イベント

【イベント】2020年2月予定の2つのワークショップのご案内…の予告。

【イベント】2020年2月予定の2つのワークショップのご案内…の予告。_b0298740_23155185.jpg
高尾山薬王院の精進料理(一部)です。
全部食べるとお腹いっぱいになります♪
(お刺身もお肉に見えるのも、実は…違うのです。(⑅•ᴗ•⑅))


こんにちは!
林 真弓子です。

今日は、2020年2月のイベント・ワークショップのご案内です。

まだ詳細を準備しておりまして、今日は予告、ということで…。(^^)

2月は東京で、次の2回を予定しています。

①2020年2月9日(日)
~パワースポット高尾山で“新しいわたし”を自分に誓う~
『御護摩祈祷・精進料理・光の瞑想を体験できる満月のミニワークショップ』

②2020年2月29日(土)
トリニティWeb主催/単独ワークショップ(東京・池田山)
『あなたの人生が光に向かう生き方講座&
前世・未来リーディングワークショップ(初級編)』

では、概要を…。(^-^)

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――
◆2020年2月9日(日)◆
~パワースポット高尾山で“新しいわたし”を自分に誓う~
『御護摩祈祷・精進料理・光の瞑想を体験できる満月のミニワークショップ』

まずは2/9の満月の日、会場は東京都心から一番近い霊山、パワースポットの高尾山です。

私は個人的にも高尾山に行くことがあるのですけれども、大変良い氣と強い浄化のパワーをいただいてくるのですけれども、今回は、ご希望の方がいらっしゃればと、少人数でのワークショップを企画いたしました。

この日はしし座の満月です。
自分を開いて高尾山の自然の氣を浴び、御護摩祈祷で自らを浄化し、満月のパワーにより古いエネルギーを手放して、光に向かう新しい自分を誓うという、ちょっと修行のような(笑)小さな旅です。集合は少し早くなりますけれども、日中とまったく異なるクリアな氣を感じることができます。

当日お山にはケーブルカーで登ります。体力に自信のない方でもご参加いただけますのでご安心くださいね。

そして、修行だけでなく・・・大丈夫です、ご褒美もあります。(笑)
ご褒美、大事ですよねぇ。

この日、高尾山の中腹にある「高尾山薬王院」で、美味しい精進料理をいただきます。
そして光の瞑想を一緒に体験してみましょう。

このときにプラスエネルギーを光とともに入れるミニヒーリングも予定していますので、ご参加の方はどうぞお楽しみに…!

精進料理を感謝しながらいただいて、その後はカフェでちょっとしたワークとお話しをしていきます。

間もなく詳細をご案内できる予定です。
今回も皆さんで楽しめる企画にしてまいりますね。
ご検討の参考に、ちょっとだけ当日の概要を…。

【イベント概要】
仮称
~パワースポット高尾山で満月のパワーを受け取り、 “新しいわたし”を自分に誓う~
『御護摩祈祷・精進料理・光の瞑想を体験できる楽しいワークショップ』

【このワークショップで体験できること】

高い波動の氣を魂で感じる、グラウディングする
エネルギーの浄化とミニヒーリング体験
満月のパワーで古いエネルギーを手放し、新しいエネルギーを取り込む“光の瞑想”体験
エネルギーの変化と“新しいわたし”を自分に誓うミニワークショップ
高尾山薬王院でのお護摩祈祷と美味しい精進料理

〔ご参加料金(予定)〕
ワークショップ参加費,10,000円
(往復ケーブルカー代金、精進料理、カフェ料金込み)

お護摩祈祷 3,000円、5,000円、10,000円~
(当日、ご希望のお札を薬王院でお選びいただき、お申込みくださいませ。)

--------------------------------
※こちらは、ゆっくりとエネルギーを感じていただくため、少人数での開催となります。
ご参加を予定される場合には、詳細のご案内前のご参加表明もお受けいたします(お席を確保いたしますね)ので、お問合せフォームよりお気軽に「行くつもり♡」とご連絡くださいね。
--------------------------------

【イベント】2020年2月予定の2つのワークショップのご案内…の予告。_b0298740_23155849.jpg
天気がいいと、頂上でこんな景色も…!



*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――

◆2020年2月29日(土)◆
トリニティWeb主催/単独ワークショップ(東京・池田山)
『あなたの人生が光に向かう生き方講座&
前世・未来リーディングワークショップ(初級編)』

東京・五反田のエルアウラ様(癒しフェアを開催している会社の本社です)で行う単独ワークショップの2回目になります。

前回行ったスピリチュアルワークショップでは、スピリチュアルの基本の部分のお話と、エネルギーについて、その入り口をお伝えしましたけれども、今回は、もう少し踏み込んで、地球の波動の急激な変化や私たち人間がその状況でどのように生きていくと良き人生に向かっていくのか、運命とは、過去世とは、未来とは、といったことも含めて、お伝えしてまいります。

今回も基本から入りますので、リピーターの方は確認しながら、初めての皆さんにも分かり易くお話してまいりますので、安心してご参加くださいね。
そして、私たちにいつもメッセージを送ってくれている、高い波動を持つ存在(ガイドや天使、ハイヤーセルフなど)とつながったり、自らの未来や前世に意識をつないで「視る」ということにもチャレンジしたり、さらにエネルギーを扱う際の安全な注意点などについても簡単なワークで学び、はじめてのリーディングを楽しく経験してみる、そんな講座です。

こちらはTrinity Shopで準備が整い次第、ご案内できる予定です。

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――

詳細が決まりましたら、このブログとメールマガジンでお知らせしてまいりますので、今少しお待ちくださいませ。

※HPよりメールマガジンにご登録くださっている皆さま、大変お待たせして申し訳ございません! まもなくこちらもお送りできる見込みです。
不定期配信になりますけれども、お得なクーポンなどの情報や、イベントのご案内などをお送りする予定です。
ご登録は、こちらからどうぞ…!

今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。
心から感謝を申し上げます。

ではまた…!!

林 真弓子



====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2020-01-18 22:22 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29