イベント

オンラインセミナーとオンラインお茶会で出会った魂たち①~“人生のお役目”と美しい三日月と金星が見えた夜に~

オンラインセミナーとオンラインお茶会で出会った魂たち①~“人生のお役目”と美しい三日月と金星が見えた夜に~_b0298740_02214983.jpg
下に見えるのが三日月、右斜め上の光が金星です。
月は、もっと赤く輝いていましたよ♪
こんにちは!
林 真弓子です。

先日、4月23日《オンライン版 魂たちのお茶会(第1回)》と4月25日エルアウラさん主催の癒しフェアin池田山での《あなたの人生が光に向かう生き方講座 & 前世・未来リーディングワークショップ(初級編・90min Web ver. ) 》、《霊視によるスピリチュアリティカウンセリング》が無事終了いたしました。

Zoom、Skypeでのセミナー、セッションだったのですが、今のような大変な時期に皆さまとお会いでき、一緒に楽しくお話できたことは、私も本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


オンライン版《魂たちのお茶会》

今日は、23日の《魂たちのお茶会》のお話を…。173.png

《魂たちのお茶会》では、以前の私なら迷わず《魂たちの飲み会》167.pngになっていたところ(笑)、神さまに「もう飲まなくていいでしょう?」と言われたかのように、なぜか飲めなくなった私にお付き合いいただく形になりました。夜にもかかわらず、“本当のお茶会”だったのですが、皆さんの優しさと楽しさでとても嬉しい夜を過ごさせていただけました。
本当にありがとうございます♡

この日は、オンラインミーティングアプリZoomの機能を使って、ちょっと遊んでみたんです。

Zoomには、“ブレイクアウトセッション”という、その場で何人かのグループに分かれて個別にお話ができる機能と、“投票機能”がありまして、これを初めてのオンラインお茶会で使ってしまおうと思いつきまして、早速やってみました。

投票機能では、いくつかあらかじめ設定していたスピリチュアルなお話のテーマの中から投票していただいて、その場でテーマを決めてお話に入ったのですが、私の予想とは違う結果が出まして、そうかー、そうなんだー。皆さんが知りたいのはこんなことなんだー!('O'*)と新発見でした。

投票結果一位は、『人生のお役目について』

私たちの人生、この世での役目ってなんだろう、そんなことをテーマにしてお話をしてみました。

人生の役目を知りたいとき、どんなところに目を向けるといいのか、なんてお話を私からさせていただくところから始まって、皆さんのお話に移っていったのですが、私も皆さんのお話を伺いながら、やっぱりおひとりおひとりの人生の“道”がどこに向かっているのか、ということやこれまでの人生がこれから広がる未来のお役目にしっかりと繋がっているということが実感できた時間でした。

初めてのオンラインでの《魂たちのお茶会》。

うん、これはいい。リアルもいいけど、オンラインもいいぞ。

……やってみた感想。(笑)

実は次がありまして、4月30日にも同時刻にスタートする予定です。
今度も、皆さんとどんなお話ができるか、とっても楽しみです。
素敵なご縁がまた繋がりますように。

無料のお茶会ですので、ご興味とお時間がありましたら是非、以下のフォームからお気軽にご参加表明をしてみてくださいね。
↓↓↓
【オンラインサロン等お申込みフォーム】


三日月と金星

そして、冒頭の画像なのですが、昨日、4月25日の夜、この日は23日のお茶会と同じくオンラインセミナーを私のサロンから行ったのですが、終わって帰るときの空の画像なんです。

最近、すごく大きい星が見えるな…と思っていたんです。

このサロンから自転車でキコキコ走っておりますと…、一か所パッと視界が開ける場所があるんです。……畑…ですね…。(笑)

広い畑の上に、大きな細い三日月が神秘的な赤い光を放って輝いていまして、そのほぼ真上に大きな星が美しく輝いていました。後で調べましたら、金星だそうです。
金星は、いつもより大きくて、光がとても強く見えます。

とても神秘的な三日月と大きく輝く金星が美しくて、しばらく見上げておりましたら、これまた自転車でキコキコ来られた女性の方が止まられて、

『あの月と星は、何か特別なことがあるんですか?』

と尋ねられたんです。

『いえ、私もわからないのですが、あまりにも綺麗ですので、つい写真を撮りたくなりました。』

と答えましたら、

『本当に綺麗ですね、一直線に並んでいるので何かあるのかと、調べてみようと思っていたのです。』

とおっしゃって、しばしの間、一緒に空を眺めることに…。

初めて出会って、名前も知らず、そのまま月と星に一緒に感動して、「ありがとうございます。では~(ニコニコ)」と、さよならをしました。

こんな出会いも素敵ですね。本当に。

そのときの月と星の画像です。この月は、肉眼ではもっと細―い三日月でしたよ♪

オンラインセミナーとオンラインお茶会で出会った魂たち①~“人生のお役目”と美しい三日月と金星が見えた夜に~_b0298740_02384503.jpg


そして、画像を改めて見てびっくりしたことがあるんです。
三日月と金星のほかに、いっぱい小さい星が写っていたんです。(冒頭の画像)

肉眼では明るい金星と赤い月ばかり見ていて、そこにまたたいている小さい星たちに目が行っていなかったんですねぇ。こんなに見えていたんだな、と、改めて感動しました。

いつも見えているはずのものが、見えないことがある。

“当たり前”ってありがたい。
小さく見えても、ちゃんとそこにいつもある。
その“幸せの種”をしっかりと見て、ひとつひとつ拾っていこう。

そんなことを改めて感じた夜でもありました。

今日も最後までご覧くださり、本当にありがとうございます。
すべてに感謝します。




◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームペーシには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-04-26 23:30 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31