〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

ちょっと心が疲れたら。~涙が溢れる。意識を変えてイメージする。~

b0298740_14091513.jpg
ヤキイモ。心も身体もあったかくなりますね。^^

あと3日で大阪のイベントです。う~、緊張しぃなので(笑)とっても緊張します。(テキスト、まだですし…(笑))
当日、皆さんにお会いするとスッと力が抜けて口がしゃべり出すんです。面白いですねぇ。^^

さて、今日のおはなしを……。^^

ちょっと疲れたかも……。

生きていると、たまーに、いえ、もしかしたらたびたび

「ちょっと心が疲れたかも……。」

そんなふうに思うことがあるかもしれません。

ひとりだと不安で怖くて、ちょっとしたことで涙が溢れてしまうときもありますね。
そんなときは、泣いていいんです。
その涙は、今のあなたに必要なんです。

涙は、心に詰まった《がんばったのに》、《こんなにがんばっているのに…》という想いを流してくれます。

「泣いたって、何も変わらないじゃない」

そんなふうに思うかもしれません。
でも、この世は私たちの“想い”が目に見える形になったものなんです。

泣いて、心に詰まっていた“黒い塊”を少し溶かしてみると、おんなじ状況でも少しだけ視界が開けて、景色が変わって見えるのです。そして、信じられないかもしれませんけれども、視界だけじゃなくて、“未来”も変わっちゃうんです。

“想う”だけ。
タダですもん、ねぇ。110.png
その気になったら、今いる場所から30メートルだけ下がって、自分の姿を眺めてみましょうか。

この世は、「うまくいく保証」もないですけれども、「うまくいかない保証」もないんです。
今、この一瞬後に起きる出来事、出会う人、これらの大切なご縁に、自分の未来が変化する“種”が隠されているかもしれないのです。

“マイナスの未来を脳でつくり上げないこと”、これがとっても大事なんです。
どうせつくるなら、歯を食いしばって“超幸せな未来”をイメージです。^^

私たちの“想い”が少し変わっただけで、 “今のまま”の自分が見るはずのちょっと淋しい(かもしれない)未来から、明るい光を感じる輝く未来に変化していくのです。


奇跡なんか起きない?

(奇跡って、なかなか起きないから奇跡なのよねぇ~。)

私、このお仕事を始めるまで、そう思っていたんです。

でも、結構起きているんですよ。^^
私たちが気づかないだけなんです。見ようとしていないだけで、実は、奇跡はいつも起きています。
私たちの意識って、面白いんです。

この意識を向ける場所とそれに伴う“波動”によって、さきほどのように“未来”が変わって来ますし、奇跡が目に入ってくるようになるんです。
そう考えると、ちょっとわくわくしませんか?

(林がこんなふうに言うから、ちょっとだけダメモトで意識を光に向けてみようか。)

最初はこんなのでいいんです。(笑)

そうして、もし今、心がしんどかったら、

「私ががんばれるようになるだけでいいのです、私が自分の力で一歩出られるようになるだけ、助けてください。」

そんなふうに天にお願いしてみましょうか。
不思議ですけれども、およそ10分ほどすると、ちょっと変わっている自分に気づくかも…。

その先の未来は、すでに私たちの前に広がっています。
想いのパワーはすごいんですねぇ。

あなたの毎日を、心から、応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


=================
■11月の大阪でのイベントのお申込みも受付中です。^^

スピリチュアリティセッション、セミナー、世界遺産「春日大社」&日本最古の神社「大神神社」を巡るワークショッブを一緒に楽しみませんか?

↓↓↓

楽しみにお待ちしておりますね。^^
↓↓↓



(今、HPをいろいろいじっておりまして、毎日変化しているかもです。(笑)
こちらも是非、遊びにいらしてくださいね!)
=================


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2019-11-05 13:59 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31