〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

笑顔で生きるためのヒント~「こうでなくちゃいけない」をやめると、心が楽になる。~

b0298740_13370826.jpg

b0298740_13335076.gif

《ちょっとお知らせ》

先日予告いたしました大阪でのイベントの詳細は、間もなくご案内できる予定です。(^-^)

b0298740_13335076.gif

「こうでなくちゃいけない…!」

私たちは、どうかすると自分の“想いのものさし”で誰かや自分を測って、「こうでなくちゃいけない」というように縛ったり、裁いたりすることがあります。

「こうでなくちゃいけない」ということがアタマに浮かんだとき、その瞬間に、私たちの視界はきゅーっ!と狭まってしまいます。

例えば、自分を試す、チャレンジするようなときには、それがプラスに働くこともありますけれども、おおむね、「こうでなくちゃ」がマイナスに働くことが多いのですねぇ。

私たちは、どんな経験も愛に変えることができます。

そして魂はそれをひとつひとつ学んでいるのですね。(^^)

誰かや自分を傷つけたり、迷惑を掛けたりすることはしないようにしたいものですが、そこにはさまざまな想いや環境によるものもあれば、今世のカルマによるものもあります。起きた出来事に対して私たちが思うことや、行動することは、魂の法則により、それぞれの魂の学びに沿って、蒔いた種が大きくなって何らかの形()となって、きちんと自分に還ってきます。


みんな“違う人生”を生きている


人の数だけ“想い”があって、その想いは似ているようでもすべて違っています。

そしてそれぞれがみんな違う人生を生きています。

この人生は、とっても複雑な出来事と想いが絡み合ってにつながっています。

ですから、もし現実として現れている何らかの出来事があって、それに関わる人が良くないことをしていたとしたら、守るべき存在を守った上で、出来れば1度はその双方の心の状態を思いやってみる、そんな心の癖が、私たち自身の魂を少しずつ磨いていくのだと私は思っています。

「こうでなくちゃ」という“心のものさし”は、自分や、例えば子どもや心が弱くなっている人など、守ったり、理解したり、受け止めたりする必要がある存在に対しては特に、外してあげたい、そんなふうに思うのです。そう、(心が弱くなっているときの)ご主人さまに対しても()

何かと厳しくなりますからねぇ、ご主人さまには。()

実は…本当は、このことはすべての人間関係に関わることなのです。

「こうでなくっちゃ」を外して、いろんな方向から人や出来事を見ていくと、さまざまな人間関係が穏やかになってきます。

そして、自分や人を縛ることもしなくなりますので、“楽”になってくるのです。

もし人間関係で困っている、なんだかうまくいかない、そんなときに、ちょっとやってみようかなと思われることがあったら、まずは「こうでなくちゃ」という枠を外してみましょうか。

心が楽になって、笑顔が増えて、目の前で起きる出来事が変わってきますよ。(^_^)b

心から応援しておりますね。(^-^)

今日も幸せです。

すべてに感謝します。



☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-09-20 13:30 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31