〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

ご縁は生きている~一滴の想いから人生の道が変わります~

ご縁は生きている~一滴の想いから人生の道が変わります~_b0298740_13553172.jpg
一滴の“想い”から人生の道が変わります。


こんにちは!
林真弓子です。

先日の癒しフェア出展準備のなかで出会った方々がいます。^^

どの出会いもすべてが素敵なものでした。

そして、すべてが私と“このとき”に出会い、心と、心地よい時間を与えてくれ、大切な学びを経験させてくれると約束してきたソウルメイトなのですねぇ。

その中で、今回のブース設営で重要なポイントとなっていた家具のレンタルをお願いしたお店があります。

『スタジオEASE(イース)目黒』という会社さんなのですけれども、先日の写真にあった家具類をお借りしたのです。シャンデリア、猫足、白家具のセッション用のテーブル、素敵な椅子たち、そしてブース前面に配置した、大きな黒いアイアン枠のガラスのショーケースなど、とてもとても素敵な家具を揃えることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ホームページはこちらです。↓
家具のレンタルと撮影用のスタジオもあるそうです。^^

こちらをネットで知ったのは、5月頃と結構早い時期だったのです。
あ、でも、3ヶ月前、ですねぇ。(笑)

本番までに何度も店舗に伺って、実物を見て、イメージを膨らませてきまして、直前に決定して。やっぱりぎりぎりです。(笑)

毎回、ご担当の方が親切に対応してくださって、私もとっても嬉しく楽しく過ごさせていただけました。

人との関わりは、私たちが生まれてくる前に設計してきた、この世で学ぶさまざまなテーマに沿って、絶妙なタイミングで順調に現れてくるものなのですけれども、今回も、直感にしたがって進んだところ、こちらとのご縁がつながりました。


ご縁は生きている

この『ご縁』なのですが、同じご縁でも、私たちの想い次第で学びの質が変わってきます。ご縁って生きているんですねぇ。

それは、私たちがこのご縁をもとに、どのように(思いやりという名の)愛を学ぶかということを、ある意味で試されているとも私は思っています。

同じ方に出会っても、私たちがどのように想い、行動するかで未来の人生の“道”が変わってくるのですね。

お相手が気分がいいかな?
とか、
私と出会ったことで、この人の今日が良い日になったらいいな、
とか、
そんなことを思います。

ですので、私の場合、余程のことがない限り、私から“最初に”お相手を好きになるのです。

そして、いつもより面白い会話をしたくなりますし、一緒に楽しみたいと思います。

そうしますと、自然と笑顔にもなるのですねぇ。(^-^)

例えば、このときに、お相手の気持ちのことを考えずに行動したとします。
すると、私の顔は“真顔”とか“作り笑い”になるのですね。
“真顔”のエネルギーというのは、お相手を緊張させます。
同時に私に対するお相手の気持ちがプラスになることはほとんどの場合ないのですねぇ。

心からお相手と、そして自分も嬉しい、楽しいと思えたら…。
そんな気持ちがベースにあると、ほとんどの人間関係が今よりもずっと素敵になっていきます。

ご縁は生きている。

やっぱりそう思うんです。
“わたし”が、どうするか。
どのような想いのエネルギーを放射するか。

それだけで、なんと起きる出来事も、これから出会う人々も変わってきます。

それが変化することによって、経験する問題集も変わって来ます。

そして、感動をしたり、辛い思いをしたりしながらこの人生のテーマ(ゴール)に向かっていきます。

どの道も同じ学びに向かうのです。
ですが、“通る道”が違うのです。(^ ^)

好きになると、良いことが起こるんですねぇ。
今回は、すべてのご縁で“良きこと”が起きてきました。

本当に嬉しく、有り難いことだと感謝しているのです。

…ということで…。

先日、癒しフェアが終わった次の日、お借りした家具を返却するために、またお店にお邪魔しました。

暑い日でしたが、なんと、とっても美味しいアイスをいただいて(すごく嬉しい!)、そのときに、ご担当の方と一緒に撮って頂いた写真がありますので、ちょっと載せちゃいます。(笑)

スピリチュアルっぽい背景を探して…。(^-^)

お店のご担当の方「はい、馬、どうぞ~」

私「はい~(^^)」

なぜか私は馬を抱っこして。(笑)
↓この時の私の頭の中は…、
「馬…馬…?えっ…?馬…?」
(笑)
ご縁は生きている~一滴の想いから人生の道が変わります~_b0298740_01201244.jpg

で、馬を「美女と野獣」風の真っ赤なバラに変えてもう一枚。(笑)
「そうよ〜、これよ〜、これなのよ〜!」
(笑)
ご縁は生きている~一滴の想いから人生の道が変わります~_b0298740_01202280.jpg

佐藤様、いろいろとご配慮いただきまして、本当にありがとうございます。たくさんのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです🙏
また是非よろしくお願いいたします。(^ ^)

このとき、返却をお手伝いいただいた、“赤帽さん”も本当に良い方で、一生懸命手伝って下さって、一緒にアイスをいただきながら楽しいお話をして、みんなで穏やかな良い時間を過ごさせていただけました。

嬉しくて嬉しくて、帰り道、私は心の中でスキップしながら思いました。

(今日はなんて良い日だったんだろう)

こんな経験ができたのも、最初に癒しフェアにお誘い頂いた主催のエルアウラさんとの出会いがあったからなんですねぇ。

そして、そのエルアウラさんとのご縁も、偶然のような必然がいくつも重なってできたご縁だったのです。

最初の一滴の想いが、次に訪れる人生の道を変えていきます。
そして、そこには私たちを護る存在の応援があります。

私たちはみんなこんなふうに導かれているのですねぇ。

本当に幸せです。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。
皆さんの毎日を心から応援しておりますね。
感謝いたします。

ではでは、また…!

☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-08-21 13:38 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31