〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

思ったことが現実化する速度、なんておはなし①~遠くが見えたり、近くが見えたり~

思ったことが現実化する速度、なんておはなし①~遠くが見えたり、近くが見えたり~_b0298740_21214364.jpg
どんなクリスマスを過ごされましたか?(^^)


こんにちは!
林真弓子です。

最近、近くが見えるようになってきたんです。
目が悪くなってきた、という言い方もありますけれどねぇ…。(笑)
中高年になりますと、これが嬉しいこともあるんです。(笑)
ほら、○眼、なんていいますでしょ?

しばらく、○眼がどんどんすすんで、遠くが見えるようになっていたんです。

それに伴って、近くが見えなかったんですねぇ~。
ということで、ちょっとスピリチュアルなお話を…。


魂は、何かを経験するたびに成長するんです。

私たちの魂は、何かを経験するごとに成長しています。

良いことも、良くないように見えることも、なんですねぇ。

私の魂もそんなふうに成長していまして、そして肉体もまた、毎日成長しています。

あっちこっちが大きくなったり、遠くがいっぱい見えるようになったり。(ポジティブでしょ~? (笑))

一般的には“○眼”なんて呼ばれていますけれどねぇ、順調な“成長”ですからね、これは。ね、中高年のみなさん。そうですよねぇ。(笑)

それが、最近、目の使い過ぎみたいで効き目である左目の視力が落ちてきたみたいなんです。
そうしたら、手元が若干見やすくなったみたいで、視力が落ちたのに、何故かちょっと嬉しかったりして…。


遠くの景色を見ていたら視えたもの

それでね、その、左目だけちょっと見えづらいままではありますが、それでもかなり遠くまで見えるわけでして、ちょっと前に、あんまり遠くまでクリアに見えるので、ビルの窓からものすごく遠くのビルを見てみたんですねぇ。

そうしたら、ビルのベランダを通り越して、室内で何やら会議をしているところまで見えたんです。テレビの画面とか、人の動きまで、ですねぇ。距離にしますと、5キロ・・・もっとあるかもしれません。そのくらいあるんじゃないかと思います。

意識を集中してそのビルのベランダに目を移すと、その瞬間にその場に立っているような感覚になるんです。

「これは、相当な視力になっているな・・・」

なんて呑気に思いながら、今度は(本当はいないんですが)そのベランダから外を眺めてみることに・・・。

遠い景色の葉っぱが風に揺れるところまでリアルに伝わってくるのですが、見えているだけじゃなくて、面白いことに空気感まで伝わるんですねぇ。

本当に自分がそこにいるかのように感じられます。

空気も、風も、そこから見える景色さえも。

(面白いこともあるものですね…)

そんなことを思いながら、ちょっと集中して全力で意識を向けてみます。

そんなことをしておりましたら、最近、意識をそちらに向けると、一瞬でそこに飛ぶようになってきたんです。

これまでも、セッション中はご相談者さまのエネルギーを通してさまざまな情報を受けとってきていますけれども、物理的な目で見るのではなく、第3の目で視てそこから来る情報を感覚とともに受けているのですねぇ。最近は、それに加えて、いわゆる“この目で見る視覚”にタイムラグなく“感覚”が伴ってきています。


改めて読むと、この文章、なんだか変な人ですよねぇ。(笑)

これだけでなく、起きる出来事などを冷静に観察してみると、意識や感覚などを伴って、自分の周りで現実化していること、自分を取り巻くエネルギーなど、これまでの認識を越えたことが急速に起きてきているという経験をしています。

このまま続けると長くなりそうですので、この続きは明日にいたしましょうか…。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

イベントのご感想は、こちらから。
セッションのご感想はこちらから。(^ ^)

※新年10日までのお申込みに限り、《すごくお得な限定セッション》をご案内しています。
 詳しいお知らせはこちら↓から。
 なお、年内は定員となりました。本当にありがとうございます。
 新年のお申込みはあと少しだけ枠がございますので、ご検討の方はお早目に…。^^


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2019-12-25 23:23 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31