〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

月暈とメッセージ~観音様の護り~

月暈とメッセージ~観音様の護り~_b0298740_13374903.jpg
楕円の月暈(げつうん)は珍しいですねぇ。
本当に観音様のようです。

不思議な月

昨日、クライアント様から不思議な月の写真が撮れました、とメッセージをいただいたのです。
(Kさま、素敵なお写真をお送りくださり、本当にありがとうございます。)

冒頭の画像がそうなのですが、
月暈(げつうん)といわれる現象ですねぇ。
これまでに月暈や日暈を何度か見てきているのですけれども、楕円の月暈は初めて見ました。

月暈は、日暈と同じように月の周囲に輪状の光が現われるのですが、細かい氷の結晶からできている雲で月の光が反射・屈折して起こる現象であると言われています。

この写真をお送りいただいたとき、クライアント様は「観音様のよう」とおっしゃっていらしたのですねぇ。

本当に観音様のように輝いていますね。
このとき、深いご縁のある方(魂)が、この世の人生を順調に終えられて、光に還られた後だったそうなのです。ふと夜に空を見上げると、観音様がいらした。

この光に還られた方を護られているのですね。
単なる自然現象と捉えることもできますけれども、これを見たこと、そしてそれを見て感じたこと、それがメッセージでもあります。


すべては必然

特に月暈などは少しの時間しか現れないものなのですね。

この瞬間に外に出て空を見上げた、しかも月が満月に近く、月の周りに薄雲が広がり、月暈が現れる環境だった、しかも楕円で、これを見たときに観音様のように感じた、このすべてが必然なのです。

この方は、光に還った魂やその魂を護る存在に感謝の念を抱き、また、不思議な感覚を感じられました。

楕円の月暈を観た、このことで、学ばれたことがあるのですねぇ。

ちょうど、セミナーのご参加者の方にプレゼントでお送りするとお約束していたメールセミナーのメールをお送りしたところだったのですが、その記事の内容は、「すべての出来事、ご縁には意味があるということを忘れない」というテーマでした。

(このことにも意味がある、その意味やメッセージを感じてみようか)

この光に還られた魂の存在と、メールの内容と一緒に、今、学ぶことがありますよ、というメッセージとして印象的な不思議な形で目に入ってきたのでしょう。

観音様と言えば、以前、私も大切なメッセージを月のエネルギーと炎の形から受けとったことがあります。このときは、私の人生に関わる大きなメッセージだったのです。

このブログでも何度かご紹介してきましたが、ご参考にリンクを貼りますね。(^-^)



私たちはみんな護られています。

本当に必要なときには、こんなふうにふとしたタイミングで見るべくして見せてくれます。
そして、心をクリアにして、リラックスして笑顔になったときにも、私たちにいつも送られているメッセージを受けとることができます。

月の神聖なエネルギーをこの画像から受けとってみてくださいね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。



2月のイベントのお知らせはこちらからどうぞ!
↓↓↓





-------------------------------


====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2020-01-28 13:32 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29