人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚・*☆空と雲☆.。.:*・゚

《空と雲》真っすぐに美しく輝きながら届く光の帯が…。~熱海の朝日が凄かった!~

《空と雲》真っすぐに美しく輝きながら届く光の帯が…。~熱海の朝日が凄かった!~_b0298740_00221919.jpg
熱海で感動した朝日です。^^
(動画あり↓)

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

はじめてでも大丈夫。よろしかったら《思いっきりSpiな夜》、“見えない世界のお話を、私といっしょに楽しみませんか♡
110.png↓↓↓
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

こんにちは!
林真弓子です。(^ ^)
先日、仕事で熱海に行ったのです。

毎年、一度行っているのですが、今回、お天気に恵まれて、オーシャンビューのホテルの窓から見えた朝日に感動しまして、今日は、その感動をリレーしようと思います。^^

それから、次の日、毎年訪れている熱海なのですが、まだまだたずねていない場所がありまして、今回は、翌日、MOA美術館に足を延ばしてみました。

展示も素晴らしかったのですが、まずびっくりしたのは、MOA美術館そのものの美しさだったのです。海と、緑と、空の青さと、そして、素晴らしく美しい映像に出会いました。^^

下手な写真ですけれども、少しでもこの感動が伝わるといいな、と思いつつ…。
日の出と美術館の天井は動画がありますので、お時間がありましたら、ゆっくりとお楽しみくださいね。^^


熱海のすごい朝日

この日、泊まった部屋の窓の真ん中から、ちょうど朝日が昇るのを見たんです。

最初は、天気が良ければ朝日が見えるな、という軽い気持ちで起き出したのですが、その位置を見て、びっくり!
本当にド真ん中だったのですねー。

少し顔を出した太陽の光が、上がるにしたがって海に光を映し出し、大変美しい光の帯を作りました。
《空と雲》真っすぐに美しく輝きながら届く光の帯が…。~熱海の朝日が凄かった!~_b0298740_00313107.jpg

その光は、真正面から私のいる場所に向かってまっすぐに伸びて、キラキラと海の水に反射して輝き続けました。
その数分間は、あまりの素晴らしさに、ただただ感動だったんです。
《空と雲》真っすぐに美しく輝きながら届く光の帯が…。~熱海の朝日が凄かった!~_b0298740_00301832.jpg
《空と雲》真っすぐに美しく輝きながら届く光の帯が…。~熱海の朝日が凄かった!~_b0298740_00302371.jpg
《空と雲》真っすぐに美しく輝きながら届く光の帯が…。~熱海の朝日が凄かった!~_b0298740_00302631.jpg

最初は、日が水平線から昇り始める映像です。(少し長いです)


太陽の光の帯がまぶしいほど輝いています。


なんだか下の方でキラキラしているな、と目を移すと、手前の樹の間から光が漏れて、とても綺麗でしたよ。^^
光の帯が海の上を真っすぐに伸びて、その美しさに時を忘れました。





MOA美術館でも美しい映像が…。

MOA美術館でも、いろんな《キレイ》に出会いました。
建物も素敵です。
そして振り返ると“王と王妃”という像の向こうに青い空と海が見えて、その美しさに驚きました。こんなところまで計算されているのでしょうねぇ…。
《空と雲》真っすぐに美しく輝きながら届く光の帯が…。~熱海の朝日が凄かった!~_b0298740_00304369.jpg

建物に入って、長い長いエスカレーターを上っていくと…、
《空と雲》真っすぐに美しく輝きながら届く光の帯が…。~熱海の朝日が凄かった!~_b0298740_00303295.jpg
こんな美しい天井が見えてきたんです。



美術館では、「リニューアル3周年記念 名品展 第2部 桃山・江戸の華とわび」 というタイトルで展示が行われていました。
桃山時代の浮世絵の成り立ちや、それらの絵や当時の品物などから人々の生活を感じてみました。

仕事で訪れた熱海でしたが、温泉だけでなく、五感をすべて使って感動した、素敵な旅でもありました。

アイスも空を見ながらいただきましたよ。^^
《空と雲》真っすぐに美しく輝きながら届く光の帯が…。~熱海の朝日が凄かった!~_b0298740_00305283.jpg
《空と雲》真っすぐに美しく輝きながら届く光の帯が…。~熱海の朝日が凄かった!~_b0298740_00304818.jpg
“美味しい”も“きれい”も“感動”も、すべて私の波長をぐんぐん上げてくれました。
有難いですねぇ。

最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-09-30 23:50 | ゚・*☆空と雲☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31