〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

困ったことが起きたとき、「どうしよう」と思ったら~その意味と選択肢のおはなし~

困ったことが起きたとき、「どうしよう」と思ったら~その意味と選択肢のおはなし~_b0298740_01343010.jpg
私たちにできることは、
いっぱいあります。^^


下記のイベントに是非遊びにいらしてくださいね♡
楽しみにお待ちしています。110.png
会場でお会いしましょう!↓↓↓
「どうしよう」と思ったら…。

私たちが焦ったり、行き詰まったりするとき、自分のアタマの中で、

「~しなくちゃいけないのに」

と思い込んでしまうことがあります。

目の前で起きている困っている出来事があるとします。

その1点だけを見ているとき、本当はいろんな選択肢が広がっているはずの“周りの景色”が見えなくなってしまっている場合があるのです。

これをしなくちゃいけない

でもできない、どうしよう。
どうしよう、どうしよう…。

こんなふうにどんどん思考が狭まって何も見えなくなってきてしまうんですねぇ。

また、誰かの言葉や何かのアクションが自分の人生に影響を及ぼすようなことだったとき、

例えば、職場で何かを言われて、仕事を続けるかどうか迷ってしまうなんてこともあるかもしれません。

そんなとき、本当は自分が思っているよりも多く、自分ができること、選択肢があるのです。

そして…、

例えば、お仕事のことだったとして、

起きた(困った)出来事にも、その出来事が起きてきた“意味”があります。

ちょっとだけあげてみましょうか。(^-^)

・自分を見直し新たなチャンスを見つけるため

・人を恨んだり憎んだりしないことを学ぶため

・傷を癒して強くなる経験をするため

・人の不十分な部分を見て自分の鏡とするため

・人生の転機を知らせるため

・相手の言葉や行動によって人がどのような想いをするかを知るため

などなど…。

これ以外にも、そのケースごとに違う意味があるのです。

これらは、私たち(の魂)を育ててくれるのですけれども、困ったとき、おそらくこのどれも、自分のアタマには浮かんでいないんです。

だから、もし、“どうしよう”と思ったら、“このことからわたしは、何を学んで、成長するんだろう?”なんて、ちらっと考えてみるといいかもしれません。

そして、良くないと思われることでも、人生を長いスパンで考えてみると、案外良くないとも言えないことが結構あるんです。

例えば、さきほどの「仕事を辞める?」ということについても、「今の仕事が最善ではないんですよ、自分がもっと自分らしくあるために、一歩踏み出すチャンスですよ」、と守護の存在がサインを出してくれているのかもしれません。

自分に出来ることって、いろいろあるんですねぇ。

まずは、そのとき、その場面で、「困った」という穴の中に入り込んでしまっている自分の意識を、その穴からスポッと抜いて、一旦空に向かって飛び出すイメージを持ってみましょうか。
すると、そのたくさんの選択肢が見えてくるかもしれません。(^-^)

何がこの人生の“最善”かはわからないんですねぇ。

良くないと思われる出来事にぶつかったとき、私たちの魂は大きく成長するチャンスなんです。

これからきっといいことが起きる。

ここからがスタートなんだ、そんなことなんです。

生きているといろんなことが起きますねぇ。

でも大丈夫。

いつも、応援していますね。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2019-07-31 13:38 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31