〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

思ったことが現実化する速度、なんておはなし②~一瞬で遠くに意識か飛ぶ経験~

思ったことが現実化する速度、なんておはなし②~一瞬で遠くに意識か飛ぶ経験~_b0298740_21222858.jpg
良い想い。みんなの心の中にあります。^^

こんにちは!
林真弓子です。

今日は、昨日の続きです。

エネルギーが急速に変化している、というところで終わっていました。

今日は、このエネルギーが私たち人間にも影響を与えているというお話からしてみましょう。


エネルギーが変化している?

今、惑星地球の次元上昇(アセンションなどと言いますね)とともに、私たちを取り巻くエネルギーが大きく変化してきています。

そして、私だけでなく、誰もがその影響を受けています。

ですので、例えばポジティブな思考をすることが自分の身の回りで現実化する速度が速いと感じたり、逆にネガティブな思考が引き寄せるマイナスの出来事もまた、これまでよりも現れやすくなっているということが非常に分かりやすくなってきています。

つい先日2019年12月22日の冬至から、またその変化が加速していますし、それがわかるような現象がクライアントさまの人生に現れてきています。この変化を感じるためには、まず、自分が放射する波動を整えることから始められるといいと思います。

波動を整えることは決して難しいことではありません。

今を大切に考え、自分や誰かが笑顔になる、気分が良くなるようなことを丁寧に行っていくこと、このようなことがその一つですが、それがこれまで以上に重要になってきます。

(私たちの持つ波動も、今世の学びのテーマもそれぞれが違いますので、確実に順調に歩まれるためには具体的なアドバイスを致します。ご自分の道を知りたいと思われたときには、どうぞお声かけくださいね。)


さて、最初の“遠くに一瞬で飛んだ”、にお話を戻しましょうか。(^-^)


ここにいて、一瞬で意識が飛ぶ。

信じられないかもしれないのですけれども、本当にそう思えるのです。

身体はここにあるんですね、その証拠に一瞬で“ここ”に帰ってきます。

幽体離脱というのも似た感覚ですけれども、それとは違う、単なる“意識”の移動です。

これをスピリチュアル的にお話しますと、異なる次元に飛んでいるとか、パラレルワールド的な話にもなってくるのですが、まずは現象だけお話しますね。

最初のうちは、

(ただ見えているからそう思えるのかもしれない)

と思っていたんです。

ですが、そう思って近くに立っている同僚に同じように見てもらい、聞いて見ると、

(それは不思議すぎますよ。自分はそんなことないですよ)

なんて返ってくる。

今は肉体は“この場”にあって、意識だけを飛ばしていますけれども、この惑星地球の次元上昇に伴い、科学でさまざまなことが解明されて、電車や飛行機に乗らなくても一瞬で意識を向けるだけでその場所に行ける、今はまだ不思議に思えるのですけれども、近い未来には、こんなことが不思議でなくなるようなときが来るのかもしれません。

そして、私が関わらせていただいているクライアント様の意識も、本当に驚くように変わっていっています。霊視セッションやヒーリングでは、都度この変化をお伝えして、望ましい方向に進まれるようにお話をさせていただいていますが、お伝えしますと、その変化に改めて気づかれて、びっくりなさっている、そんな姿に頻繁に出会うようになっているのですねぇ。

こんなふうに、本来あるべき姿や想いに気づき、新たな経験をされていて、そこに、“意識”を向けるだけでさらなる変化が現実化していきます。

この現実化の速度が、やっぱり速くなっているように思うんですねぇ。


“良い想い”を持つ。


いつも“良い想い”を持ちたいと思いますし、そのようにお伝えしているのですけれども…、良い想いとは、プラスの波動を持つ想いを指しています。

プラスの波動とは、自分や誰か、この世のいろんなものが気持ち良く存在しているときに放射されます。

この“良い想い”がこの世に溢れたら、地球のエネルギーと一緒に、誰もがどんどん光に向かって上昇していくことになるのですね。

老眼の話から(あ、書いちゃった!)

○眼の話から(あ、言い直しちゃった!(笑))


○眼の話から、魂の波動の話に飛んじゃいました。(笑)

今度はちゃんと、○眼の話をしますね。(笑)

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

イベントのご感想は、こちらから。
セッションのご感想はこちらから。(^ ^)

※新年10日までのお申込みに限り、《すごくお得な限定セッション》をご案内しています。
 詳しいお知らせはこちら↓から。
 なお、年内は定員となりました。本当にありがとうございます。
 新年のお申込みはあと少しだけ枠がございますので、ご検討の方はお早目に…。^^

☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2019-12-26 00:52 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29