〔スピリチュアル〕4.エネルギー

♪ハッピーバースディ♪が何度も聞こえる…。~“良い言葉”と“良い想い”で波動が上がると?~

♪ハッピーバースディ♪が何度も聞こえる…。~“良い言葉”と“良い想い”で波動が上がると?~_b0298740_14094751.jpg

ハッピーバースディ トゥーユー♪
ハッピーバースディ トゥーユー♪
ハッピーバースディ ディア〇〇ちゃ~ん♪
ハッピーバースディ トゥーユー♪

ハッピーバースディ~…♪

最近、こんなお歌が我が家で響いていまして、なんだか、いつもお誕生日みたいな…。(笑)
これは、我が家の大きいお友達(娘)が手を洗っているんですねぇ。(笑)

しっかりと手を洗わなくちゃ、ということで、この「ハッピーバースディ♪」を2回歌う間、手を洗うとウィルスを撃退するのにちょうどいいって、どこかで聞いたらしく…。

分かりやすい目安ですねー。

このお歌の中には、“良い言葉”と“良い想い”がたくさん入っています。
ハッピー(幸せ)、
バースディ(お誕生日、この世に命を授かった日)、
トゥーユー(この世に生を受けた大切な日をお祝いして、嬉しい気持ち、幸せな想いをあなたに届けます)

というような感じでしょうか。

良い言葉には、良き想いが宿ります。
そして、この言葉を言った人も、受け取った人も、それを言うために脳がどのように感じているか、受け取ったときにどんなことを考えたかに関わらず、言霊のエネルギーとして魂に届きます。

良い言葉にはパワーがあるのですね。
ですので、この歌を何気なく歌っているのでもいいんです。
歌っているだけで、笑顔になりますね。

ここまで書いて、ちょっと気になってやってみたんです。
気になったらすぐにやってみる、“実験くん”。(こんなキャラ、いそうですねー。)

この歌をしかめっ面で歌ってみる。もしくは、怒りながら歌ってみる。

できないんです。
いえ、無理すればできるんですけれども、ものすごく気分が良くない。(笑)
波動が違いすぎるのですねぇ。

良い言葉とマイナスな想いや表情とは、矢印が逆を向いていますので、気持ち悪いっていうことを、心が知ってるんです。

やっぱり笑顔です。

ということで、手を洗いながら、こっそり歌ってみるのはおススメです。
こっそりではなくて、堂々と歌ってももちろんいいんですよ♪
声にしたほうが、盛大なほうが、パワーは大きくなります。
恥ずかしいですけど。(笑)


そして、もし、歌うのでしたら…、ちょっと付け加えてみましょうか。^^
ハッピーバースディ ディア(超カワイイ)〇〇ちゃ~ん♡
ですねー。

♪ハッピーバースディ♪が何度も聞こえる…。~“良い言葉”と“良い想い”で波動が上がると?~_b0298740_14102297.jpg
画像はイメージです。^^

すごく早口になりますけれども(笑)、いやでも笑顔になります。
( )の中は、サイコーとか、素晴らしすぎるとか、カッコよすぎるとか、自分を盛大にほめる言葉であれば何でもOKです。

今は、ウィルス退治のためですけれども、実は、いつでもどこでも使えます。

“良い言葉”は、私たちが放射するエネルギーの波動を上げてくれます。
波動が上がると、気持ちの良い人とのご縁ができてきたり、気持ちの良い出来事が起きてきます。すると、良い気分になります。

この“良い気分”が“上機嫌”になり、その波動がリレーされて、私たちの現実を変えていきます。
そしてそれは私たちの未来につながります。

何度もハッピーバースディを歌うと、どんどん歳をとりそうに思えますが(笑)、いっぱいお祝いする嬉しい言葉のエキスが私たちの上にキラキラと降ってきますので、
…ウフフ…若くなるかも…。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、今日もがんばってまいりましょう。
みなさまの毎日に、素晴らしく良きことがたくさんたくさん訪れます。
心から応援しておりますね。

今日も最後までご覧くださり、本当にありがとうございます。
感謝いたします。

林 真弓子

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームペーシには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2020-04-08 14:12 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31