〔トリニティ掲載記事〕

〔Trinity Web掲載記事14〕 魂の転生と成長のおはなし① ~ 良くないことが起こったら? ~

b0298740_01171277.jpg


こんにちは!
林真弓子です。^^

今日は、記事掲載のお知らせです。^^
TRINITY〜女性誌&ウェブマガジン〜に、私の記事が掲載されました。恥ずかしいのですが、一応お知らせ、です。^^



今回は、「魂の転生と成長のおはなし」ということで、その前半部分になります。

私たちは普通にこの世で生きて、また光の世界に還っていくわけですけれども、地球の波動領域が大きく拡張され、命や目に見えないものに意識を向かわせる、そんな流れが私たち自身の生きる環境中にも自然と起きてきています。
私たちがこれから、変化し続ける“この世”で生きていくために、どのようにこの魂を成長させていくのか、どのような意識でいることが望ましいのか、そんなことをスピリチュアルな観点からちょこっと書いています。

でも、今回は、話が脱線して終わっていたりして…。(笑)
この時点できっと、私とお話ししたことのある方は、その脱線加減がわかってしまいますねぇ…。
今回は、毎日を忙しく生きる私たちが、この人生で精神世界を意識しつつ気持ちよく、順調に生活していくために、そして魂の波動を上げてその光を強く大きく輝かせていくために、押さえておくといいポイントについてのおはなしです。

もしご興味があるようでしたら、是非、こちらからご覧になってみてくださいね。

11月の大阪でのイベントのお申込みも受付中です。^^
記事も更新しています。^^
↓↓↓

セミナー、世界遺産「春日大社」&日本最古の神社「大神神社」を巡るワークショッブを一緒に楽しみましょう!
セッションはあと一枠になりましたので、ご検討中の場合には、お早めに…。
※ご希望の方には、2名限定となりますが、イベント前日11/8の夜にお目に掛かることも可能ですので、HPのお問合せフォームよりお問合せくださいね。
(今、HPをいろいろいじっておりまして、毎日変化しているかもです。(笑)
こちらも是非、遊びにいらしてくださいね!)


今日もすべての方に佳きことが訪れますように。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-10-14 12:57 | 〔トリニティ掲載記事〕 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31