〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

心が揺さぶられる出会い、人生が大きく変化する出会いがある。③~自分だってソウルメイト~

心が揺さぶられる出会い、人生が大きく変化する出会いがある。③~自分だってソウルメイト~_b0298740_16442289.jpg
か…かわいいぞ…。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
2020.2.29(土)東京五反田のエルアウラさんで単独セミナー&霊視セッションを行います。
今回は、エネルギーについて学び、ご参加者がご自分の前世や未来を視る体験をしていただける初級講座です。
セッションでは、ご相談のほか、セミナーで視た前世や未来をさらに深く林が視てお伝えしてまいりますね。
どうぞお気軽にご参加くださいませ。173.png
※セッションは30分、1時間枠で6名様限定となります。
通常メニューよりお得な料金設定になっています。
この日も皆さんの笑顔のために全力です!

↓↓↓ 〔トリニティショップ〕

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;


こんにちは、林真弓子です。^^

前回は、自分と今世で出逢い、心が大きく揺さぶられるような体験をさせてくれる魂は、自分の人生を大きく変えるという役割を持って約束どおり現れてくれた、貴重な魂です、というところまででしたねぇ。

このテーマは、今回で終わりになります。
ではではいきましょう…。


自分も誰かの人生に影響を与えているんだっていうこと。

前回は、お相手のことばっかり書いてきましたけれども…忘れてはいけないのは、自分。(笑)
ここはなかなか考えないところなんじゃないかと思うんです。

“自分も、だれかのソウルメイト”だっていうこと、なんですねぇ。

私たち自身も、いつも誰かの人生に影響を与えています。

その中で、とても親しくなったり、とても激しく戦ったりするようなお相手がいます。

楽しかったり、嬉しかったり、感動したりする関係もありますけれども、マイナス面の学びをさせてくれる関係だったり、自分が誰かにマイナスの想いを放ってしまうことだってあるわけです。

それが、自分や誰かの心や人生を大きく揺るがすようなものであったら、あなたもまた、そのお相手の人生を変えるという役割を担ったソウルメイトなのですねぇ。そして、そのお相手の人生がどちらに向かうかは、その関係性が深ければ深いほど、自分の想いや行動がカギとなってくるのです。

つまり、あなたの想いがお相手の人生を大きく変えることがある、ということなんです。

自分との関係がどのようなものであっても、自分とお相手の人生に影響を与える。
そして、その想いや行動の結果は、因果の法則によって自分にもきちんと還ってくる。
ということなのですね。


因果の法則

因果の法則?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
目に見えない世界についてご興味を持たれている方は、よく目にされると思います。(^-^)

宇宙の法則の一つで、“原因と結果の法則”とも言われます。

このブログでも何度かお伝えしてきたのですけれども、『私たちの想いや行動によって、何かが起きたとすれば、必ずその結果に応じた原因がある』、という法則です。

例えば、誰かに感謝の気持ちを抱けば、誰かから感謝される、とか、誰かを恨めば、“恨んではいけないんですよ”ということが分かるような出来事として還ってくる。そんな感じと捉えられるとわかりやすいかもしれません。

よく、バチが当たるとか、悪い事をしたら返ってくるとか言いますけれども、その元となる法則がこれですね。107.pngb

バチや天の報いがある、というようなことが言われることもありますが、例えば天(宇宙さん、神様でもいいですので、受け入れやすい言葉に置き換えてみてくださいね)は、バチを与えることはないのです。

この世は私たちの“想い”が現実化してできているのです。

ですから、良き想いを持つと、それでいいのですよ、と、良きことが還ってくる、そして悪しき想いを持てば、同じことが還ってくる…のではなくて、『そのような想い、行為に愛はないですね、だって、それで悲しい想いをする人がいますよねぇ、悲しい想いって、こんな想いなんですよ、自分でも感じてみましょうか』、というように、私たちの魂に経験させてくれ、これを成長させてくれるように、愛を学ばせてくれるような出来事として還ってくる、ということなんです。


魂は光に向かっている

私たちがこの人生を生きる、ということを考えたとき、スピリチュアル的に、宇宙的に考えますとまた違う表現になりますけれども、私たちは人間として生きていますので、現実の生活に関連した視点から見てみますと、このようなことになります。

魂を大きく揺さぶられるような出逢いがあったら、それはあなたの人生が変化するような大切な学びをするようなお相手である、ということであり、また逆にあなたがそのお相手の人生を大きく変える、そんな存在としてご縁をいただいた大切なソウルメイトなのですねぇ。

そのときに、あなたはお相手の人生に何ができるのか、また、そのお相手とのご縁で何を学ばせていただくのか、その出逢いの先には、いくつもの運命の道があります。

お互いが笑顔の道もあれば、そうでない人生となる道もあります。

それは、あなたとお相手の想い一つなんですねぇ。
どこを選ぶか、それは私たち自身にゆだねられています。

何が起きても、どんなに苦しくても、私たちの魂が向かう先には必ず光があります。

そして、私たちの人生に降りてくる問題集は、必ず解けるのです。
それは、私たち自身が設計してきたから、なんです。

心を大きく揺さぶられる出逢いがあったら。
それは、あなたの人生の道(運命)が大きく変わるとき。

楽しさも、嬉しさも、苦しさも、悲しさも、すべてがあなたの魂を磨きます。
心から、応援しておりますね。

今回も最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。
感謝いたします。

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2020-02-11 16:10 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29