イベント

【11/9.10.11スピリチュアルイベント《in大阪》】~夜の美味しいプログラムのご案内~

b0298740_22303839.jpg
ご褒美♡(11/10予定のレストランより)

はじめてでも大丈夫。よろしかったら《思いっきりSpiな夜》、“見えない世界のお話を、私といっしょに楽しみませんか♡
110.png↓↓↓

こんにちは、林真弓子です。

先日より11月9日(土)~11日(月)の大阪でのイベントのご案内をしておりますけれども、これからところどころ(笑)、このイベントのイメージがわかるようなご案内を追記していければと思っています。(^-^)


ここで出会うことを約束していたソウルメイトたち

これまでにも関東以外では宿泊タイプのイベントを開催しておりまして、結構私の好みで(笑)おおむねだったのですが、今回は、ホテルで宿泊という、これまでとは違う形で企画しています。

これまで、東京以外では、愛知県、長野県、兵庫県、福岡県、高知県で開催してきたのですけれども、毎回、とても貴重なご縁がつながります。

それは私と皆さんとのご縁だけではなく、ご参加の皆さん同士で繋がって、その場で誰かががお話する内容が、そのときご参加の皆さんが興味がある内容だったり、状況や環境がとても似ていたり、偶然のような必然の連続だったり、このときに笑いながらお話したことが、その後の人生に大切なポイントになっていたりと、やはりそれぞれが何かを伝え合うというお役目を持った、「ここで出会うことを約束していた魂なのだと思う、そんなイベントになっていました。

今回もきっとそうなる、私はそう思っています。(^^)


守護の存在の導きといくつもの奇跡が重なって…

そして、毎回、この“ソウルメイトたち”の出会いは、開催地のお近くの方はもちろん、遠くからご参加される方もいらっしゃって、むしろ遠くの方が多いこともあったりするのですねぇ。

私がこのブログでご案内して、まず、それを見る、という奇跡があって、次に「参加してみようかな」と思う、“気が向く”という奇跡が重なって、さらに「思わず申し込みしてしまう」というびっくりな奇跡が起きています。

ご参加の皆さんそれぞれに、「見るか見ないか」、「気が向くか向かないか」、「申し込みするかしないか」という選択肢があるのですけれども、後で皆さんに聞いて見ますと、このどれも「しない」という“選択肢”がなかった、と言われる方がとても多いのです。

「気がついたら、申し込んでいました。」
という感じなんですね。

このようなときは、それが本来、この人生で必要だったり大切だったりする出来事で、“導かれて”ご参加されているのですね。
守護の存在が導く、そして、自らのハイアーセルフは、私たちに必要なことの“すべてを知っている”のです。

それで、当日お尋ねすると、“気がついたら”とか“なんとなく気が向いて”とか“いつもだったら申し込んでいないんだけど”というような言葉がついて「参加しました」となっています。
そして、『不思議ですねー』と続きます。(^ ^)

起きた出来事を振り返ると、どうして「なんとなく」だったのかが見えて来ます。

今回のイベントも、きっと、“今”だから、“ちょうどいいタイミング”だから、という方々がお集まりになって、出会って、仲良く、楽しく目に見えない世界のお話をしたり、今回のテーマとなっている“感じる”ことを体感されることで、霊的な感性が開き、今後の人生の何かが変わってくる。そんな経験をなさるのだと思います。

タイミング、といえば、私もその一人なんですよ。110.png

私が、“イベントしてみようかな”と思い立ち、“11月にしよう”とか“大阪でやろう”とか、“帝国ホテルがいいかも!”とか、“奈良で感じてみよう”とか思い立ったのも、ご参加の皆さんの人生と複雑に絡み合った、“時の奇跡”によるものだと感じています。


11/9、10日夜の美味しいプログラムの《お店のおはなし

今回は、ではないので、いつものようにお部屋で、という形ではないのですが、ホテルの外のレストランで《夕食+「もっと話そう! Spirituality OSAKA NightⅠ、Ⅱ》という形で、2日にわたって夜のプログラムを予定しています。

どうして夕食+、になったかといいますと…、これまでのイベントでは、夕食はさらっと普通に食べて、その後に部屋でスピリチュアルなお話を目一杯していこう、夕食は食べるだけにしようなんて言っていたのですが、夕食のときからもう始まるんですねぇ。もう、質問が止まらない(笑)。ですので、今回は、夕食のときから始めてしまおうと思ったわけで…。

もう、聞きたいことは、なんでもいいのです。(笑)
“先生”なんて言わないで(笑)、思いっきり、いつも疑問に感じていることやご相談など、私が何でもお答えしていきますよ、というプログラムなんですねぇ。

そして、その皆さんや私の言葉から、この人生に必要なエッセンスが必ず出てきます。
それをしっかりと受け取られて、自分らしく、自由で素敵な人生を歩まれる、そんな一つのきっかけとなるのですねぇ。

シナリオがないですので、結構面白いんですよ♪
ご参加の皆さんは、どうぞ質問メモを持っていらしてくださいね。^^

ということで、この2日間、ご参加人数によっては変更の可能性もありますけれども、現時点で決まっているお店をすこしだけご案内しますね。


まず、11/9の夜です。107.png

天満駅徒歩圏内にある、「チーズホリックバー」というお店なのですが、チーズにとてもこだわりがあるだけあって、凄く美味しそうなチーズ料理が提供されます。

なんと、世界のチーズを常時30種類揃え、ラクレットなど贅沢にチーズを使った、チーズ料理専門店ならではの逸品を楽しむことができるとのこと。

雰囲気も落ち着いた感じで、とっても素敵なんです。
当日は、タクシーでお店に向かう予定です。(交通手段については変更になるかもしれませんが、楽で早い方法(笑)にしたいと思います。)
お店にお許しを頂きましたので、写真を掲載いたしますね。

b0298740_13214924.jpg
ラクレットですねー。
b0298740_13221128.jpg
b0298740_13221464.jpg
b0298740_13220024.jpg
こんな雰囲気の中でSpi話をいっぱいしましょう!↓
b0298740_13215470.jpg
ライトまでチーズ。^^↓
b0298740_13214424.jpg


そして、11/10の夜は…、

…先日のご案内のときに「和食」って書いていたのですが…、定休日等の関係で変更になりまして、こちらのお店になりました。
大阪駅前の「バリラックス ザ ガーデン梅田」というアジア料理のお店です。
入り口からもう、…バリ…。
b0298740_13205914.jpg

こちらもとても素敵な雰囲気で、そして食べ物も日本では見かけないような食材があるらしく…。

女子にはとても人気とのこと。
皆さんにも楽しんでいただけたらいいな…と思いつつ…。

もちろん、私もとっても楽しみなんです。
料理は名前の通りバリの料理ですねぇ。
こちらも写真を載せますので、ご参考になさってくださいね。(^ ^)

b0298740_13211412.jpg
b0298740_13210855.jpg
b0298740_13205214.jpg
b0298740_13204819.jpg
デザート♪(こちらは秋バージョンですね)
11月だと…クリスマスバージョンかも♡↓
b0298740_13221862.jpg

企画段階がまた楽しくて、ですねー。
今回も、皆さんの笑顔の人生のために、セッションもセミナーもワークショップも、私の持つ全力で臨みますね。107.png

今回は、夜の美味しいプログラムのご案内でした。107.png

ではでは…また…!

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

今回のイベント詳細はこちらから↓↓↓

イベントのお申込みはこちらからどうぞ↓↓↓


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-09-26 22:29 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31