イベント

「癒やしフェア2019 in Tokyo」終了のご報告~良いご縁がたくさんありました~



「癒やしフェア2019 in Tokyo」終了のご報告~良いご縁がたくさんありました~_b0298740_01183841.jpg
丸玉ちゃんたちをいっぱい連れていきました。^^

こんにちは!
林真弓子です。^^

2019.17(土)、18(日)に東京ビッグサイトで開催された「癒やしフェア2019 in Tokyo」が無事終了しました。

当日は…

当日は、とても暑い中、なんと、38,000人余の方が来場されたとのこと。
すごいですねぇ…。
今回、ブースでは、短時間ではありますが無料のオラクルカード(タロット)セッション、ミニスピリチュアル個人メンタリング(霊視セッション)、ミニスピリチュアルセミナー、パワーストーン販売、アンケート(ヒマラヤ水晶さざれプレゼント付き)などを行いまして、たくさんの方にご体験いただき、貴重な嬉しいお声をいただきました。

1日にお申し込みいただける枠が限られてしまいまして、ご予約をお受けすることができなかった方々もいらっしゃったということで、また、セッション中にお越しいただいた方には、直接お目にかかってのご挨拶が叶わず、大変申し訳なく思います。
また、このような機会がございましたら是非是非、お目にかかりましょう!
そのときを心より楽しみにしておりますね。(^-^)


感謝なのです。^^

また、先日の記事で写真を少しご紹介したのですけれども、ご協力いただいた業者さん、運搬の方、当日のスタッフ方々には本当に良くしていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいなのです。本当にありがとうございました!

そして今回は、2日間の本番と、前日のブース設営、撤収、開催までの企画など、本当に駆け足で全力で走って来まして、心の中では「いや~、よくやった!!」と自分を褒めていたりして…。(笑)

暑いですしねぇ…。ある程度(と言いますか、脳では若いつもりなんですが、身体は…)年齢的にも…(笑)、最後の撤収後には脚が上がらなかったりして…(笑)。本当にいい運動になりました♪

因みに、来年は東京オリンピックの関係で、夏ではなく、11月に開催されるとか。
まだ出展するかどうかはわからないのですが、したとしても今年よりは楽かも…。^^

たくさんの佳きご縁と、素晴らしい経験と、親切と、笑顔のエネルギーに触れられて、私は本当に幸せです。

皆さまに心よりお礼を申し上げます。


当日の様子など…。^^

さてさて、今日は、先日に続きまして、当日の写真もご紹介いたしますね。^^

今後も、癒しフェアだけでなく、独自のイベント開催も企画していきたいと思っています。関東以外の場所にもお邪魔するかもしれませんので、そのときには、是非是非お目にかかりましょう。そのときを心から楽しみにしておりますね!
(お声かけ頂けましたら、各地での開催を企画いたしますので、お問い合わせフォームから「ここでやらない?♡」と、是非一言ご提案くださいませ。)

「癒やしフェア2019 in Tokyo」終了のご報告~良いご縁がたくさんありました~_b0298740_01184938.jpg
「癒やしフェア2019 in Tokyo」終了のご報告~良いご縁がたくさんありました~_b0298740_01190507.jpg
天使ちゃんやブレスたちも。^^
「癒やしフェア2019 in Tokyo」終了のご報告~良いご縁がたくさんありました~_b0298740_01194230.jpg
↓次の画像にあるキラキラカットのしずく型は、クリスタルガラスのサンキャッチャーなんです。

実際に太陽光を通すと、部屋中が虹だらけになります。(笑)
素敵ですよ~。

左のオレンジの丸玉は、アラゴナイトという石です。
人脈の石とも言われ、人からの信頼を得たり、人気を高めるのに良い影響を持つ石と言われています。ですので、 恋愛を引き寄せるきっかけにもなるとも言われます。
とても明るいエネルギーなんですねぇ。^^
ね、なんだか美味しそうでしょ?

「癒やしフェア2019 in Tokyo」終了のご報告~良いご縁がたくさんありました~_b0298740_01200311.jpg
出したくないですが…セッション風景です。(笑)
(私ではなく)このテーブル、椅子に注目!
「癒やしフェア2019 in Tokyo」終了のご報告~良いご縁がたくさんありました~_b0298740_01204300.jpg
↓友人がブースに尋ねてきてくださいました。
潜在意識を書き換える遠隔専門の施術家の小野さんです。
本当にありがとうございます!
「癒やしフェア2019 in Tokyo」終了のご報告~良いご縁がたくさんありました~_b0298740_01203120.jpg
次回は、シャンデリアやテーブルや椅子、ガラスのショーケースなどをこの日のためにお借りしていた、ヨーロッパ調の家具のレンタル先への返却のときのお話しなどしてみたいと思います。

こちらもとっても良いご縁がつながりました。^^

ではまた…!

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-08-20 13:43 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31