〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

ワクワクしたら、「今!」のサイン♪~何かするのも、なんにもしないのも♡~

b0298740_11380966.jpg
ワクワクしますね~!


よろしければ、下記のイベントに是非遊びにいらしてくださいね♡
会場でお待ちしておりますね。110.png

↓↓↓
遅く始まった今年の夏でしたが、今年も暑さが厳しいですねぇ。

外に出ますと、日差しの強さに息苦しさを感じるほどです。
皆さま、どうぞ水分をしっかりと摂られて、涼しくお過ごしくださいね。(^^)


楽しむ♪

さてさて、夏休み、お盆休みをとられて、ご旅行に行かれたり、自分の時間であれをしよう、これをしようと思われている方、また、この機会に思いっきり寝ようと(笑)思われている方もいらっしゃると思います(きっと)。

いろんな楽しみ方があると思うのですけれども、“楽しい”ってスピリチュアル的にも、とっても良いことなんですねぇ。

「なんとなくこれがしたい」

とワクワクする気持ちとともに湧いてくる気持ちがあります。

そんなとき、この想いに従ってみると、私たちの魂がとても喜ぶのですねぇ

そして、心の底から湧き上がる気持ちは、本来の自分が“順調な人生に向かう”タイミングを知らせるメッセージなのだと私は思っています。

これは、上に書きましたように、“何かをする”ということに限らず、“なんにもしない”ということも当てはまるんです。

なんにもする気が起きないとき、何もしない、ということを経験し、身体全体で緊張してきた閉じ込めてきたエネルギーを解放するときなのですねぇ。

心にも、身体にも良い影響を与えますし、何より、自分がこの人生で設計してきた道に順調に進むための“気づき”にもつながってきます。

何もする気が起きないのも、“何もしない”ことを経験するための大切な時間です。その期間は、その人によって違ってきます。ですから、何もする気になれない自分を責めないんです。(^-^)

(順調、順調)

こんな言葉を自分にかけてあげましょうか。^^

もし、「何もしたくない」とき、自分を責めていない状態で、暗い重い感覚や、ぞっとするような感覚を感じたら、そのままにせずに、今いる場所を変えてみましょう。

そのときには、「動くこと」が大切になってきます。

それまでにいた場所の空気を入れ替えて、自分も場所を変えて気分を転換します。


今!

さて、「これをしてみようかな」そうわくわくする気持ちで何かを思い立ったら、一歩を踏み出すのは今です。^^

小さな一歩でもいいですので、動いちゃってみましょう。(^-^)

それが、これからの人生にとっても大切な、“幸せの種”を蒔くことにつながっていきますよ。

b0298740_11424090.jpg
こんなワクワクも♪



今日も幸せです。
すべてに感謝します。



☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29568226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-08-12 11:30 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31