〔スピリチュアル〕4.エネルギー

“きれい”を(きれい♡)と意識する。~“キレイ”が“感動”になって心に入ってくる~

“きれい”を(きれい♡)と意識する。~“キレイ”が“感動”になって心に入ってくる~_b0298740_14123048.jpg
中庭が紅葉した“もみじ”でいっぱい!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
12/21の以下のイベントの残枠が残りわずかとなりました。
ご参加をご検討の方はお早めにどうぞ…!
↓↓↓
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


秋から冬にかけて、綺麗なものに触れる機会が増えますね。

紅葉や青空や澄んだ空気の向こうに見える山や、そして・・・クリスマスのイルミネーションなど。

冒頭の写真は、マンションの中庭にもみじがたくさん植えられていまして、それが一気に紅葉したところなんです。
あんまりキレイでしたので、思わず・・・♡

そして、私たちが(きれい♡)と感じるその“想い”の波動は、私たちの周りにいる人や生き物、動物など、そのすべてをプラスのエネルギーで磨いていきます。

以前にも何度か書いているのですけれども、綺麗なものに触れたときこそ、おススメしたいことがあります。

それは、

思いっきり、大げさなくらいに感じてみる。
そしてその“感覚”を、笑顔で、心を込めて言霊(ことだま)に乗せて放ってみる。

こんなことなんです。

これね、簡単ですし、自分のためにとってもいいことなんです。

まず、自分自身の波長が上がりますので、良いことが起こるようになってきます。

大げさに表現しますので、できれば1人のときに。(笑)

キレイなものを見た、というとき、これはなかなかないシチュエーションですね。

大抵こんなときは周りに人がいますので・・・、
「わーっ!」とか、「は~~~♡」とか身体全体で表現していると、気がついたときには、すっかりアヤシイ人になっちゃいます。

ですので、身体で表現しないで、思いっきり心の中で、ですねぇ。(笑)
顔は、「は~~~♡」でいいです。(笑)

そして、エネルギー的には、高い波長を放つことになりますので、これが自分以外の誰かのためにもなりますし、大きく捉えれば宇宙さんのためにもなるのです。

ね、すごいボランティアです。(^^)b

ということで、良い感覚、心地よい感覚を“意識して感じる”というのは、忙しい毎日の中でなかなかできることではないんですねぇ。実はこんなことが、先ほども書いたように、“私たちの魂を磨く”のです。

それで先日の大阪から奈良のイベントでもこの“感じる”ということをテーマにしてみたのですけれども・・・、
・・・、なんだか最近、感じる、感じるって私、ここで言っていますねぇ~。

これも護りの存在のメッセージなのですけれども、何度も湧いてくる言葉や想いというのは、「何らかの形でこの方向で動いてみましょう。」というサインでもあるのです。


“今の自分がするといいこと”

このようなサインが現れたときに、自分の気分が良かったら、是非、その想いを形にしてみましょうか。(^-^)b

例えば、
眠りたい(これはいつも・・・かも・・・(笑))
歌を歌いたい
自然の中に身を置きたい
ひとりで過ごしたい
絵を描きたい
などなど・・・

何度も現れてくる想いがあって、それをしたことを想像したときに気分が良かったら、このどれもが“今の自分がするといいこと”なんです。

「今の自分がこれをすると、自分の人生に何らかの良い影響を与える大切な経験となりますよ」

そんなメッセージなんですね。(^-^)b

“今”ですから、できるだけ、“なるはや”で(笑)してみるといいですよ♪


“キレイ”が“感動”になって心に入ってくる

話を戻しましょう。(笑)

キレイを、思いっきり、大げさなくらいに感じてみる。
そしてその“感覚”を、心を込めて言霊に乗せて放ってみる。

忙しさや、慌ただしい気分に飲み込まれてしまいそうな師走のこの時期、この慌ただしさから少しだけ目を離して、美しいものを見て、意識レベルまでその美しさを降ろしてみる。

なんとなく、ではなくて、「うわ~、キレイ♡」そんな言霊に乗せて感覚とともにプラスのエネルギーを放ってみる。
すると、“キレイ”が“感動”になって心に入ってきます

まずは、
自分の好きな場所で、
好きなもの、美しいものを見て、感じて、
大きく息を吸って、笑顔(感謝)とともに息を吐いてみましょうか。

そんなことから。(^-^)b

どうぞ心も身体もあったかくお過ごしくださいね。
いつも応援していますね。

“きれい”を(きれい♡)と意識する。~“キレイ”が“感動”になって心に入ってくる~_b0298740_14131566.jpg
“きれい”を(きれい♡)と意識する。~“キレイ”が“感動”になって心に入ってくる~_b0298740_14131217.jpg
“きれい”を(きれい♡)と意識する。~“キレイ”が“感動”になって心に入ってくる~_b0298740_14130811.jpg

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

イベントのご感想は、こちらから。
セッションのご感想はこちらから。(^ ^)


12/21のイベントのご案内は以下からどうぞ。^^
皆さんとお目に掛かれるのを楽しみにしておりますね。
ご予約優先となります。
良いお時間から埋まって参ります。ご希望の方はお早めに♪
(お問合せフォームに、「行きまーす!」とご参加表明のうえ、こちらから本申し込みをいただいた方に、ささやかなクリスマスプレゼントをご用意しています。^^)
↓↓↓


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-12-19 13:13 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31