〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊

大きな自然公園で秋の夜に聴いた音たち~ポトン、ポトン~

b0298740_12502345.jpg

文化の日、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。^^
私は、今、11/9から11日の大阪でのスピリチュアルセミナー用のテキストを書いています。^^
いつも、ぎりぎりまで作り直して、出来立てホカホカでお持ちしています。(笑)

このイベントは、予定しておりました11/9、11/10のセッションは埋まってしまったのですが(本当にありがとうございます)、ご希望の方がいらっしゃる場合には、前日8日夜のセッションも調整できるかもしれませんので、こちらからお声かけくださいね。
特に、通常メニューの「遠隔インナーチャイルドヒーリング」をご検討の方は、1度お目にかかったほうが良いですので、この機会に、セッションに関わらず、セミナーやSpi話会、お食事会などにお気軽にご参加くださいませ。ご参加されなくても、ご挨拶、ご説明だけでもOKですよ♪^^


夜の公園で…。

さてさて、今日は、夜中の公園で、生まれて初めて聴いた“音”のお話を……。^^

昨日、娘から「音楽の練習をしたいので、公園に付き合って欲しい」と言われまして、結構な時間だったのですが付き合うことになりまして…。
1人で行かせるには、さすがに危険ですので、私も運動になるし良いかもしれないと、初めて同行してみたんです。

大きな自然豊かな公園なんですねぇ。その大きな公園の真ん中あたり、樹々に囲まれた中にぽっかりと空きスペースがあります。
自転車を降りて、娘はギターを抱えて小さな声で歌い出します。
足元は落ち葉でフカフカで、身体にとっても優しい感触だな、なんて思いながら、私は自分が座る場所を探して歩いていきます。

私は夜の公園に、なんと、作業用にパソコンを抱えて行っていたんですね。
シーンとした樹々の中で、そこに備え付けてある木製のテーブルの前の椅子に座り、ノートパソコンを開きます。
街灯が何本か立っているだけの暗い公園に、パソコンの明かりがパッと私の顔を照らします。

穏やかなギターと歌を聴きながら、作業を始めますと……、なんだか聞いたことのない音がするんです。

そっちこっちでするんです。
(怖くないですか…?これ…。)
なんて自問自答しながら…。(笑)

その音は、
(ポトン)
(ポトン)
と、何かが落ちる音です。

樹々が風に揺れる音と、この(ポトン)という音が、結構な頻度でいろんな場所でしているんですねぇ。所かまわず、という感じです。

なんだろうと思いましたら、
(ドングリだ……!)

わかりました。
ドングリが夜の公園で木から落ちてきているんです。

こんな時間に公園に居たことはありませんでしたので、びっくりしましたよ。
昼間も落ちているのでしょうけれど、他の音にかき消されて聴こえないのでしょうねぇ…。
秋の夜中だけ聴こえる音なのでしょう。

あんまりそっちこっちで落ちている音がするので、いつ自分の頭に落ちてくるかと、ちょっとヒヤヒヤしながら、その音に耳を澄ます、そんな時間が過ぎていきました。


なぜか「行こう」と思った……。

娘に誘われたとき、(えっ、今から?)と思いもしましたけれども、私の中で、このときに限って何故か、(行ってみようかな)と思えたのです。
(自分に必要な経験になりますよ、行ってみましょう)
そんな守護霊さんの声が聴こえたように、私は「いいよ、行こうか」と返事をしていました。
娘も、まさか私がいいと言うとは思っていなかったんでしょうねぇ。
そのとき、「えっ! ホント!? 」と、彼女の顔がパッ!と輝きました。

直感が働くとき、高次のメッセージを受け取るときというのは、こんなものなんですねぇ。

ひんやりとした空気と、樹々の音とそして、ドングリの落ちる音。
そこに流れる透き通った気と、樹々の優しいエネルギーを感じる。

人々のいない静かな森の中、生活音が全くしない空間で、地球と一体化するような、そこにいるだけで浄化されるような貴重な経験でした。

秋、どんぐりが落ちる季節にだけ聴こえる音のおはなしでした。

あ…、そういえば、先日のハロウィンでディズニーシーに行って、ちょっと本気で仮装してきたのですが(笑)、そこで男性のキャストさんが人知れず、ホウキを手に、こんなかわいいものを作っていましたよ。^^

私が「あ、かわいいですねー!」って言ったら、ニコッと笑って、「あっ、見つかっちゃった!」って言って可愛らしく逃げていきました。(笑)

b0298740_12552013.jpg
仮装の様子は、facebookにちょこっとあります。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^


今日も幸せです。
すべてに感謝します。



=================
■11月の大阪でのイベントのお申込みも受付中です。^^

スピリチュアリティセッション、セミナー、世界遺産「春日大社」&日本最古の神社「大神神社」を巡るワークショッブを一緒に楽しみませんか?

↓↓↓

楽しみにお待ちしておりますね。^^
↓↓↓



(今、HPをいろいろいじっておりまして、毎日変化しているかもです。(笑)
こちらも是非、遊びにいらしてくださいね!)
=================


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2019-11-03 12:41 | 〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31