〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

心配できる“能力”~そのエネルギー、どう使いましょうか?(^-^)~

b0298740_19491725.jpg


下記のイベントに是非遊びにいらしてくださいね♡
会場でお待ちしておりますね。110.png
↓↓↓ 大きくて…ごめんなさい…。

こんにちは、林真弓子です。
先日、“心配しすぎてしまう”というお話を伺う機会があったんです。


心配しすぎると…?

心配は、しすぎると良くないことのように思えちゃうかもしれませんねぇ。

どうして良くないかといいますと、お相手に負担になる、なんてこともあるかもしれませんけれども、何より自分のエネルギーを奪われてしまうこと、が良くないんです。つまり、“もったいない”んですね。
b0298740_20030120.jpg
自分のエネルギーは、出来れば自分が“気分が良くなる”ために使いたいのですねぇ。

それを、まだ起きていない未来に先回りして、ほぼほぼ起きないことを起きたかのように想像して、恐れてしまう、ということなのです。

この作業は、“恐れ”の気持ちが入りますので、知らないうちに全力で行ってしまいます。自分のパワーをマイナス方向に使ってしまうということですね。

ですので、“心配しすぎ”だわ、と思ったら、そもそも、“ほぼほぼ起きない、だから大丈夫”と、まずは強い想いを持ってその“心配状態”から脱出することです。そして、意識をまったく別のことに切り替えてしまいましょうか。

(切り替えるなんてできない)
と思う気持ちが起きてきてもいいんです。まず、“できない”だけなんとかしましょうか。(^-^)

「“できない”…ことはない ( ̄ー ̄)ニヤリ)」ですねぇ。(笑)

できますからね、大丈夫なんです。最初は言葉だけでも変えてみましょう。

言葉にはパワーがあります。すごいんです。^^

そして、その“心配する想い”があるその場から離れて、身体を動かしましょう。(^-^)


心配する“能力”

そして、“心配する”ことができる人は、それ…、能力なんです。

どんなものかといいますと、こんな能力です。

〔観察する能力〕
〔人を気遣う(優しさ)能力〕

他にもあるのですけれども、この能力を今はマイナス方向に使っているだけで、それを誰かが気持ち良くなる方向、救われる方向に使うと輝いてきます。

“心配”という恐れを伴う想いに苦しむとき、護りの存在は、

(お相手の存在を認めて、信頼してみましょう)
(大丈夫ですよ、自分を信じてみましょう)

というメッセージを送ってくれています。

心配する(しすぎる)ということは、相手を信頼していない、ということでもあるのですねぇ。

まずリラックスをして、自分や誰かの能力、存在を信じてみる。
そこに理由はいりません。
“だって、大丈夫なんだから。”
それだけで十分なんです。

私たちの中に神(愛)はいますけれども、私たちの脳は神さまではないのです。だから、良くないことが起きるという心配は、脳が勝手につくったことなんです。

“だって大丈夫”
b0298740_20045708.jpg

そう思ったとき、想いの世界は私たちに、その人生の問題集(苦しい思い)をクリアする新しい景色を見せてくれます。




“観察”と“人を気遣う優しさ(^^)

心配するのは悪いこと
と自分を責めないんです。

“心配できる能力”を使って、自分や誰かが笑顔になれる、そんなふうに考えてみましょうか。(^-^)

“観察”と“人を気遣う優しさ”という能力が、あなたがこの人生で発揮する大切な能力でもあるのです。

いつも、ずっと応援していますね。(^-^)

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

b0298740_20060269.jpg
リラックス、リラックス



トリニティShopのイベントお申込みページはこちら↓↓↓


上記イベントのプレゼント付き“参加表明”は以下からどうぞ!
☆☆正式なお申込みは、開催元のTrinity Shop(上記リンクから飛べます)からとなりますが、HPでご参加表明された方には、当日、ささやかなプレゼントをご進呈いたします。こちらで「参加するつもり♡」と一言コメントの上、正式なお申込み↑にお進みくださいませ。
↓↓↓

☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29624854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-09-05 20:14 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30