり東京五反田にあるエルアウラさんの本社でリアルバージョンで行った同名のワークショップのうち、エネルギーに実際に触れたり、感じてみたりという部分を除いて、スピリチュアルな法則やエネルギーについて学んだり、目に見えないエネルギーをどう生き方に生かしていくか、というお話と、実際に前世や未来をご参加の皆さまに視る体験をしていただこうというところに特化した短縮バージョンだったのです。

オンラインでどこまでリアルバージョンを再現できるかが気になっていた部分でもあったのですが、今回ご参加の皆さまの波動もまた、お茶会のときと同様に安定していまして、終始大変良い雰囲気で進めることができました。
本当にありがとうございます!

5倍速、聴きとれましたでしょうか…?
何とか30分押しで終わることができましたけれども、ご参加の皆さま、気が向かれましたら是非、お声を聴かせてくださいね♡

そして、前世や未来を自分で視るという体験もしていただいたわけですけれども、皆さんの感覚の中で得意な方向から受け取っていらっしゃいましたねぇ。今回は、その内容を私も視させていただいて、受け取ったことをどう解釈するのか、というようなお話を個別にさせていただきました。

みんながそうなのですけれども、それぞれの魂がとても多くの転生を経験されています。
先日のワークショップで視ていただいた前世(過去世)は、今世の人生の問題集や課題に関わるものです。今回は、その内容を覚えておいていただけるように、そのイメージや感覚を書き留めました。

いつか、「あ、あのとき視えたイメージは、このことだったんだ!」と思えるときが来ると思います。ですから、是非、そのイメージ、感覚を覚えていてくださいね。

私は普段のセッションでよく前世をお伝えするのですけれども、これは、興味があるから、面白いからというだけでなく、この人生でのお悩みや課題となっている出来事を解決するための糸口になることが非常に多いのですねぇ。

これを知ることで、スッキリと腑に落ちる、心が前向きになるという経験をされる場面に出会わせていただいています。
これが何より嬉しいことでもあります。本当に有難いです。

今回のワークショップが終わりまして、とても素敵なご感想をお寄せいただきました。
お寄せいただいた方のお許しをいただきましたので、こちらでご紹介いたしますね。
(本当にありがとうございます!)

↓↓↓ご感想はここからです。(^_^)
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

林さん、今日は大変お世話になりました!
今貴重な体験をすることが出来て、まだ魂が震えています♡(*≧∀≦*)

ずっと、スピリチュアルなこと等を、林さんに会って学ぶことが出来たらと願いながらも思うように行動することが出来ませんでしたが、思いもがけないタイミングで、林さんと再び繋がることが出来て、とっても嬉しいです!

今日は、スピリチュアルなことについて色々学ぶことが出来たり、魂の在り方を再確認することが出来て、有意義な時間を過ごせました。(*^^*)

私の前世が、アメリカの田舎町で囚われの身で亡くなったことを林さんから聞いた時、胸が熱くなり訳もなく涙が溢れそうになりました。

あれから自分なりに感じてみたら、私がゴスペルとかジャズ、R&B等の黒人音楽が好きな理由の1つに前世が関係していたり、光を求めたり、束縛を嫌い自由を心の奥底から願っているのも全てそこに繋がるのかなと感じています。

因みに、未来では、大きな金色の光を放つ存在が、大きく腕を広げて私を迎えてくれ、緑のお花畑の中、言葉に出来ないくらいの高揚感と、熱くて物凄く強いエネルギーに包まれ、幸福感や満たされた気持ちでいっぱいなイメ―ジを感じました!(*≧∀≦*)

今日学んだことを糧に、これからの人生を私なりに歩んでいけたらと願っています。
本当に、ありがとうございました(^人^)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
↑↑↑ここまで
オンラインセミナーとオンラインお茶会で出会った魂たち②~前世と未来が見せてくれたものとは~?_b0298740_00371221.jpg

Sさま、こちらこそ、素敵な言霊をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

魂が震える経験をしますと、心が大きく動きますね。
そして、スピリチュアルな意味で大きく光に向かって前進します。

大げさなようですけれども、昨日の自分と今日の自分が違う、そんな経験になるのですねぇ。

〔なんとなく参加してみたいと思った〕、そのとき、なぜか別の選択肢がなかった。

これは、イベントにご参加されるということだけではなく、日々を生きているさまざまな行動の中でこのようなことが起きてきます。

大きく心が動く前の行動には、そんな〔導かれるような〕不思議な想いが伴っていることがあります。これは、後になって自分の人生を振り返ったときにわかることでもあります。

私もこんな経験をいっぱいしてきているんです。(^-^)
みんな順調に導かれているのですねぇ。

これからも皆さんの毎日を心から応援しておりますね。
本当にありがとうございます。
すべてに感謝します。


◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-04-28 00:54 | イベントのご感想 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31