イベント

11.9(土)~11(月)《帝国ホテル大阪でのスピリチュアリティイベント》のご案内(その1)

b0298740_23290836.jpg
バーラウンジでゆったりと“きれい”を“感じる”。(帝国ホテル大阪HPより)

こんにちは!
林真弓子です。110.png

今日は、先日予告いたしました、2019年11月9日(土)~11日(月)に大阪の〔帝国ホテル大阪〕で開催を予定しているイベントのご案内(その1)です。(^-^)

今回は、初めての大阪での開催です。

いつもは、1泊2日のイベントなのですけれども、今回は1日増えまして、3日間にわたり、いろいろやってみようと思っています。ご参加される方は、帝国ホテル大阪での宿泊をされてもOK、別のホテルからのご参加もOK、そしてもちろん日帰りもOKです。そして、セミナーやセッション、お食事しながらのスピリチュアルイベント、奈良のパワースポットを巡る日帰りヒーリングツアーなど、どちらへのご参加も可能です。
「これは…!」とか、「今…!」と思われたら、是非ご一緒しましょう!173.png


どうして帝国ホテルなのか?

さて、どうして帝国ホテルなのかと申しますと…、大泉学園の専用サロンがまだない頃に、東京の帝国ホテルのラウンジをお借りして、しばらくの間セッションをさせていただいていた時期がありまして、そのご縁で、本を出版したときのパーティーもさせていただいていまして、どういうわけか帝国ホテルとはご縁があるのです。この帝国ホテル、大阪と上高地、ハワイにもありまして、今回は大阪でできればいいなと思ったのですね…。

そして、せっかく開催するのですから、皆さんに普段はなかなかできないような心地よい体験をしたり、楽しくお話ししながら思いっきりスピリチュアルな話題で盛り上がったり、霊的な良いエネルギーを感じて、スピリチュアルイベントでしかできない素敵な想い出をつくっていただけたら、とも思いまして、これまでとてもお世話になってきました帝国ホテルで開催することにいたしました。

帝国ホテルといいますと、上高地や、ハワイ(オアフ島)にもありますので…いずれはそちらでもできたら楽しいですねぇ。
…ハワイ諸島の中で、ハワイ島は別名「ビッグアイランド」とも呼ばれ、地球上でもっともエネルギーの強いスピリチュアルな場所のひとつと言われます。なんと島全体がパワースポットなのですね。
オアフ島の帝国ホテルから、ハワイ島を巡る旅、いつか、皆さんと一緒に訪れることができたらいいですねぇ…。177.png

ということで、まずは今回、新しい一歩です。
はじめての大阪開催、今からとってもワクワクしているのです。


今までと違う試みがいっぱい!

今までのイベントでは、スピリチュアルミニセッションとスピリチュアル勉強会、昼の部、夜の部というプログラムだったのですが、今回は、ちょっとこれまでと違う試みをしてみようと思っています。

そのひとつとして、3日目最終日に、ご参加の皆さんとともに、大阪から奈良に場所を移しまして、セミナーの内容を実践する形で、さまざまなエネルギーを感謝とともに〔感じる〕というテーマで、高次の存在のメッセージを私と一緒に受け取るワークもしながら、ユネスコの世界遺産に登録されている春日大社、我が国最古の神社と呼ばれ強力なパワースポットでもある大神(おおみわ)神社を訪れる、というプログラムを加えています。

現地では、神聖なエネルギーを受け取るとともに、感謝の祈りを捧げるために、お一人おひとりごとにエネルギー調整とクリアリングをその場で簡単にしてから鳥居をくぐりたいと思います。個々のエネルギーを本来のあるべき姿に近づけますので、スムーズに高いエネルギーを感じ、受け取ることができます。その状態で一緒にリラックスしてお話しをしながら進み、感謝の心とともに参拝いたしましょう。
気、風、宇宙を感じて、高次のエネルギーを受ける感覚や感謝のエネルギーなどの“感じ方”についてもお伝えしてまいりますね。

b0298740_23410773.jpg
“空気が変わる”のを感じてみましょう。
b0298740_23410275.jpg
こんな鹿さんに会えるかも…。
b0298740_23410941.jpg
こちらは鹿のおみくじ、ですね。^^


遠隔エネルギーヒーリング

そして、そのときに同時に、パワースポットのエネルギーを、現地からご自宅などで受け取れる形でお送りする、遠隔エネルギーヒーリングも行う予定です。そのとき私は、セッションのときと同じように霊的に開いた状態を維持したまま、離れた場所の皆さまに向けて、現地で受け取ったパワー、そして癒しと護りのヒーリングエネルギーをお送りし続けます。

何かを感じる場合、感じない場合、その方の状態により肉体での感じ方にはさまざまありますけれども、感じ方に関わらず、ヒーリングエネルギーはきちんと届きますので、どうぞ安心してお申込みくださいね。


楽しいSpi話の時間がいっぱい!

今回は、お食事も一緒に楽しみたい、ということで、素敵なレストランでお食事しながら、どんなご相談にもお答えしていくSpi話タイムや、帝国ホテルならではのプログラムもいくつか予定しています。

いつも夜遅くまでスピリチュアルに関するご質問にとことんお答えしていくSpi話のお時間を持っているのですが、今回は、9日、10日と2日間です!
私の意識がしっかりしている限り(笑)、どんな疑問にもお答えしていきます。

また、帝国ホテルの23階ラウンジにあるバーで、カクテル(ソフトドリングもOK!)を片手に美しい夜景を見ながらゆったりと時を過ごす、そんな素敵な時間を予定しています。
リラックスして、この美しさ、美味しさ、良い気分をゆったりと感じることも、高い波長を保って、次の日のプログラムをクリアな状態で楽しむための、大切な時間になります。

…ということで次回は、イベントプログラムの詳細についてお知らせいたしますね。
お申込みページには、次回のブログのリンクから…。

最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-09-20 23:50 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31