〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

不平不満を言うと起きること、言わないと起きること。~宇宙さんはちゃんと“叶えて”くれている~

b0298740_22502017.jpg
サンタさん、がんばってー♪

面白くないことがあると、つい、不平不満を言いたくなるものですね。
“文句を言う”とも言います。(笑)

私たちが生きているこの世を、私は“想いの世界”なんて呼んでいるのですけれども、この世界、実は、私たちの想ったとおりのことが現実化してくる、そんな世界なんです。

《想いは現実化する》
とか、
ちょっと難しく言うと、「自らの意識の内側に映し出されている、経験世界です」なんて感じになります。
「うーん、さっぱり・・・?」ですよねぇ・・・。

これだけを語るだけで何時間もかかりますので、簡単にこの記事で必要なことだけに絞って言いますと・・・。

自分の内面で考えたり、想っていたりしている世界が現実として目に見える形で映し出されて見えている、という感じです。

同じものを見ていても人によって、似ているようでいて、すべて違うように捉えられている、すべて違う価値観、姿として自分の中にある、ということもその一つです。

b0298740_22495698.jpg

お金持ちになりたいと想えば叶う?

では、自分が「お金持ちになりたい」って想ったら叶うの?
ということになりますね。

これがまた、以前も何度か触れたことがありますが、ちょっと“ひねり”がきいていまして(笑)、例えば、「お金持ちになりたいって思えば叶う」わけではないんです。

「お金持ちになりたい」と思う状況が、現実化する。
だから、ずーっと「お金持ちになりたいと思い続ける未来」になるわけです。

ずーっと、お金がない。

それは嫌ですよねぇ、やっぱり。

ここは実は単純なのですが、具体的に個々のケースに置き換えるとさまざまなところで考え違いが起きたり、なにより自分のことは自分では見えにくい、なんてことが起きますので、一般論を聞いてもなかなかきちんと実践していくことは難しいのです。

このようなことは、近年は、スピリチュアルな法則などが普通に語られるようになっていますので、ご存じの方もたくさんいらっしゃると思うんです。

波長の法則、とか、引き寄せの法則、と言われているものですね。

ですが、アタマでは解っていても、なかなか・・・・・・ねぇ・・・。私もよーくあります。(笑)

一般論としては解りますけれども、具体的に自分に当てはめたときには今ひとつだったりする、そんなものなんです。

しかも、人を見て(こうすればいいのに)と思うことと、自分がやっていることは違う。(笑)
ここは、「わかっちゃいるけど、自分が出来るとは限らない」という、なんとも言えないことになってきます。

これは、私自身も感じていることなんです。
自分のことはとっても視にくい。(笑)

ですので、私は普段のセッションで、霊視によって前世や未来を拝見しながら、ご相談をくださった方がご自身では見えないところに意識を向けているんです。

そして、そのときにその意識の波動と視たことを照らし合わせながら、その方にとって一番良い未来に近づくような具体的な方法をお伝えして、陰でこっそり(笑)その方の想いをプラスに変化させる、とか潜在意識を書き換えていく、というようなことをしています。^^
b0298740_22500001.jpg

不平不満を言うと?

さて、最初にお話を戻しますね。ここまでが前置きです。(笑)

・・・ということで、前置きでお話ししたように、不平不満を言うと、「不平不満を言いたくなるような状況」が継続されてきます。
できれば、そのような状況は避けたいものですねぇ。

宇宙さんは、文句を言えば、「文句を言っていたいのですね、ではそうしましょうね」ときちんと叶えてくれているのです。

それで、さらにうまくいかない状況が現実化されてきますので、「うまくいかない、うまくいかない」「面白くない、面白くない」とアファメーションを唱え続けることになってしまうのですね。

できれば「うまくいかない」を、「うまくいっている、嬉しい」に変化させたいところなのですが、なかなか難しいときにはとりあえず、不平不満を言ってしまいましょうか。^^

もし言うとしても、マイナスエネルギーを溜めずに吐き出す“手段”として時間を決めて思いっきり言ってしまいます。(マイナスの言霊は、言ったらちゃんと「キャンセルしますー!」って言ってキャンセルしましょうね)。

そして、吐き出すときにはできるだけ1人がいいですねぇ。

波長がプラス状態の人に不平不満をぶつければ、その人のエネルギーを奪ってしまうことにもなりますので、1人のときがいいんです。もしどうしても相手が必要なら…、同じ波長の人と。(笑)

ただし、マイナスの波長の人とどっぷり一緒にいますと、そのまま抜けられなくなりますので良いことはないですねぇ。抜けたいと思う場合には、意識を切り替えて、良いもの、美しいもの、気持ちの良いことに触れるようにしましょうか。^^

これから年末、年始にかけて美しいもの、美しい音、嬉しい笑顔や楽しい思い、美味しいものに触れる機会がぐんと増えてきます。
私たちがプラスの波長を放って自らの“想いの世界”を良き方へチェンジするチャンスでもあります。

不平不満の原因はいろいろありますけれども、必ず解決することができます
それは、この不平不満の元となる問題集は、私たちの魂が決めてきたものだからなのですね。^^
そして、自分の想いが変わると、現実(一瞬先の未来)が変わりはじめます。

まずは、今、これからの時期を、一回でも多く“気分良く”過ごしてみましょうか。
もし、あなただけの人生を変える、具体的な解決の方法を知りたい、と思われたときには、いつでもお声かけくださいね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

====================
Facebookでも、いろいろ呟いています。^^
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

イベントのご感想は、こちらから。
セッションのご感想はこちらから。(^ ^)

12/21のイベントのご案内は以下からどうぞ。^^
皆さんとお目に掛かれるのを楽しみにしておりますね。
ご予約優先となります。
良いお時間から埋まって参ります。ご希望の方はお早めに♪
(お問合せフォームからご参加表明のうえ、こちらから本申し込みをいただいた方に、ささやかなクリスマスプレゼントをご用意しています。^^)
↓↓↓


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2019-11-28 22:40 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31