イベントのご感想

2019.7.6セミナー開催(東京・池田山)のご報告~感謝がいっぱい! Mがいっぱい!?~

2019.7.6セミナー開催(東京・池田山)のご報告~感謝がいっぱい! Mがいっぱい!?~_b0298740_13491549.jpg
すっかり時間を忘れて…。

こんにちは、林真弓子です。^^

先日7/6土曜日にエルアウラ池田山さんで開催いたしました“世界一やさしい幸せセミナー”、ご参加の皆さまの笑顔いっぱいの中、無事終了いたしました。^^

梅雨空の中、雨の予報だったのですが開始から終了までなんとか雨も降らずに開催できました。もう、本当に有り難くて、ご参加の皆さまと宇宙さんに感謝でいっぱいなんです。

午前中のセッションからお昼を挟んでのセミナー&ワークショップということで、私は今回は外に出なかったのですが、皆さんは空き時間で近くの“ねむの木の庭”を訪れられたり、五反田駅周辺でお昼を摂られたり、思い思いの時間を過ごされたとのこと…。
本当に雨じゃなくて良かったです。

セミナー&ワークショップは、予定では3時間の予定だったのですけれども、私がいろんなことをしゃべってしまいまして、なんと4時間になり…。

今回は、幸せにこの人生を生きるためのポイントについて、そして宇宙や精神世界についての基本となるお話を中心にさせていただき、そして、ワークショップでは、エネルギーに触れたり、グラウディングからお一人おひとりの《いちばん幸せな未来》を探しに瞑想体験をしたりしたのですが、ワークショップのときにはすでに皆さんとっても良い雰囲気で仲良しになっていたんです。

これが嬉しいのですねぇ…。
この世に生まれる前に、(ここで会おうね)と約束してきたソウルメイト(魂)たちが、また順調にここで出会って、笑顔になられている、それを見せていただけるだけで幸せな気分になるんです。^^

そして、これまでにも東京を中心にさまざまな地域でスピリチュアル勉強会を催してきたのですが、今回もまた、面白い“奇跡”が起きましたよ~。^^

皆さんの魂の学びや波長が近いということは、いつもあるのですけれども、今回はプラスでご参加者の皆さんのお名前が“M”で始まる方がほとんどだったのです。⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

いつも勉強会のときにはネームプレートに“呼んでほしい名前”を書いて着けていただいているのですが、同じお名前の方もいらっしゃいますし、私がお名前を呼ぶときに、その都度ネームプレートを確認しなくてはいけないくらい近いお名前なんですねぇ。

ほら、私も“まゆこ”でMですよねぇ…。私と同じお名前の方もいらして、似たお名前の方と同じ名前の方もいらして、何がなんだか…Mだらけ(笑)、というわけで、まずお名前で盛り上がり…、それから、私と同じ歳の方(敢えて何歳とはいいません~(笑))も何人もいらして、もう、なんといいますか、親近感の嵐でした。(笑)

セミナーに入りますと、皆さんにお配りしたテキストをもとに、プロジェクターを使ってお話をしていったのですが、皆さんはとっても真剣にお話を聞いてくださっていて、それでいて楽しそうに笑ってくださって、私もとっても楽しいひとときを過ごさせていただけました。

2019.7.6セミナー開催(東京・池田山)のご報告~感謝がいっぱい! Mがいっぱい!?~_b0298740_13535081.jpg

はじめて会われた皆さんが、その場でこんなに和やかに打ち解けられて、そして、ワークショップではお芝居までして(笑)、役者としてご協力してくださった方、観客になってくださった皆さん、本当にありがとうございます!

この日、私も幸せをいっぱい感じさせていただけました。
このセミナーは、まだ具体的に決まっていないですけれども、定期開催の方向になりそうです。またこちらでご案内させていただくようになると思いますので、もし、ご興味のある方は、是非、楽しみましょう!

皆さんのご感想も、後日ホームページでご紹介いたしますね。
また、会場となりましたエルアウラさんのサイトでは、皆さんからお寄せいただきました当日のご感想がいくつかアップされておりますので、よろしければご覧になってみてくださいね♡
↓↓↓こちらです♡

それではまた…!

今日も幸せです。
すべてに感謝します。
皆さまの毎日がとびきり素敵な日々となりますように…。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

7/6のイベントの内容はこちらから↓↓↓(無事終了いたしました。^^)


☆彡☆彡☆彡
林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2019-07-08 13:41 | イベントのご感想 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31