〔スピリチュアル〕4.エネルギー

あなたはどんな波動のエネルギーを放っていますか?~今、未来が変わり始める~

あなたはどんな波動のエネルギーを放っていますか?~今、未来が変わり始める~_b0298740_13532793.jpg
きれい♡ おいしい♡


自分が放つエネルギーは?

自分はどんなエネルギーを放っているだろう。

そんなことを考えることがありますか?

私はあるんです。しかもしょっちゅう。

想いのエネルギーって、目に見えないですけれども、確かにあるんですねぇ。
そもそもこの世のすべてがエネルギーなんです。

そこにいくと話が大きくなりますので置いておいて…(笑)、“想い”のエネルギーについてということについてちょっとお話してみようかと思います。

先日のワークショップでも、自分が放射するエネルギーを感じたり、オーラに触れたりするようなことをちょっと多めに経験していただきまして、そのときにもお話したのですけれども、いつも私たちは何らかのエネルギー(波動)を放射しています。

そして、その波動の質によって目の前で起きる出来事が変わってきます。

“私たちは、多次元世界の中で、たくさん存在しているパラレルワールドを行き来しながら生きている”、もしかしたら、そんなことを聴いたことがあるかもしれません。

それは例えば、

想う→私たちの中(魂)に、その想いの波長に合った世界が現れる→その世界を現実と認識して、その波動の世界で私たちが生きている。

詳しく説明しようとすると、もっと深くなりますけれども、私たち側から見た感覚的な言い方にしてみると、そんな感じです。

今までの言い方で表現するとしますと、“想いは現実化する”ということですね。

実際には現実化する、のではなくて、その波動の異なる無限の多次元世界に私たちが“移動している”というイメージです。

私たちが幸せな未来をどうとらえるかということもありますが、笑顔がいっぱいでみんなが気持ちよく生きられる、何かあっても力強く越えて、愛を学んでいける、そんなふうに考えるとすると、どこに移動したらいいか、それは明確ですね。

エネルギーの波動の高い世界、なんです。

エネルギーの波動の高い世界は、高くなればなるほど愛と調和が溢れた世界になっていきます。
これが、四次元、五次元に向かう道でもあります。

ちょっと難しいですねぇ。
でも、私たちのやることは一緒です。(笑)
私たちが幸せをいっぱい感じるためにすることは…。

想いの波動を高くすること。

単純ですねぇ。

そして、

想いの波動が高いとき、私たちは“気分がいい”。

これも簡単ですね。

逆に、次のような想いのとき、私たちの波動はとても低くなって、マイナス方向に傾きます。

怒っていたり
恨んでいたり
悲しかったり
悔しかったり
誰かを貶(おとし)めようと思っていたり
自分だけが良ければいいと思っていたり
自分や誰かを責めていたり
こんな想いから放たれる言葉を言ったり聴いていたり
誰かと自分を比べていたり

ほかにもありますけれども、その一つひとつ、どのような想いを持っていても、それは間違いではありません。
それも、自分の魂が学ぶことだから、なんです。

低い波動には、それに合った人や出来事が訪れ、そして自分を含めた誰かが悲しむようなことをしたり想ったりすれば、“そのようなことはしないほうがいいですよ”ということがわかる出来事となって自分に還ってきます。それも“魂の学び”です。

ん?
高い波動の想いを書いていませんでしたねぇ。

高い波動を伴う想いは、

嬉しい、
楽しい、
気持ちいい、
美味しい、
キレイ、
かわいい、
ワクワクする、
美しい、
穏やか、
スッキリする、

そして、
感謝、
といった想いです。

これ以外にもありますが、例えば心の底から感謝したとき、その想いは最高に高い波動となって私たちから放射されます。

大きなことでなくてもいいんです。

今、食べているごはんが美味しいな、食べられるってありがたいな、そんなことなんです。
食、といえば逆で…、
トイレの水がちゃんと流れてくれる、これもありがたいことです。

ごはんの次に出す例じゃないな…。(笑)
(失礼しました…。)

私が出す例は、どうもよくないって、先日のワークショップで思ったんです。
運命や人生を語るときに、餃子やカレーしか出てこない。(笑)

先日も、何回言ったでしょうねぇ…餃子、カレー、餃子、カレー、餃子、カレー、カレー、カレー…。
話を戻しましょう。(笑)

ということで、普段自分が放つエネルギーの波動の高さをちょっと意識してみる。
高い波動の想いを選んで感じるようにする、なんていうことが、私たちの人生を変えていきます。

今、私たちの想いが変わると、私たちに準備される未来が変わってきます。
それは、思った瞬間にピッ!と変化し始めるんですねぇ。

今、あなたはどんな想いのエネルギーを放っていますか?

今日も素敵な一日です。
すべてに感謝します。


====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2020-03-05 13:34 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31