〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

心が揺さぶられる出会い、人生が大きく変化する出会いがある。②~魂の関係性~

心が揺さぶられる出会い、人生が大きく変化する出会いがある。②~魂の関係性~_b0298740_01350131.jpg


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
2020.2.29(土)東京五反田のエルアウラさんで単独セミナー&霊視セッションを行います。
今回は、エネルギーについて学び、ご参加者がご自分の前世や未来を視る体験をしていただける初級講座です。
セッションでは、ご相談のほか、セミナーで視た前世や未来をさらに深く林が視てお伝えしてまいりますね。
どうぞお気軽にご参加くださいませ。173.png
※セッションは30分、1時間枠で6名様限定となります。
通常メニューよりお得な料金設定になっています。
この日も皆さんの笑顔のために全力です!
↓↓↓ 〔トリニティショップ〕

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;


とっても仲良しの魂たち


今回はそんな“魂”の関係性についてお話をしてみようと思います。


私たちがこの人生で出会う魂たちは、“ソウルメイト”なのですけれども、この魂たちはとっても仲良しなのです。
類魂(るいこん)と呼ばれています。

このソウルメイトは、それぞれが異なる魂を持ち、それぞれの人生で愛(光)を学ぶために、さまざまな役割を担うように自らの人生を設計してきています。一つの魂だけということではなく、ソウルメイトがあるグループを成して、何度も転生を繰り返し学ぶことで、個々の魂の学びだけでなく、魂のグループ(グループソウル)として学びを加速しているともいわれています。

一緒に学び、一緒に転生し、一緒に光に向かう、仲良しの魂なのですねぇ。
そう考えると、周りにいるあんな人も、こんな人も、今までとちょっと違って見えてきませんか?



深い関係性を持った魂たち

さて、このソウルメイトのなかで、特に深い関係性を持った魂がいます。

“心が揺さぶられるような出会いをしたお相手”は、とても多くの人生を一緒に経験しています。

それは、例えば、親友や家族、恋愛関係、お仕事のパートナーなど、さまざまな場面で常にお互いの人生に大きな影響を与える、そんな関係なのです。

そして、特に異性との間で心を揺さぶられるほどの出会いを感じるとき、多くは非常に強い“恋愛感情”を経験されています。

これもまた、まるで魔法にかかったのではないか、と思えるような不思議な感情で、身体で感じるエネルギーも、それまでの人生では経験したことのないような、ともすると大変強い感覚で訪れます。お相手と一体化してしまうような、とても不思議な感覚です。

そのような体験をされた方からのご相談も多くありまして、その多くの方が、そのとき、生き方や価値観を大きく変化させるような非常に大きな問題集を解くタイミングでいらしています。

そんな出会いをしたとき、これはもう経験したことのない感覚ですので、不安になりますし、自分の感情をコントロールできませんので、とても苦しい思いもします。

ご相談に来てくださる方は、そのときに護りの存在の手が入り、「今、ステップアップしますよ、スピリチュアルな知識が必要になっていますよ」ということで、導かれるように私とご縁が繋がる、ということが多いようです。

後になって振り返ると、その強烈とも言える出会いは、

「あの人(魂)に出会ったから、私はこんなに変わった」

そう思えるほど、この“心が揺さぶられる体験”は、自分を変える重要な経験なのですね。

そして、このお相手の魂は、

“あなたの人生の方向を大きく変える”

それだけの大役を担って、この人生に現れてくれた魂なのですねぇ。(^-^)

自分が変わるために、さまざまな役割を演じてくれている大切なソウルメイトたち。
本当にありがたいものですね。

あなたのご家族も、親友も、彼も、彼女も、そしてとっても嫌な思いをさせてくれる人も、みんなあなたを育ててくれます。

毎日の経験があって、私たちはちょっとずつ変わっていきます。

昨日の自分と明日の自分は違っている。
そんなことをちょっと意識してみると、なんだか楽しくなってきますね。

心を大きく揺さぶられるような出会いならなおさらのこと、自分の人生が大きく変化するきっかけとなる出会いでもあるのです。

今日はここまでにしましょうか。(^_^)

もう少しこのテーマについて続けてみたいと思います。
では、また…!


====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2020-02-10 23:59 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29