〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

「導かれるっていうことは?」~いちばん“素敵”な道を選んでいくには~

「導かれるっていうことは?」~いちばん“素敵”な道を選んでいくには~_b0298740_20412949.jpg
私たちが歩む先には必ず光があります。

こんにちは、林真弓子です。^^

先日の癒しフェアのブース内で、「導かれるっていうことは?」というタイトルのミニセミナーをしたのです。

私たちはみんな導かれていて、しかも順調で絶妙で、そんなときにどんなことが起きてくるのか、とか、どんなふうに導かれたらいいのか、とか、そんな内容だったのですねぇ。

私自身、このお仕事をさせていただくようになる直前から、ずっと止まることなくさまざまな現象が次々と起きて来ていまして、振り返れば、6年目に入った今でも、どの出来事を見ても導かれていた、導かれている、と思わずにいられない、そんな想いでいます。

この「導かれるっていうことは?」というタイトルは、私がこのお仕事を始めるきっかけとなったヒーラーの方が突然他界されてから次々と起きたことや、人生が180度転換した経験があまりにも不思議で、あまりにも絶妙で、そしてあまりにも導かれていると思う、そんな出来事の連続だったことから、これをもとに、一冊の本にまとめようと思って考えていたタイトルなのですけれども、まだ、その時期に来ていないようで、形になっていません(笑)。タイミングが来たら、いつか本にまとめるような日が来ると思っています。


導かれる

さて、「導かれる」。
そのきっかけとなるのは、「人」であったり、目に入る「物」や映像であったり、聞こえてくる「音(声)」であったり、そして、自らの中から湧き上がるような「感情」であったりします。

私たちの心の波長が高く保たれているとき、これが、守護霊さんをはじめとする高次の存在からの『メッセージ』であるわけですけれども、人生が急激に変化するときには、その流れは、起きる出来事に、ついていくことが困難なほどの“激流”となって現れてきます。

これは、あくまでも自分の“波長が高い”ときのお話しなのですので、判断には注意が必要ですけれども、例えば、大きな決断が必要になったり、どうしても何かをせずにはいられなくなったり、といったことがあります。そして、そこに向けて一歩を踏み出したとき、その一歩がまた新しい景色を見せてくれ、その流れが人生の大きな“道”となっていきます。


今の自分には無理、と思う

勇気がいることもありますね。
今の自分には無理、と思うようなときもあると思うのです。

そんなときには、勇気がいりますけれども、無理、と思いますけれども、自分の出来る範囲で、思い切ってまず一歩だけ動いてみる、ということが大切なんです。

《今、無理》、というのは、今の自分、この瞬間の自分が、過去の自分の経験をもとに脳で考えたら無理ということなのですねぇ。

ですが、私たちの“意識”は、私たちが潜在的に持っている能力や、この人生で起こる出来事、学びをすでに知っています。今はわからないように見えて、実は問題集が現れた時点ですでに答えは準備されています。

これからの人生がどのように展開していくのか、どのように展開するストーリーを私たちの魂が設計してきているのか、そのいちばん“素敵”な道を選んでいくには、(精神的、体力的に本当に無理と思うときを除いて)少しでいいですので、“変化”してみる。その変化を楽しんでみようと思う、そんなことからやってみると面白いと思うんです。

無理かどうか、脳に判断させると、もったいないんです。(^-^)
脳には、この場合は“ポジティブな思考をしてもらう”、それだけでいいのだと私は思うのです。^^

そして、ポジティブな思考のもとに直感やサインなどのメッセージに沿って動いたとき、私たちの心と人生が大きな流れとなって、《光》を見せてくれます。

私たち、漏れなく導かれているんです。

こちらにいつも訪れてくださっている方には、もう、耳にタコ、ですよねぇ。(笑)

タコは、耳じゃなくって、鉄板の上か、寿司飯の上に乗っているほうがいいですよねぇ。(笑)

大切なのは、先日も触れましたけれども、その先の問題集で“何を想い”、“何をするか”なんです。

つらいときも、悲しいときも、嬉しいときも、その先に必ず光があります。
まずは、光に意識を向けてみましょうか。(^-^)


心を動かそう!という時期

そういえば、さっき、宣伝のメールが私の手元に入ってきたのです。
海外のミュージカルが来日する、というメールだったのですが、それを見た瞬間に、無性に“観たい!”と思いまして、しっかり(笑)チケットを取ってしまいました。

芝居に関わらなくなってから、最近は、あまり舞台を観ることもなくなっていたのですが、ここのところ、不思議と無性に映画を立て続けに観たくなったり、舞台を観たくなったり、音楽に意識が向かったりと、私自身、今、心を大きく動かすことが必要な時期にあるようです。

心が大きく動く経験をし、自分を磨き、“今”を楽しむ方向に意識を向けることが、私自身の人生を佳き方向に変化させ、本来の道に導くことにつながるのですねぇ。

今、こんなことを言いますとアヤシイ感じになっちゃうのですけれども…(笑)、不思議なことに、自分の中のプラスエネルギー(光)が湧き出るように、さらにパワーアップしていっている、そんな感覚を持っています。そのプラスのエネルギーをクライアント様や、関わる方々に大きくリレーしていきたいと思うのです。

今日もがんばりますね。

皆さまの人生が素晴らしく佳き人生となりますように。
心から応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-08-23 20:23 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31