イベント

パワースポット「春日大社のエネルギー」を感じる~2019.11.11のイベントから~

b0298740_01101668.jpg
春日大社の回廊です。
綺麗ですねぇ…。

こんにちは!
今日は、前回に引き続き、11/11最終日のイベント報告をいたしますね。^^

ではでは、早速…。^^

この日は、令和1年11月11日。
前日には、天皇御即位パレード「祝賀御列の儀」が東京で華やかに執り行われた、その翌日。

祝福のエネルギーがたくさん放射され、テレビやインターネットでは、その日の余韻が残る、嬉しい日でもありました。この日、私たちイベント参加者一行は、奈良の世界遺産「春日大社」と日本最古の神社「大神(おおみわ)神社」を訪れました。

私もこちらの神社を訪れるのは初めてだったのですが、場所を決定するにあたって両方の神社の写真を見たときに、びっくりするような強烈なエネルギーが伝わったのを覚えています。

両方のエネルギーは、それぞれが違っていまして、春日大社のほうは大変クリアで優しく深く、大神神社は同じようにクリアでありながら重さと心臓に響くような大きな深さ、とでもいいましょうか。「ここで大地と神々のエネルギーを強烈に経験することになるだろう。」そんな思いが浮かんだことを思い出しました。


出発~!

朝、帝国ホテル大阪のフロント前に集合して、皆さんでホテルを後にしまして、最寄りの桜ノ宮駅に向かう途中、帝国ホテルを望む橋にさしかかりました。
「そう言えば、皆さんで写真を撮っていないじゃないの~!」
ふと、そう思いついて、ここで帝国ホテル大阪を背にして、一枚。

b0298740_01144621.jpg
真後ろが帝国ホテル大阪です。
川も見えますねぇ。^^
(写真掲載OKのみなさんで。撮影してくださった方も本当にありがとうございます。)

もう、ねぇ…、セミナーの写真を撮っていなかったり、皆さんの記念写真を撮っていなかったり、(撮っていませんよ)って守護霊さんが教えてくれたのですねぇ。

移動時間も限られている中、少し急いでおりましたので、ここでもうっかりしてしまうところでしたが、ハッ!と気づくように

(写真)

と浮かんだのです。

「これからどんなことが体験できるかな」とわくわくする気持ちが伝わってくる、そんな想いで…。
さあ、行くぞー!! ワクワク、ワイワイ(笑)

そうそう、この、「これからどんな体験ができるのかな」という想いは、私たちの魂とおんなじ思いでもあるんです。
私たちはこの世に生まれてくるときに、この人生で経験して、その経験から学ぶことを“設計”してきます。

それは、楽しいかもしれません、悲しいことや辛いことかもしれません。でも、私たちの魂は、それを“経験”することにワクワクしています。

今回ご参加の皆さんからも、そのワクワクが本当に伝わってくる、ワクワクしていない人がいない、そんな“ご一行さま”となっていましたよ♪^^


春日大社へ

電車に乗って、春日大社の最寄り駅、近鉄奈良駅に到着しまして、ゆっくりと歩きながら春日大社へと歩きます。
鳥居までの道の途中、興福寺の五重塔が目に飛び込んできました。
近くまで行って見上げますと、目を離せないような強い波動を感じます。それは、その地から立ち上るような波動で、そのエネルギーをこの塔が湛えているような不思議な感覚で、思わず立ち止まって目が離せなくなる。これが、この日最初に感じた、引き付けられる磁力のようなエネルギーです。

こんな感じで下から見上げると、圧倒的な波動を感じます。

b0298740_01101384.jpg

ゆっくりとそのエネルギーを感じて、また皆さんで歩き始めます。

春日大社の最初の鳥居前に到着したときに、皆さんのエネルギーをお一人ずつクリアリングしていきます。

ここから遠隔ヒーリングとエネルギーワークショップ開始です。
あっと…、写真を撮るのを忘れておりました…。^^;

これからさまざまなエネルギーを“感じ”ていくためにですねぇ。まず、皆さん本来の姿に近づけてから鳥居をくぐるために、皆さんのエネルギーをしっかりと調整させていただきました。さて、クリアリングが終わり、一人ひとり鳥居をくぐりまして、奈良公園の自然の中を歩いていきますと、最初に大地からのエネルギーが入ってきます。「この波動はどこから来ているのかな?」そんなことを皆さんで感じながら歩きます。
大地、樹々、空気、さまざまなエネルギーをご参加の皆さんとゆっくり、しっかりと感じながら進みました。

一枚だけ…。
このような風景の中、大地と樹々に触れながらゆっくりゆっくり。^^

b0298740_01101353.jpg

感じる、ということに意識を向けて歩くことは普段なかなかありませんね。^^

今回は、特に“良い気”のある場所を選んで歩くことができましたので、皆さんとても良く感じられていたと思います。^^

そして、先日の石神井公園でのブログでもちょっと書きました、“音”も聞こえましたよ。^^
ポトン、ポトンとドングリが落ちる音です。
自然の音を聴きながら、澄んだ気、大地や樹々に触れ、そのエネルギーをゆっくりと感じながら歩く、とても素敵な時間を共有できました。本当に感謝です。


本殿へ
b0298740_01101351.jpg
b0298740_01101476.jpg
その後、春日大社の本殿に近づくにつれ、今度は大変クリアな、奈良公園とは異なったエネルギーが入ってくるようになります。この日は本殿の特別参拝もいたしましたよ。^^

b0298740_01101554.jpg
b0298740_01101688.jpg

感謝の気持ちを持って進んでいきまして、身を清め、美しい回廊を通り、参拝します。その頃には、降っていた雨もすっかり上がり、なんと青空が見えて日が差してきました。

b0298740_01101668.jpg
b0298740_01101751.jpg

ありがたいですねぇ。
おみくじを引いたり、御朱印をいただいたり、お札をいただいたり、それぞれが想いと感謝を込めて佳き時間を共有することができました。

二つ目の鳥居をくぐるときに、記念撮影したので…。^^

「はい、みなさーん! 入りまーす!」
「はーい!」

b0298740_01101401.jpg

次回は、大神神社で感じた波動をお伝えいたしますね。
最後までご覧くださり、ありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

====================
Facebookでも、いろいろ呟いています。^^
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

イベントのご感想は、こちらから。
セッションのご感想はこちらから。(^ ^)

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


12/21のイベントのご案内は以下からどうぞ。^^
ご予約優先となります。
良いお時間から埋まって参ります。ご希望の方はお早めに♪
↓↓↓


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちらからどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2019-11-23 23:23 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31