〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

今日は満月…。~アリが歩いて…~

今日は満月…。~アリが歩いて…~_b0298740_14210659.jpg

こんにちは!
林真弓子です。^^

満月…。

今日2019.7.17の月は、満月…でした。
06:38です
過ぎてしまってすみません…。
過ぎても大丈夫なんですけれども…いえ、やっぱりこういうことは事前に…ですよねぇ。^^;

…ということで…、

東京はまだ梅雨空で月や太陽が雲の間からのぞく感じで、顔を出したら
「出た!」
と、それだけで嬉しくなります。^^
太陽を見て、急いで洗濯したりして…。(笑)

太陽も月も、私たちの心を安らかにしてくれますねぇ。

今日は、満月(だった)ということで…、まだ大丈夫。(^-^)b

いろいろこれまでがんばってきたことを卒業したり、誰かに感謝して離れたり、お財布の中をきれいにしたり、パワーストーンを浄化したり、
「やってみようかな」
と思ったらタイミングです。
そんなときには、やってみましょうか。^^

パワーストーンは、月が出ていなくても大丈夫ですので窓辺に置いてみましょう。


アリ…。

さて、さっき、お昼を買いに外に出たら、アリが歩いていたんです。
あの、アリです。
アリと言えば、ありがとう(コラッ!なにいってるんだっ!)

この流れでいきますと、「ありがとう」から“良い言葉”とか、“波長が高くなる”なんて話に続くのですが(笑)今日は違います。(笑)

最近この辺りでは土が減ったのであまり見ることがなくなっているのですねぇ。
ですので、とっても懐かしい気持ちになります。

アリが並んで歩いているのをずーっとしゃがんで見ていた頃を想い出します。

最近は、しゃがむことすらあまりないんですねぇ。
いったんしゃがむと、立つのが大変だったりして。(笑)

そして、(若干、年のせいか)しゃがまなくても足下の小さいアリが、よーく見える。
それを“目が良くなった”と私は強烈に思っています。(笑)

先日、グラウディングなんてお話しをしたのですけれども、大人になって、こうやって土に近づくとか、触れることが少なくなっていますけれども、子どもの頃は常に自然に近く、さまざまなものに触れることで、ちゃんと“ちっちゃな天使”としてのエネルギーを地球から充電できていたのだな、なんて思います。^^

子どもたちは、光の世界から来たばかりですので、いろんな能力を残していますし、そして、自然や光のあたたかさをいくつも覚えているのですねぇ。

みんな優しいんです。ちっちゃくても、“思いやり=愛”を知っていますものねぇ。

その証拠に、お母さんやお父さんに応援のお手紙をくれたり、大人が“ごめんね”って言ったとき、
“いいよ”って涙ポロンと一粒こぼしたりしながら許してくれるんです。

愛については、魂ちゃんがそもそも“愛そのもの”ですので、もともと知っているものだと思うんです。 私たち人間は、大きくなるにしたがって欲を覚えたり、人と比べたり、周りの接し方を見たりしながら、その思いやりの心を忘れがちになっていくのかもしれません。

これを忘れてしんどい想いをするのもまた、“学び”なんですねぇ。

おお!
なんだか、アリの話から、ちょっとまともな話になりました。(笑)

もうすぐ暑くなりますね。
どうぞ水分をたくさん摂られて、素敵な日々をお過ごしくださいね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2019-07-17 13:30 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31