〔記事〕スピリチュアル

新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けて私たちができること~肉体と魂が光に向かい越えていくために。~

新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けて私たちができること~肉体と魂が光に向かい越えていくために。~_b0298740_01294490.jpg

日々、新型コロナウィルスの感染状況が拡大しているというニュースが伝えられています。
各国の状況は、予断を許さない局面を迎えています。

日本でも、これから爆発的な感染拡大が起きるかもしれないという情報があります。
日本では今、まず、これまでの意識を変えて一人ひとりが「人との接触」に気を配っていくことが急務となっています。

自らが罹らないため、ということもそうですけれども、このウィルスは《無症状》の場合もあるということを踏まえ、皆さんももうすでにご存じのように、自分が保菌者かもしれないという認識のもとで「うつさないため」の行動をいかにとれるかがカギとなってきます。

うつさないために
------------------------------
・人混みに入らない
・室内にいる場合には人との距離をとり、換気をする
・自らの感染が疑われる場合には室内でもマスクをする(少しずつ購入できるようになってきたようですね)
・人と接する場所に出るときにはできるだけマスクをする(うつさないために。自分が感染しているかもしれないという前提で)
・手洗い、うがいをこまめにする
------------------------------


スピリチュアル的にどう動いたらいいか、どのような意識を持つか

そして、スピリチュアル的に、と言いますと本当?と思われる向きもありますが、《意識の持ち方》も重要なことです。これは、健康面でも免疫力を上げられますので大切です。

例えば、SNS上でもコロナの蔓延の情報等により「気分が沈む」という言葉を見かけることが多くなっています。

気分が沈みますと自らの波動も下がり、それが見えない波動として周辺に放射され、それがリレーされていくという負の連鎖につながっていきます。

これを防ぐためにも、今、このような状況だから考えられることがある、今だから気づくことがあるということにポジティブに向き合ってみる、また、普段は目に留まらない、良いもの、きれいなものなどに目を向けたりするなど、限られた状況の中での“楽しみ”を見つけていくことが必要です。これが自分自身の波動を高くするとともに、その波動が関係する人たちに伝わり、お互いの強さや絆といったものにつながっていきます。

そしてこの想いの波動のエネルギーは、人間の脳で考えられる常識の範囲を越えて飛んでいくもの、良き想い、愛のある想いを多くの人が持つことが世界を変えていく、ということを信じることが、これからの私たちの未来に良い形で作用していきます。

気分は自分の心次第です。
いつでも、どこでも上げていくことが可能です。

今、自分の身近な人に何かが起きて、本当に悲しく悔しい思いをされている方もいらっしゃいます。

そうではなく、私たちの心の中に少しでも余裕があるのだとしたら、例えば心を沈ませない、ということはとてもとても大切です。

そして、“祈る”ということも大切です。

多くの人びとが、恐れを手放し、光に向かう世界をイメージし、《高い波動で》この状況の収束を心から祈ることが必要なのだと考えます。

高い波動で、ということは、沈んだ心で、とか、恐れから逃れようと必死で、とか、すがるような気持ちで、ではないのです。
《必ず光に向かう、幸せな未来に近づく、世界中の笑顔が見える、生きていることに感謝する》
このような想い、《しっかりと光と未来をイメージし、そのままの想いで祈る》、です。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けて私たちができること~肉体と魂が光に向かい越えていくために。~_b0298740_01301000.jpg

まず私たちにできることは、

------------------------------
・緊張感を持ち、それでいて明るい気持ちを失わないこと
・恐れず、冷静でいること
・この状況が速やかに収束していくことをイメージし、心から「祈る」こと
------------------------------

緊張感を持つ、ポジティブな想いを持つということは、現状においては両方とも同時に必要であると私は思います。

また、強烈な恐れのエネルギーは自分の今の心の問題だけでなく、ネガティブな未来を引き寄せます。恐れるという行為から良い未来は訪れません。

私たちは一人ではありません。今は、ネットワークで顔を見て交流することも可能です。もしかするとこの状況を救うためなのではないか、と思わせるほど、ここ最近のSNSの広がり、Webによるネットワークの技術は大変な速度で広がってきました。

