イベント

【(やっと)イベント無事終了のご報告】2/29前世・未来リーディングワークショップ(初級編)

【(やっと)イベント無事終了のご報告】2/29前世・未来リーディングワークショップ(初級編)_b0298740_14181897.jpg

こんにちは!
林真弓子です。(^_^)

先月29日に東京五反田のエルアウラ様本社で開催いたしました、「あなたの人生が光に向かう生き方講座&前世・未来リーディングワークショップ(初級編)」。
無事終了しておりまして…。
やっと、ご報告を…。

このイベントは、以下のような内容だったのです。
※詳しくはこちらから(Trinityサイトに飛びます)

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*
1. 宇宙や地球のエネルギー、波動について学ぶ
 ●宇宙・地球のエネルギー、高い波動、低い波動について
 ●自分らしい幸せな人生に向かうためのポイント
 ●“未来の居場所”って何?どうやって決めるの?
 ●リーディングってなに?
 ●エネルギーを整える、グラウディングする、光をつかって瞑想する
 ●物のエネルギー、人のオーラを視る、触れる

2. 高い波動の状態で前世や未来のリーディングを経験する〔ワークショップ〕
 ●前世・未来とは?
 ●運命、宿命について
 ●自分の前世・未来をリーディングする
 ●私たちが順調に自らの魂を次元上昇(アセンション)に向かわせるためのポイント
 ●リーディングするときの大切なお約束
*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

いつものように、いえ、ご参加の皆さんは初めての方ばかりだったのですが、いつものように穏やかで、楽しく、仲良く、とても波動が高い状態の皆さんばかりで、一緒に笑って、最後まであっという間でした。

3時間の枠で予定していたんです。
でも…4時間。やっぱり。今度は最初から4時間にしよう…。(笑)

上記の内容、つい盛り沢山にしちゃいたくなりまして、3倍速でお話した箇所もありましたけれども(笑)、エネルギーについてみんなで感じながらじっくりと触れて、さらにご参加の皆さまご自身で前世や未来を視にいく、なんて体験をしていただいたのです。

セッションで前世を視るときには、今の人生で降りてきた問題集を解くときの参考として使うことが多いんです。そして未来はそもそもたくさんあるのですけれども、現在の想いのまま生きた場合の未来の可能性を探るのに使っていきます。

この日は、そのような意図も特に設定せずに自分の前世(のひとつ)は? 未来(のひとつ)は?という感じでまず映像で視ることを体験しよう、感じたことを書いて目に見える形にしてみよう、そんな試みだったのです。書くと、「あ、そうなんだ!」って気づきがあったり、自分の人生の道がちょっと明確になったりすることがあるんです。
私も一緒にサポートしながら進めていったのですが、皆さん、結構視たり、エネルギーを感じたりしていらっしゃいましたよ♪

【(やっと)イベント無事終了のご報告】2/29前世・未来リーディングワークショップ(初級編)_b0298740_14062223.jpg
【(やっと)イベント無事終了のご報告】2/29前世・未来リーディングワークショップ(初級編)_b0298740_14061977.jpg


写真は、お部屋が暗いので、いい感じにぼけていたんです。
明るくしてみましたが、やっぱりいい感じにぼけていました。(笑)

いつも本番前までの準備と通常セッションでバタバタしますけれども、終わった後は皆さんとの良きご縁を感じることができて、本当に幸せなんです。

そういえば、このワークショップのご案内を上記のTrinityサイトにアップしていただいたとき、そのための画像として以下の2案挙げたんです。
そうしたら、我が家の長女がこんなことを言うんです。

まゆこ「ねえねえ、これどう思う?」

長女「うん、いいんじゃない? “ハクナマタタ”な感じで。」

“ハクナマタタ”とは、ディズニーのライオンキングの中で出てくるフレーズなんですが、スワヒリ語で「どうにかなるさ、くよくよするな」といった意味らしい。

意味から言うと、今、気づきましたが、私の口癖でもあり(笑)、いつもこちらでもお伝えしている、「ま、いっか!」とおなじ精神です。(^_^)

この言葉、大事です。
因みに映画では、「ハク〜ナマタ〜タ!」と言っています。

そして、長女の言葉は続き。

二種類ある案を見て、

長女「これもハクナマタタだけど、こっちのも大概ハクナマタタだよ。」

…ホントだ…。ハクナマタタだ…。

つまり、意味からではなく、ライオンキングの環境のイメージ、なんですな…。

いっぺんで通じました。(笑)

その画像は、こちらです↓↓↓。

【(やっと)イベント無事終了のご報告】2/29前世・未来リーディングワークショップ(初級編)_b0298740_14144350.png
【(やっと)イベント無事終了のご報告】2/29前世・未来リーディングワークショップ(初級編)_b0298740_14144674.png

ね、ハクナマタタでしょ?
背景だけ見てね。(笑)

ということで、なんだかハクナマタタな最後になりました。

どうにかなるさ、くよくよしないぞ。

ワークショップは、また開催する機会があると思います。
皆さんとお目にかかれるのを、今から楽しみにしておりますね。

今回ご参加の皆さん、素敵なご縁を本当にありがとうございます!


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2020-03-25 14:00 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31