〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊

《ぞろ目日記》なんだか8ばっかり(笑)。~「嬉しい!」を増幅させて感じると…~

《ぞろ目日記》なんだか8ばっかり(笑)。~「嬉しい!」を増幅させて感じると…~_b0298740_13593183.jpg
↑“すべてうまくいく”。これも嬉しいですねぇ。

↓↓↓ 大きくて…ごめんなさい…。もう…なんとかならないかしら…。

こんにちは!
林真弓子です。

最近、8888をよく見るのです。
本当に。(笑)
あまりぞろ目を意識しているわけでもないのですが、見るときには、1日に、それも20分ぐらいの間に続けて出ますねぇ。
昨日は、
888
8888
8888
8888
888
8888
というナンバーの車がこの20分程度の間にこんなふうに6回も続けて通りまして…、
さすがに、
「この国には、8のぞろ目の車がどれだけ多くあるんだろう?」
って真剣に考えました。(笑)

8という数字は、エンジェルナンバーでは《豊かさ》を表しますね。

これがぞろ目になりますと、その意味が強くなってきます。

心の豊かさや物質的な豊かさなど、さまざまな豊かさがあると思いますけれども、《豊かである》ことを感じる機会があるとすれば、それはとても有り難いことだと思うのです。
8888を見て、「あ、私、豊かになるんだわ!嬉しい!」と思うだけで想いの波長は上がります。すると、その“嬉しい!”が、波長に合った出来事を引き寄せる“種”になるのですねぇ。
《ぞろ目日記》なんだか8ばっかり(笑)。~「嬉しい!」を増幅させて感じると…~_b0298740_14034669.jpg
天使さんや守護霊さんは、私たちにメッセージを送るとき、私たちの心が理解するまで同じメッセージを与えてくれます。何度も何度も、ですねぇ。そして、ぞろ目だけでなく、さまざまな形で私たちが“気づく”ようにしてくれるようです。

ぞろ目を見るとき、私はなんだか一緒に遊んでもらっているような嬉しい気持ちや、なんとなくラッキーな気持ちになったり、あり得ない回数の数字を見て、びっくりしたりして、わくわくするのですねぇ。(笑)

だから、例えば、あなたにとって“何かが”豊かになってきますよ、というメッセージを護りの存在たちは、私に、“ぞろ目”という形で示しくれているのだと思うのです。
私はとても単純ですので(笑)、とっても分かりやすいサインです。(笑)

ぞろ目と言えば、たまにクライアントさまからもぞろ目報告をいただくことがありまして、そのたびに一緒に喜んでいます。なんだか嬉しくなるんですねぇ。

喜ぶ、というのは、私たちの波長を上げる“良い言葉”のひとつです。
もし、その想いを感じたときには、その嬉しさを増幅させて派手目に(笑)感じてみましょうか。(^-^)b

後に起きる出来事も増幅されて、嬉しくなる出来事がいつもより多めに返ってきますよ♪

皆さまの毎日に素敵な出来事がたくさん訪れますように。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。


下記のイベントに是非遊びにいらしてくださいね♡
会場でお待ちしておりますね。110.png

トリニティShopのイベントお申込みページはこちら↓↓↓


上記イベントのプレゼント付き“参加表明”は以下からどうぞ!
☆☆正式なお申込みは、開催元のTrinity Shop(上記リンクから飛べます)からとなりますが、HPでご参加表明された方には、当日、ささやかなプレゼントをご進呈いたします。こちらで「参加するつもり♡」と一言コメントの上、正式なお申込み↑にお進みくださいませ。
↓↓↓




☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-09-02 13:51 | 〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31