〔スピリチュアル〕4.エネルギー

“笑う”の効能~林家のおかしな仲間たち~

“笑う”の効能~林家のおかしな仲間たち~_b0298740_01345562.jpg

モミアゲは…

昨日、今度のワークショップのテキストをつくっていたのですねぇ。
そのときに、その詳細ページを見て、ふと気づいたことがありまして…。

こんなことを書くと、宣伝じゃないかって思われるかも、いや、断じて宣伝なんかじゃない!…あ、でも宣伝かも…、いやいやいや、そんなことは微塵もない!…微塵はあるかも…なんて心の中で葛藤しながら…。

そのページには、こんなことが書いてあるんです。
カッコよさげに、ですねぇ。

「1,200人を霊視してきたスピリチュアリティカウンセラー林真弓子の “変化の時代”を幸せに生きる方法と、前世・未来のリーディングを体験する講座初級編!!」

そんな、もう、やめてくださいー、とちっちゃくなりながら…、最後の「!!」に目が行ったんです。

(あれ?前に見たとき、こんなに元気に(笑)ビックリマーク付いていたかな?)

(いつの間にビックリマークが…??)

そう思ったんですね。

実は最近、悩んでいることがあるんです。

思ったことが声にでちゃう。

で、このときにも例に漏れず、声に出ていたようで…。
近くにいた我が家の二人の娘たちが即座に反応しました。

娘1 「えっ、なに?おかーさん、『いつの間に、ビッケブランカ?』って?」

娘2 「おねーちゃん、違うでしょ? 『知らぬ間に、ドックブリーダー』でしょ」

娘1 「『鷺沼(さぎぬま)にいつか行かんか!?』じゃない?」

娘2 「違うってー『カニカマが、俺のマイカー!』だと思うよ」

娘1 「『カニカマじゃ、アッと言わんか?』は?」

娘2 「それだったら、『モミアゲは、もっと長いか?』もいけると思う。」

この会話が機関銃のようにスタタタタッと出てくる。
とてもじゃないがついていけない。

第一、“モミアゲはもっと長いか”って、何にも、どっこも合ってないぞ。

ということで、私の一言から展開した言葉に、このときも思いっきり笑わせてもらいました。
本当にゆかいな人たちだとシミジミ思います。


“笑う”の効能

今まで、

笑うってすごいプラスパワーなんです。

なんて何度もここでも書いてきたのですけれども、笑い、中でも“大笑い”のパワーは素晴らしく波動が高く、ちょっとやそっとのマイナスエネルギーなど蹴散らしてしまうのです。

よくセッションでもこんなことをお伝えしているんです。

「幸せに生きるための基本の一つが“笑うこと”なんです。笑いのパワーは自分が放射する波長を一気にプラスに押し上げます。だから、どんなことでもいいんです。何かテッパンの“笑えるツール”を持ってみましょうか。」

それはもう、くすぐる、なんてことでもいいんです。
もし、どうしても笑えなかったら、笑顔をつくることだけでも違ってきます。

“笑う”の効能としては、マイナスパワーをプラスに変える、が最初に挙げられます。
そしてそれに付随して、ポジティブな気分になったり、不安が消えたり(どうでもよくなる)、気分が変わりますのでやる気が出てきたり、波長が上がり、笑顔になりますので気持ち良い人が周りに集まってきたりと、エネルギーの良い循環が生まれます。

楽しいから笑う。

もありですが、

笑ったから楽しいことが起きてくる。

これも大いにあるんですねぇ。

自分の波動の状態を高く保つために、この笑いをいっぱい使ってみてくださいね。


せっかくの“宣伝”なので(笑)、先ほどのワークショップのリンクを…(笑)。


ワークショップでは前世や未来を自分で視る体験をしたり、エネルギーについて易しく学び、触れ、感じてみる、そんなワークをしてみます。

ワークショップ前後のセッションでは、その前世や未来を具体的に林が読み込んでお伝えしてまいりますね。

ご興味がありましたら是非、遊びにいらしてくださいね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


Commented by えりりん at 2020-02-22 13:03 x
真弓子さん、こんにちわ!!(^^♪
思わず「なんでやね~んっ」って突っ込みたくなる笑
最強のやりとりですね笑
私も楽しいユーモラスな笑いは大好きです(^^♪
日常でも何気ない笑いでいっぱいです笑
林家のファンより笑
Commented by mayuchin_sp at 2020-02-24 01:05
えりりんさん、こんばんは!
なんでやね~~ん!でしょう~?
もうねえ~、以前は長女だけだったんですが、最近、次女も参戦してきたもので、ちょっと2人が揃うときには身構えます。(笑)
笑うと涙腺も、ヤバイです。(笑)
嬉しいメッセージ本当にありがとうございます!
感謝です♡
by mayuchin_sp | 2020-02-19 14:03 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(2)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31