〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

知っておくと役に立つ霊的現象についてのおはなし②~想いの波長と憑依~

知っておくと役に立つ霊的現象についてのおはなし②~想いの波長と憑依~_b0298740_23042527.jpg
生クリーム、好きですねぇ~。(笑)
コーヒーカップに生クリームだけこんもり入れて、
スプーンで食べたこと…あります。(笑)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
12/21の以下のイベントの残枠が残りわずかとなりました。
ご参加をご検討の方はお早めにどうぞ…!
↓↓↓
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


前回に続きまして、今日も霊的現象のお話です。(^-^)b


こわくない霊的現象

霊的現象といいますと、よく経験するものに“ラップ音”などがありますね。
パチン! パン! というような音がするようなとき。

これはこの世に肉体を持たない霊的な存在が引き起こす現象ですけれども、それには注意すべきものと、安心して受けとっていいものがあります。

例えば、このようにパチン!といった軽い音の場合は、ほとんどの場合心配はいりません。高次の存在や、あちらの世界に還られた大切な人のメッセージ、またはお部屋の乾燥などによる“きしみ”などで、自分に何か悪い影響を与えることはありません。

一方、するはずのないところからドン!と強い音がする、その際に寒気が伴う場合などは注意した方がいいかもしれません。

…かもしれない、というのは…、
これについては人間がしたことかもしれませんからねぇ。(笑)
集合住宅の場合は隣の住人だったり、上下左右から音がしたりしますので、過度な心配はしないで大丈夫です。(笑)

むしろ、(何か嫌なことが起きているのかも…)なんてそちらに意識を向ければ向けるほど、恐れれば恐れるほど、自分の低い波長で思ったことを引き寄せる形になってしまいますので、敢えて気にしないようにして、窓を開けて気を通す、掃除をする、むやみに怖がらない、というようにして、自分の想いをプラスに切り替えていくようにしてみましょう。^^

知っておくと役に立つ霊的現象についてのおはなし②~想いの波長と憑依~_b0298740_23044331.jpg


自分の想いを確認してみる

もし、そのような音を聞いて極端に気分が悪くなるような場合には注意が必要ですけれども、意識をその気分の悪さに向け続けることは、そのような存在と目を合わせるのと同じなんですねぇ。
ですので、この場合には、まずは自分の想いを振り返って、怒り、恨み、妬みなどのマイナスなエネルギーを放っていないか、確認をしてみることが必要です。

そして、霊的現象の原因が特定の場所であるような場合には、場の浄霊などを行い、結界をはったり、浄化することで解決していきますし、“人”が原因である場合にも、それごとに対処方法がありますので、そのような場合にはご相談をいただければと思います。


知っておくと役に立つ霊的現象についてのおはなし②~想いの波長と憑依~_b0298740_23044870.jpg

低い波長を持つ存在の“憑依”について

どのような状態となるか、例えば私の場合でお話しますと…、仕事で浄霊をするときには複数体の低い波長を持つ“霊的存在”を意識的に自分に移すようなことがあります(このようなことは、危険ですので絶対にまねをしないでくださいね。)ので、自分がのまれないように、憑依に対してガードをしているのですが、これまでに2回ほど、ふとしたことがきっかけで、“自分の意思に関係のない、非常に気分の良くない憑依”を経験しています。

これは、いずれもガードしていないとき、気が緩んでいるとき、または何かに没頭していて周りが一切見えなくなっているような、意識がバランスを欠いているような異常な意識状態のときでした。このようなときは、まず意識が妙なほうに飛んだり、記憶が途切れたり、背中に独特の“感覚”を非常に強く感じたり、悪寒がしたり、憑依した存在を見ようと意識しないでその姿を視せられたりします。

でもね、私は人も霊体さんも肉体があるかないかだけで、基本は一緒だと思うんです。
ですので普段のセッションと同じように、霊体さんとご縁ができたときには仲良くお話ができるように、その想いを受け止めるためにいつも全力です。

その方の想いや執着に、きちんと向き合って丁寧に接しますと、いろいろわかってもいただけますし、子どもの霊体さんとのご縁もありますし、どのような存在でもそのご縁を大切にしたいと思っています。

…ということで、2回にわたっての“霊的なお話”でした。
いよいよ年末ですねぇ。
どうぞあったかくして素敵な毎日をお過ごしくださいね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。




====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

イベントのご感想は、こちらから。
セッションのご感想はこちらから。(^ ^)


12/21のイベントのご案内は以下からどうぞ。^^
皆さんとお目に掛かれるのを楽しみにしておりますね。
ご予約優先となります。
良いお時間から埋まって参ります。ご希望の方はお早めに♪
(お問合せフォームに、「行きまーす!」とご参加表明のうえ、こちらから本申し込みをいただいた方に、ささやかなクリスマスプレゼントをご用意しています。^^)
↓↓↓


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2019-12-15 23:25 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29