イベント

魂を磨き、ピカピカに輝く(霊性を高める)ことが私たちの使命なのです(^^)。~11/9のセミナーの内容から~

b0298740_23093893.jpg

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

はじめてでも大丈夫。よろしかったら《思いっきりSpiな夜》、“見えない世界のお話を、私といっしょに楽しみませんか♡
110.png↓↓↓
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

魂の“もと”

私たちの魂の“もと”は、大いなるひとつのエネルギー、“意識体”です、というようなことを聞かれたことがあるかもしれません。スピリチュアルな世界を語るとき、そのように言われることがあるのですけれども、その意識体について私は“光”、“愛”という言葉でいつもお伝えしています。

この大きな大きな“意識”から分かれてこの地球に降りてきて、今の自分の肉体に入った私たちの“魂ちゃん”は、この世の言葉で“分御霊(わけみたま)”などと呼ばれます。神の御霊を分けたというようにとらえられるとわかりやすいと思います。

この大きな“意識”は、私たち肉体を持つ人間が、この身体を持って通常認識している“意識”とはまた違うのですけれども、その“光=愛”は、私たち人間が想像も経験もできない高い波動です。


どうして生きるのだろう…?

私たちは、この世で生きていると、さまざまな思いを経験しますね。
辛いときなどに「私は、どうして生きているのだろう?」なんて考えることもあると思うのですが、私たちの悩みや苦しみ、悲しみ、喜びや感動、感謝などを感じ、経験して、私たち一つひとつの魂の光を強めることが、大きなミッションでもあるのです。

私たちが生きている世界は、次元の異なる多次元世界のうちの一つだと言われています。時空を越えて何層にもなる果てしない宇宙の中で、さまざまな存在が地球をつくり、敢えて波動を低くして、この低い波動の中で同じ波動の出来事を経験し、越え、学ぶことで、さらに成長していこうと、雑ですけれども、大切なことも一杯割愛していますけれども(笑)、簡単に言うとこんなことなのです。

…ということは…、私たちの魂ちゃんは、もともととても高い波動の持ち主なのですねぇ。愛そのもの、なんです。

そして、最初から低いわけではないですので、魂、“本来のわたし”は、既にその最高級の波動、愛や光の波動を知っています。脳では想像もできないですし、感じることもできないと思い込んでいるのですけれどねぇ。

先ほども書きましたけれども、私たちは、このとてつもなく大きな宇宙の意識(ワンネス=大いなる一つの意識)を、私たちの想いの波動を高めることで、さらに磨いていく、そんな使命を持ってこの世に生まれてきているのです。


次元上昇の途中にいるわたしたち

今、地球のアセンションに伴って、私たち人間が次元上昇の途中にいるのだと、スピリチュアルに興味を持たれたり、関わられたりした方は聞いたり見たりしたことがあるかもしれません。^^

さまざまな情報が飛び交う中で、どうしたら自分が無事にアセンションできるのか、4次元に上昇できずにふるい落とされないようにするにはどうしたらいいのか、というようなこともたびたび見聞きしますけれども、その方法自体は決して難しいことではないのです。

霊性を高め、波長を上げるために、一生懸命に丁寧に生きること。
そして、霊性を高める、その“方法”はいくつもあります。

11/9大阪でのスピリチュアリティセミナーでは、これまでの勉強会からもう一歩入った内容で、短い時間ではありますけれども、こんなことからお話ししていきたいと思っています。

“こんなこと”って言いますけれども、こんなことを話していると夜になっちゃう、そんな、シンプルですけれども深くて、とっても楽しいお話しです。^^

この、霊性を高めるということについても、少し入ってお話ししていきますね。

少人数の会ですので、リラックスして笑いながらお話しできるのです。
お話しが終わらなかったら、続きは夜に持ち越して…。
ここはいつものとおりなんですねー。^^

ご興味がありましたら、昼のセミナーや夕食をいただきながらの《夜の部》も、まだお席がありますので是非一緒に楽しみましょう。

11/9(土)13:45からのセミナーでお話しする内容を少しだけご紹介しますね。^^
(※内容は変更になることがあります)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
『魂と霊的な世界をシンプルに学ぶ×霊性を磨く=あなたの“幸せ脳”を目覚めさせる
~世界一やさしい幸せセミナー〔“想いの世界”基本編〕~』
(長いわ~…。タイトル…。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《魂と霊的世界、宇宙のおはなし》
①魂と転生
②生きるということ
③目に見えないさまざまな存在たち
④ソウルメイトやツインソウルについて
⑤ソウルメイトと出会う意味
⑥人がアセンション(次元上昇)する?
⑦霊性を高める方法、順調にアセンションするということ
⑧霊性が高い人vs霊的能力が高い人
⑨未来に視える“あなたの幸せ”ってこんなこと
⑩あなたの霊的な“性質”は?
など
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⑨と⑩は、短い時間ですがお一人ずつ霊視してお伝えしていきますね。
そして、時間内にご質問の時間も設けるのですけれども、2時間という限られた時間ですので、きっと話足りないと思うのです。もし、もっとお話しされたいということがあれば、是非、“夜の部”にもご参加くださいませ。^^

今回は、イベントが多いためブログではごちゃごちゃしますねぇ…。
後日、もっとわかりやすいページを作成いたしますね。

セッションを除くセミナー等のスケジュールは次のようになっています。^^
どの企画も、皆さんと一緒に思いっきり楽しめるものにしていきますね。

==========================
【11/9(土)】
・13:45からの上記セミナー「世界一やさしい幸せセミナー〔“想いの世界”基本編〕」
・18:40からの夜の部「もっと話そう! Spirituality OSAKA NightⅠ(チーズホリックバーの夕食付き)」
・21:00からの「+αカクテルSpi Night」(帝国ホテル大阪レインボーラウンジ)

【11/10(日)】
・11:30からのランチ会(日本最初のバイキングを味わう(帝国ホテル大阪))
・13:45からのスピリチュアルワークショップ
「世界一やさしい幸せセミナー〔“エネルギー”基本編〕~」
・18:40からの夜の部「もっと話そう! Spirituality OSAKA NightⅡ(バリラックス梅田の夕食付き)」
・21:00からの「+αカクテルSpi Night」(帝国ホテル大阪レインボーラウンジ)

【11/11(月)】
・10:00~18:00頃
「世界遺産“春日大社”と我が国最古の神社“大神神社”のパワーを“感じる”旅」
(交通費、昼食付き)
==========================

お申込みはこちらから↓↓↓
※もしわかりにくかったり、確認したいことがありましたら、お問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
※以前のイベントのご感想ページはこちらです。^^


今日は、11月のイベントの内容から、この世で生きる私たちの可愛らしい魂ちゃんが、ここ(地球)で学んでいることについてほんの少しですが書いてみました。

この世界はとても不思議です。
そして今、この記事を読んでくださっているあなたと私のご縁もとっても不思議で、嬉しいご縁ですね。
本当にありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-10-03 23:16 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31