゚・*☆パワーストーン☆.。.:*・゚

モリオンのブレスをご依頼いただいて~最強の護り~

モリオンのブレスをご依頼いただいて~最強の護り~_b0298740_22213106.jpg
キラッキラ☆になりました。^^

下記のイベントに出展します。よろしければ是非遊びにいらしてくださいね♡
会場でお待ちしておりますね。110.png
※ご来場を予定されている方には、無料の入場チケットを差し上げますので、セッションまたはセミナーをご予約いただくか、以下のお問合せフォームからご連絡くださいませ。
↓↓↓

先日、モリオンのブレスをご依頼いただきまして、冒頭のブレスを製作いたしました。
掲載のお許しを頂きましたので、ご紹介いたしますね。
(F様、本当にありがとうございます。^^)

モリオンは、パワーストーンの中でも、最も強力な魔よけの石の一つと言われます。
黒水晶という和名を持ち、不運を寄せ付けず、持ち主をマイナスエネルギーから護ってくれます。

私も大好きな石で、いくつか自分用のモリオンブレスを持っているんです。^^

見た目は真っ黒で透明感がなく、キラキラと元気に輝いています。
今回は、14mmのスターカット、そして8mmの丸いモリオンと、スターカット8mmの水晶、ボタン型にカットされた水晶を使って製作してみました。
いずれも高品質なグレードの石たちです。^^

モノトーンのモリオンブレスは、強い護りと浄化、グラウディング、そして持ち主の想いの方向を強力に後押ししてくれる、力強くて優しいブレスになりました。

ブレスをご依頼いただいたときには、そのときにその方に必要なパワーを持ち、デザインのお好みや仲良くなれるようなエネルギーを持つ石を探すのですが、その段階からとってもワクワクするんです。
ずっと、着けてくださる方の良きパートナーとなってくれますように、そんな想いで製作しています。

いろんな石とご縁ができると、とても嬉しいのですねぇ。
もう少し画像があれますのでご紹介いたしますね。

モリオンのブレスをご依頼いただいて~最強の護り~_b0298740_22212970.jpg
モリオンのブレスをご依頼いただいて~最強の護り~_b0298740_22213362.jpg

今、8月17日、18日の『癒しフェア』に持っていくブレスレットを少しずつ作っています。
石たちが、どのようなご縁ができて、お嫁入をしていくのか、そんなことも考えながら…。
とっても楽しみです。

がんばって準備してまいりますね。

今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。

心から感謝いたします。^^


☆彡☆彡☆彡
◆林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

◆個人メンタリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

◆​“本来のわたし”に還るインナーチャイルドヒーリングの詳細(ホームページ)はこちら からどうぞ。(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
オンラインで、直接、サービスの種類、ご希望のお日にちをお選びいただけます。
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内(ブログページ)はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


by mayuchin_sp | 2019-08-03 22:22 | ゚・*☆パワーストーン☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31