〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

ドリームガールズ~心が大きく動いた瞬間~

ドリームガールズ~心が大きく動いた瞬間~_b0298740_15195329.jpg

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
2020.2.29(土)東京五反田のエルアウラさんで単独セミナー&霊視セッションを行います。
今回は、エネルギーについて学び、ご参加者がご自分の前世や未来を視る体験をしていただける初級講座です。
セッションでは、ご相談のほか、セミナーで視た前世や未来をさらに深く林が視てお伝えしてまいりますね。どうぞお気軽にご参加くださいませ。173.png
※セッションは30分、1時間枠で6名様限定となります。
通常メニューよりお得な料金設定になっています。
この日も皆さんの笑顔のために全力です!
↓↓↓ 〔トリニティショップ〕

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

ちょっと育ったらしい…。

先日、また一つ大きくなりました。

何のことかといいますと、歳、なんですけれども…。

温かいメッセージをくださった皆様のお気持ちが本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
心より感謝を申し上げます。

そして、一つ大きくなったのですが、一つ若くなっています。
歳とったので。
年々若くなって、いつか私は子どもになるつもりでいます。
何を言っているのかわからなくなりました。(笑)

ということで、この日、我が家の次女が付き合ってくれるというので、渋谷にドリームガールズというミュージカルを観に行きました。
歌がすごいんです。
ダンスもお芝居も美術も音楽もすべてすごいのですけれども、歌がやっぱりもう、すごかったです。

あの伝説的な黒人女性グループ、スプリームスのメンバー、ダイアナ・ロス、メアリー・ウィルソン、フローレンス・バラードがモデルになっているといわれるこのミュージカル、一度観たいと思っていたのですねぇ。

でも、それもいつも考えているわけではありませんので、ほとんど忘れたようになっていたのですが、半年ほど前、いつもは気にしないメールマガジンがふと目に留まり、メールを開き、このドリームガールズのチケット発売を知り、いつもならよーく考えてから買うところ、もう衝動買いのように、気が付けばS席をポチッと買っていました。(笑)

こんなとき、先日記事に書きました、“心が揺さぶられる”ような経験をすることがあります。
「ほら、上演しますからね、ちゃんとみましょうね。」
そんなふうに守護の方に導かれているようです。

いつかも書いたのですが、“導かれる”ときというのは、その状況に《選択肢》がないんです。
思わず動いてしまう、今回のことで言いますと、「買わない」という選択肢がなかった。…というよりも考える暇がなかった、のですねぇ。

「買わないという選択肢は、ないやろ~?」

(年末に聞いたようなセリフですが(笑))
これです。


今!と思ったら

で、凄かったんです。

このミュージカルでの設定では、グループ名をザ・ドリームズ、メンバーをそれぞれディーナ・ジョーンズ、ローレル・ロビンソン 、エフィ・ホワイトに置き換えています。

すべて素晴らしい歌だったのですが、エフィ・ホワイトの歌が特に凄かったんですね。
圧倒されるような声と歌唱力に、本当に心が揺さぶられる思いでした。
観客の興奮が、ストーリーが進むにつれて伝わってきます。

歌えないのは分かっていても(笑)、
「あんなふうに歌いたい、今すぐ歌いたい!」と思う。
そして、
「ずっと聴いていたい」
と思わせるような音でした。

この日は、千秋楽の前の日だったのですが、このエフィだけは二人キャストがいましたので、おそらくこの日、この役を演じられた方にとっては、最後だったのではないかな、と思うのです。
カーテンコールの後、総立ちの観客と、アンコールの拍手が鳴りやまない中、一人で舞台に表れたエフィ役の役者さんは、とても恥ずかしそうで、とてもとても嬉しそうでした。

音楽も役者も、舞台をつくられているスタッフも、すべてが感動で包まれる、そんな素敵な瞬間でした。

ドリームガールズ~心が大きく動いた瞬間~_b0298740_15201492.jpg
ドリームガールズ~心が大きく動いた瞬間~_b0298740_15204551.jpg

こんなときは波長が上がって、絶好調になりますね。

これ!と思ったとき、
今!と思ったとき、

買わない、という選択肢はありません。

違います。(笑)

えいっ!と動いてみる。

人生の矢印が、ピッ!と動きますよ。(^^)
きっと、良い経験ができると思います。
まずは、やってみる。

おすすめです。(^-^)


今日も幸せです。
すべてに感謝します。



====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓





by mayuchin_sp | 2020-02-17 14:40 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31