〔スピリチュアル〕4.エネルギー

人を好きになる。~キュンキュン? グワングワン?~

人を好きになる。~キュンキュン? グワングワン?~_b0298740_13470977.jpg

感じる。

人を好きになるとき、私たちの心が深いところから湧き上がるようなエネルギーを感じることがありますね。

それは、異性でも、同性でも、子供でも大人でもそうで、言葉では表現が難しいような、湧き上がるような感覚です。

キュンキュンくるって、アレです。(笑)

先日書いた、「心が揺さぶられる」ような場合には、グワングワンくる、その…筆舌に尽くしがたい感覚なわけですけれども、いずれにしても、身体で感じる五感以外の貴重な感覚です。

キュンキュンなとき、私たちの波動の状況はとても高くなります。
気持ちいいですものねぇ。(^_^)
(もう一つのほうは…その感覚の強さを苦しく感じる場合もありますねぇ。)

どうして気持ちいいかと言いますと、その“好き”の純粋なエネルギーは、私たちの魂や、この宇宙の素となるエネルギー(光)と同じだからなんです。



“好き”の扱い方(想い)で変わるもの

その後に、この“好き”をどう扱うか、によって、この人生での“運命”と学びの質が変わってきます。

例えば、

「私はあの人が好き。とにかく私だけを愛して、いつも私のことを考えてほしい。」

とか、

「好きなら、すべて私の言うことを理解してくれるはず。」

となれば、お相手の心のことは、ほぼほぼ考えていない、そんな“好き”になりますね。

そこまでいかなくても、“お相手の気持ち”ではなく、“自分が気持ちいいのがいい”にしか意識が向かわなくなる、“好き”には、そんな魔法がかかってしまうことがあるんです。

それも、魂の学びということでは間違いではないんです。

そう思い、そのように“好き”を扱うことによって、自分に還ってくる“現実”があるのですねぇ。

そしてそれは、その人の学びのテーマや魂がこれまでの過去世で経験してきたことによって、すべて違っています。

人を好きになる。~キュンキュン? グワングワン?~_b0298740_13471239.jpg

“好き”はちょっと大事な問題集のサイン

この感覚は、私たちがこの世に生まれてくる時に設計してきた大切な問題集に出会いましたよ、というサインでもあります。

その出会いがもたらす出来事は、素晴らしく幸せな想いや楽しさ、喜びを経験させてくれたり、怒り、憎しみ、悲しみなどを体験させてくれたりします。

輪廻転生することで私たちの魂が目指す“無償の愛”に向かうために、私たちは“好き”という、たったひとつの思いから、とても大きな愛を学ぶのですねぇ。

その一つの問題集に出会ったとき、私たちが何を想い、何をするのか、私たちはそれを常に“選択”して生きています。

もし、それがつらい選択肢だったとしても、“自分”が選択して前に進みます。

それが“問題集を解く”ということなのですねぇ。
そしてその想い、行動によって少しずつ魂が成長していきます。

いつも書いていますが、心が大きく動くほど、その成長度合いも大きくなります。


どの道を選択する?

どうやってその選択肢を選んでいくのかといいますと、必ずしもこれがすべてではないですけれども、一つの目安として「自分や誰かが笑顔になれるか」なんてことがあります。

それは、自分を大切にし、人の心を思いやる、ということなのですね。

自分の心を大切にし、人の心を思いやる

この想い、行動は、自分や誰かの肉体に入っている魂がワクワクすることなんです。

自分の心が笑顔になるというのは、“ほくそ笑む”とか、“ざまあみろと思う”ような笑顔ではないんですよ。(^-^)b
(これも魂の学びとしてはアリなんですけれどねぇ。(^-^))

あったかくて、嬉しくて、楽しい、そんな笑顔なんですね。

もし、お相手との間で何かに迷ったら、

「これをしたらあの人は“あったかい気持ち”になれるかな」

と一瞬止まって考えてみましょうか。

あなたの心も一緒にあったかくなるように。
自分の命を削らないんですよ。
あなたも、お相手も、なんです。

厳しいことをお相手に言わなければならないときも、自分の心、お相手の心が良きほうに向かうように。

そんなことを考えてみると、それだけで私たちの魂はぐんぐん光に向かっていくのです。

あなたの毎日が幸せでありますように。
心から応援していますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2020-02-27 13:31 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31