イベント

高尾山で“手放す”、“変わる自分を誓う”。~神社仏閣や決まった場所に引き寄せられるときには~

高尾山で“手放す”、“変わる自分を誓う”。~神社仏閣や決まった場所に引き寄せられるときには~_b0298740_01344905.jpg

こんにちは!
林真弓子です。

いよいよ2月に入りましたねぇ。
今週末2月9日には、東京の高尾山でイベントです。

今日は、どうして今、高尾山か、今回のイベントではどんなことをしていくのか、それから、どこか無性に行きたくなる場所があるとき、どんな意味があるのか、そんなことを少し書いてみますね。(^-^)

============
今回、関東から遠くの方でお護摩札、または遠隔ヒーリングをご希望の方は、代わりにお札を頂くこともできますのと、霊山からのヒーリングも可能です。柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問合せくださいね。
============


高尾山へ

さて、高尾山。

高尾山には私は、年に何度か足を運んでいます。

山登りというよりも、樹々に囲まれた美しい景色の中をケーブルカーで薬王院近くまで行きまして、朝の空気と霊山の氣を感じながら薬王院まで歩きます。薬王院でお護摩修行をし、その上の頂上まで歩いて絶景の富士山を眺め、そして温かいキノコ汁を頂いてホッとしてから薬王院まで戻り、精進料理をいただき、ゆっくりとさまざまなことを考えて、またお山の氣を感じながら帰る、というルートでいつも自分を見つめ、振り返るという大切な場となっています。

いつもは1人で訪れることが多いのです。

これは私の場合なのですが、過去世の関わりから高尾山と山伏の存在に引き付けられるように訪れるようになりました。

高尾山に限らず、例えばお住まいのお近くやどこか特定の神社仏閣に引き寄せられるように足が向かう、または気になって仕方がない、そんな場所があるかもしれません。それは、自分がその場所とは過去世やこの人生での関わりがあったり、人生で必要な学びがある場所であったりします。

足を運んでそこに行ったり、写真を見たり、文字を見たりしたときに、〔気分がいい〕と感じる場所があったら、自分の意識が(行きたいかも)と思ったときに行ってみるようにすると、何かそのときに必要な気づきがあるかもしれません。



エネルギーの変化に自分を委ねる

また、社会で生活をしておりますと、さまざまな波動や自身の想いにゆらぎが起きて、軸がずれる感じがするのですねぇ。すると、その軸をまっすぐな位置に戻したい、と思うようになってきます。

そんなときには、自然の良い氣に触れ、樹々や土、風の香りをしっかりと感じてグラウディングをすると、すっきりと自分が見えるようになってきます。

(行こうかな)

とか

(なんだか気になる)

そんなときには自分を護る存在たちや、本来の自分が「こっちだよ」って教えてくれていますので、是非行ってみましょう。

今回の企画は、私が、(行こうかな…)と思ったのが最初のきっかけでした。

地球を感じたい、そして、私自身も、この何年かは内面的にも起きる出来事そのものも、非常に変化が大きいのですねぇ。これは私だけでなく、クライアント様のお話を伺っていても、大きな転機を迎えられている方が多いのです。

そこで、今回は、自分も、そしてご縁のある皆さんと少人数ではありますけれども一緒に、これからの変化に自分をうまく委ねていく方法をお伝えしながら、皆さん自身の軸をしっかりと立てなおす、そんなことをしてみようと思います。

満月の日に、古い自分を手放し、新たな自分を誓い、このエネルギーに自分を委ねながら自分の一番の人生を選んでいく、そんな集まりにしていこうと思います。


楽しい

そして…、楽しくなくちゃねぇ…(笑)。

いっぱい笑って、“美味しい”や“あったかい”を感じて、瞑想をして、グラウディングをして、ワークまでやって。盛り沢山の一日になります。

私も全力でお伝えしてまいりますね。一緒に楽しみましょう!

あと、もう少しだけご参加可能ですので、ご参加をご検討の方はお気軽にお申込みくださいね。

詳細ページはこちら↓↓↓

お申込みフォームはこちら↓↓↓

お問合せはこちら↓↓↓

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
訪れてくださり、ありがとうございます。
感謝いたします。

林 真弓子



-------------------------------


====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2020-02-01 23:59 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29