〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

《良い言葉(言霊)》のパワー。~言う、呟く、想う、見る、書く~

b0298740_13502312.jpg
“ありがとう”って、心があったかくなりますね。

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
【ちょっとお知らせ】
11/8~11日に大阪で開催予定のイベントが、スピリチュアルと癒しのWebマガジン「Trinity Web」のニュースリリースに掲載されました。
こちらをクリックしてみてね。^^
↓↓↓
*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

良い言葉

嬉しい
楽しい
きれい
美味しい
気持ちいい
素敵
かわいい
感謝します

これらの言葉を私は、「良い言葉」と呼んでいます。(そのまんまですねぇ…。)

「言葉は、たった一言が人を救うこともあれば、その一言が凶器になることもあります。」

言葉の話をするときに、こんなことをお伝えすることがありますけれども、この「良い言葉」たちは、口から出た瞬間に素晴らしい働きをします。^^
それを聞いた人の心にすっと入っていって、その言葉どおりのエネルギーを伝えます。

たった一言で、誰かの心がふわっとあったかくなる、そんな経験をされたことがありませんか?
この“ふわっ”と、の部分が言葉のエネルギーのパワーです。
思わず笑顔になっちゃうような、あれ、ですね。(^-^)

良い言葉のパワー、効果、ということで言いますと、「えっ?」と思われるかも知れませんけれども…実は…、この言葉を発するときに、“心”とか“想い”といったものは必ずしも伴わなくていいのです。
もちろん、入っていたほうが100倍いいのですよ。(^-^)b
でも、必ずしも入っていなくていいんです。

つらいとき、「楽しい、楽しい」と100回言いましょう、なんて言うことがあるのですが、こんなときに心を込めて「楽しい」なんて言えませんよねぇ…。
ですが、この“言霊”そのものにパワーがありますので、言えば言うほどそのパワーは心に入っていくのですねぇ。その言霊のパワーに心がくっついていく、そんな感じです。


魂が喜ぶ言葉

これは、声で言ったとき、心で思ったときにも同じ効果を発揮します。
また、文字でもおんなじです。

楽しいなー、楽しいなー、楽しいなー、楽しいなー、楽しいなー、楽しいなー、
楽しいなー、楽しいなー、楽しいなー、嬉しいなー、楽しいなー、楽しいなー、
楽しいなー、楽しいなー、楽しいなー、楽しいなー、楽しいなー、楽しいなー、

このいかにも楽しそうな文字が並んでいるところを眺めただけでも、私たちの身体の中の水分が「楽しい」をパクパク食べて取り込んでいきます。
ね、なんだか面白くなってきませんか?

これまでに、波動を上げる、というようなことを何度も書いてきましたけれども、この「良い言葉」を誰かに伝えたり、自分にかけてあげたり、呟いたり、思ったり、書いたりすることで、誰かが幸せな気分になったり、自分が笑顔になったりしたとしたら、私たちの魂はひとつ愛を学んで、幸せを感じただけ波動が上がるのです。そして、それが魂ちゃんが喜ぶ素敵なことなんだ、って気づいた自分の霊性も高くなる。
良い言葉には、そんな良いことがたくさんあるのですねぇ。

これらの言葉たち、“言霊(ことだま)”なんて聞いたことがある方が多いのではないかと思います。
言葉には魂が宿っていると、本当に思うんです。
普段の生活の中で、例えば隣にいる人に1日一つでもこの“良い言葉”を使ってみると、その人だけでなく、実は自分の想いの波動もピョッ!と上がるのですね。(ピョッ!ってなんだろう…(笑))

やってみようかな、と思われたときが変化のタイミングです。
すぐにやってみてくださいね。(^-^)

そう言えば、良い言葉、ではないのですが、こんな言葉があります。
b0298740_13535555.jpg

「なるはやでお願いしまーす!」
なんて使い方をしますねー。
「なるべく早くお願いしまーす!」
って言うのと、長さ的にはあんまり変わらないんですが、なんだか面白い表現だな…と思いまして…。
なんと言いますか、柔らかい言葉になっているんですねぇ。

高校生言葉として最近使われている、“~み”
なんていうのもそうですねぇ。

「ありがとみ♡」

なんて使うらしいです。

そこはかとなく“思いやり=愛”がちょっと入っているような…。

表現が“柔らかい”、“優しい”、“あったかい。”
良い言葉ですねぇ。^^



すべての人が、“幸せ”を感じられる世の中になりますように。
すべてに感謝します。

=================
■11月の大阪でのイベントのお申込みも受付中です。^^

セミナー、世界遺産「春日大社」&日本最古の神社「大神神社」を巡るワークショッブを一緒に楽しみましょう!

また、ご希望の方には、2名限定となりますが、イベント前日11/8の夜にお目に掛かることも可能ですので、以下のお問合せフォームよりお問合せくださいね。
楽しみにお待ちしておりますね。^^
↓↓↓

セッションはあと一枠になりました。
また、ご希望の方には、2名限定となりますが、イベント前日11/8の夜にお目に掛かることも可能です。上記お申込みフォームで8日のセッションを選択くださいませ。


(今、HPをいろいろいじっておりまして、毎日変化しているかもです。(笑)
こちらも是非、遊びにいらしてくださいね!)
=================


今日もすべての方に佳きことが訪れますように。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-10-18 14:02 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31