〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

びっくりするほど美しい♡とても元気な八重桜と光の恵みと~上を見るといいことあるかも!~

びっくりするほど美しい♡とても元気な八重桜と光の恵みと~上を見るといいことあるかも!~_b0298740_00005488.jpg
心が元気になる美しさです。179.png110.png179.png

こんにちは!
林真弓子です。

4/23の《オンライン版「魂たちのお茶会」》へのご参加表明をさっそく頂いておりまして、本当にありがとうございます。

お茶会の所要時間、1時間って書いたのですけれどもねぇ…、終わるかな…いや、無理だな…(笑)。
テーマは《魂について》ですねぇ。
どうなるのか、ワクワクドキドキしています。(笑)
その後すぐの4/25には、エルアウラさんのオンラインセミナーもあるのですけれども、そちらもとってもドキドキです。

「魂たちのお茶会」はセミナーではないですので、私もシナリオなしで臨みます。
スベったらどうか、優しいフォローをお願いします(笑)。


自然に元気をいただいて

さて、今日、近所のスーパーに買い物に行ったのです。
混む時間帯を避けて行ったのですが、それでも人が結構いまして、スーパーでは混雑を和らげるため、入場制限をしていました。

入るために一列で待つのですけれども、人と人との間隔を空けて、何人かごとに誘導されて店に入っていきます。
人との接触を減らせば確実に収束に向かう、それを一人ひとりが心にしっかり置いて行動することが必要な、とても重要な時期ですねぇ。

そして、「私は感染しないだろう」「まさか大丈夫だろう」というちょっとした想いが、結果として感染を広げ、誰かの命に関わる事態になるのだということも、忘れてはいけないのだと思います。

このとき、スーパーの近くに大きな桜の木がありまして、あまりの美しさに思わずマスク姿でぼーっと上を見ていました。(笑)
八重桜というのでしょうか、とてもとても大きな木ですので、下のほうの花が目の前にあるんです。

その隙間からお日さまの光が見えました。
花びらはとっても元気で、びっくりするほど美しく隙間もないほど咲き誇る桜と、透かして見える青空と光の恵みと。

なんだか自然に一気に元気をいただいたようで、思わず手を合わせて写真を撮りました。

びっくりするほど美しい♡とても元気な八重桜と光の恵みと~上を見るといいことあるかも!~_b0298740_00004135.jpg
びっくりするほど美しい♡とても元気な八重桜と光の恵みと~上を見るといいことあるかも!~_b0298740_00003625.jpg
びっくりするほど美しい♡とても元気な八重桜と光の恵みと~上を見るといいことあるかも!~_b0298740_00005930.jpg
びっくりするほど美しい♡とても元気な八重桜と光の恵みと~上を見るといいことあるかも!~_b0298740_00004724.jpg


東京のソメイヨシノはもう葉桜になっていますので、まさか今、こんなにきれいな桜を見上げることができるとは思わなかったのです。なんだか幸せな気分です。
私は葉桜も好きなんです。淡い緑が増えていくさまもとても美しいですね。


上を向いて、息を吸って

不思議なもので、上を見ると下を見ているときよりも気分が軽くなるのです。
同時に想いのエネルギーの波動もピコッ!と上がります。
曇っているときでも、下よりも上、がいいのですねぇ。

そして見上げるときには、息を吸いながらがおすすめです。
自然は私たちに、がんばる“元気”をいろんなところで与えてくれています。

人生はさまざまな問題集が降りてきますけれども、今は世界的な試練のとき。
生きるって大変ですね。本当に。
ですが、どんな問題集でも必ず越えられます。

がんばりましょう。今日も。
そして皆さまの毎日を心から応援しています。

今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。
すべてに感謝します。

林真弓子


「【4/25開催!!癒しフェアin池田山】オンライン★霊視によるスピリチュアリティセッション」詳細ページへ

「【4/25開催!!癒しフェアin池田山】オンライン★前世・未来リーディング講座(初級編)」詳細ページへ


◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームペーシには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-04-19 23:30 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31