〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

私たちは繋がっている?~次女との会話から~

私たちは繋がっている?~次女との会話から~_b0298740_13434426.jpg
すべてはひとつ。

タイトルだけ見ますと、とってもスピリチュアルな内容に思えますけれども…、そうですねぇ…、スピリチュアルって言えばそうかもしれない。(笑)

我が家には、精神世界に意識が開いているのに気づかず、天然な私(ボケ)の漫才の相方になってくれる一見現実派の“長女”(ツッコミ)と、生まれつき精神世界に意識が強く開いているのに、今のところそれを拒否している“次女”がいるのです。

どちらもなかなか面白いことを言ったりやったりしてくれますので、このブログでもたまーに登場しています。

ということで、今日はそんな次女との会話から…。


トイレ?行きなさい。

次女は、2歳ぐらいの頃に霊体さんを視ていたのですねぇ、それ以外にもいろんなものを視ていたようで、当時はいろいろ話してくれました。そんな子だったのです。

今はもう大きくなって、もう少しで大人の仲間入り。

自分が視ていたものを「他の人が見えていないものは視たくない」といつしか宣言して、今は“視ないモード”になっています。

さて、私と次女は、家族の部屋取り合戦(笑)の末、今、二段ベッドで寝ています。

上が次女で、下が私。

ある日、ベッドの上から次女。


次女 「おかーさーん、トイレ行きたーい!」

母  「行きなさーい、遠慮しないでいいからー。」

次女 「行きたいけど、めんどくさい~~~。あああ~!でも行きたいー!」

(だから、がまんするなって…)

母  「代わりに行ってあげようか?」

次女 「(目を輝かせて)ホントッ!? ありがとうっ!!!」

母  「行けたらいいよねー、繋がってたらねー。」

次女 「ふー、本当だねー。」


次女 「あっ!そうしたら、おかーさんとケンカしたら、私、水、めちゃくちゃ飲むわ!一日中飲むっ!」

母  「ひゃー!なんちゅーことするんじゃー!私も飲むぞ!おおうっ!飲んでやるぜ!」

次女 「キャー!やめてーーーー!!」

それにしても、私たちはどこで繋がっているのだろう?

考えるのはやめにしよう。

早くトイレに行きなさい。

ということで…、スピリチュアル的には、私たちはすべて繋がっています。
いえ、どこでってことじゃなく、なんですねぇ。(笑)

私と次女だけでなく、この世のすべてはひとつなんです。

この子も、私も、これを読んでくださっているあなたとも。

そして、この宇宙ではいつも、“必然”という名の奇跡が起きています。

この“ひとつ”の中で、私たちの“想い”がいろんな現実をつくり、たくさんの奇跡を起こしています。

この話をちゃんとしますと2時間かかりますので、また別の機会に…。(笑)





しょうもないお話でした。(^^)

しょうもない話をしていられるって幸せなことですねぇ。
身体にも、想いにも、命にも。

すべてに感謝なんです。




2月のイベントのお知らせはこちらからどうぞ!
お気軽にご参加くださいね。一緒に楽しみましょう!
↓↓↓





-------------------------------


====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2020-01-30 13:28 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31