これ(Webを通じたネットワークの急速な普及)があることで、今、みんなが繋がることができます。

未来は私たちの想いで変わっていきます。ですから、私たちが恐れのエネルギーを持てば、嬉しい未来にはつながらないとともに、光を闇に変えていきます。《私たちは、一緒にこの状況を乗り越えていける》、そう信じて進むことが大切です。

未来は私たちの“想い”で変えられます。
人間はそれを今、試されているのだと思います。


わたしにできること

私に何ができるだろう、そんなことを考えました。
私など、ほんの小さな存在ですけれども、例えば肉体のために、心のために、もしかしたらこんな私も、皆さんが知らないことを何か知っているかもしれない。偶然ここに訪れてくださったことが何かに気づかれるきっかけになるかもしれない、それが何かの役に立つかもしれない、と思いました。

いつも思うのですが、ここで出会った、ちょっとブログを読んでみようと思った、こんな小さな奇跡のようなご縁ですけれども、これもこの世界を少しは動かしていくかもしれない、ひとつの必然(光)だと思うのです。

冒頭に書いたようなことはもとより、これまで私とご縁を持って下さった方々、また、このブログに訪れて下さった方々と明るい心を持つ助けとなるような行動がとれたらと思います。

具体的には、以下のようなことを考えています。

①Zoomを使用した双方向の関わり
Zoomというアプリがあります。PCやスマホで顔を見ながらお話できる簡単なテレビ会議システムなのですが、これを使って、顔の見えるサロンのような場として、今、必要なことなどのテーマを決めて、皆さんとお話する機会を持つ(以下、4/7以降)。

②タロットカードなどを使用して未来が良い方向につながるようなポジティブかつスピリチュアルなお話を楽しめるワークショップを行う
上記のシステムを使用して、ご参加者のお話を伺いながら、その場のご要望に答える形でリアルタイムでタロットカードを開き、お話をしていくようなワークショップを開催する。

③通常の霊視セッションでも、Zoomを取り入れていく
対面でお話をすることで、電話とは違う感覚でお話ができ、楽しむことができる。

④30分枠の霊視セッションをメニューに加える
この状況下で、ちょっと話を聞いてほしいことがある、不安を手放したい、人に言えない話があるが、話せる人がいなくて心が沈む、そのようなご依頼をいただくことが増えてきたことを受け、霊視セッションをもっと気軽に受けていただけるよう、Zoom、電話での30分枠のメニューを新設する(こちらはリピーターの方もご利用いただけます。これまで大変ご要望が多かったのです。)。

⑤つらさや悲しさなど、心と身体を癒す遠隔ヒーリングを新設する
特に話したいことはないけれど、沈んでしまう心を癒したい、というご要望があります。
このようなときに気軽にご利用いただけるように、30分程度のヒーリングを新設する。

まずは上記のようなことから始めてみたいと考えています。
後日、①についてはご参加希望をこちらで募っていきたいと思います。(ご参加は無料です。)
参加お申込みフォームができましたらお知らせいたしますね。


今、私たちは世界の状況が早く良い方向に向かい、みんなが笑顔になるように私も含め、皆さんが心の底から祈り、生きていること(命)に感謝していくこと、そして、うつさない(感染拡大を食い止める)ために冷静に、具体的に行動することが大切です。

みんなで一緒に越えていきましょう。

想いのエネルギーは、時間と距離を越えます。
そして、今回のことは私たちの魂が大きく成長するための試練とチャンスであると捉え、一緒に光に向かうためにできることをしていきたいと思います。

みなさまの毎日を心から応援していますね。

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。

すべてに感謝します。

林 真弓子


◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームペーシには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2020-04-03 00:08 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31