〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

美しい桜と、スーパームーンと、命と、そして私たちの“愛(思いやり)”と。

美しい桜と、スーパームーンと、命と、そして私たちの“愛(思いやり)”と。_b0298740_01495352.jpg

今日は、今年一年で月と地球が最も近づく日、スーパームーンですねぇ。

東京では美しい満月を見ることができました。
先ほど、サロンから帰る途中、まだ散らずに残っている、綺麗な桜の花の隙間から美しい満月の光が大変強いエネルギーとともに届きました。

夜空の桜と満月に、足を止めて見上げている自分がいる、その一瞬だけ時間が止まったように切り取られて、想い出になりました。


今日、日本では新型コロナウィルス拡大防止のための緊急事態宣言が出されました。

このウィルスによって多くの命が失われたと、連日テレビで報じられています。

命とは何か、私たちがこのことを考えるのは、新しい命が生まれたとき、命が救われたとき、大切な命が光に還ったとき、生きるのに疲れたとき、病に倒れたとき、そのほかにもいろいろあります。

こんなとき、肉体が持つ“命”に期限があるのだと、頭ではわかっているけれども、実感としてはなかなか認識できないこのことを、私たちはたくさん考えます。

魂には期限はありませんけれども、私たちの肉体に期限がある、そう言ったほうがわかりやすいかもしれないですねぇ。

先日も触れましたけれども、今のように世界規模で私たち人間が、さまざまなことに耐えて越えていかなければならない状況になったとき、本当にさまざまなことを学ばされます。

戦争でもたくさん学習しているはずなのですが、人間世界は、そんな命の危機という経験を繰り返しながら学んでいるのかもしれません。

今回のコロナウィルスが世界的な感染拡大に至ることによって、私たちは人の命のあっけなさ、はかなさを感じています。

そして、その命を全力で護るため、生きる人たちの人生、愛、絆、思いやりなどを経験しています。
海外のテレビ番組などからは、助け合いながら、良き言霊のパワーを使いながら、必死で生きる人々の姿が伝えられています。

自分のために、誰かのために。

私たちは必死で、命がけでこの状況を一刻も早く収束させるためにがんばっています。

家にいることの大切さを多くの人たちが発信し、そのための楽しみ方をどんどん作り出します。
若いリーダーたちが真剣に発信します。
経済の崩壊を来さないように、真剣に議論が行われます。

私たちの宇宙は、もともと“ひとつ”ですけれども、今、目に見えないエネルギーが大きく変化し、地球の波動が上昇しようとするこの時期に、肉体を持った私たちが“良き想い”の力でひとつになる、そんなチャンスなのだとも思えます。

この状況をみんなで越えたとき、光に還られた魂たちの想いとともに、私たちはいつか笑顔になれると思います。

その時を順調に引き寄せるためにも、これを越えたときの私たちの喜びや笑顔を、ただただイメージしていたいと思うのです。

生活していくことがこんなに大変になるとは思わなかった、

仕事がなくなるとは思わなかった、

こんなに怖いもの、つらいもの、不安になるものだと思わなかった、

今はそんなふうに思うかもしれません。
でも、必ず越えられますし、未来には必ず光があります。

自分や誰かのために、私たちが今できることを、一つずつ、丁寧に行動に移すこと。

そのとき、何が必要かを判断する基準は、その想い、行動に“愛(思いやり)があるか”だと私は思います。

皆さんの毎日を、心から応援しています。
私もがんばります。

今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。
すべてに感謝します。

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームペーシには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2020-04-07 23:30 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31